• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

夏?仕様

夏?仕様 ミニオフに行くために夏タイヤへ交換他、夏仕様にしました。
しかし、写真の通りまだ雪があります・・・・
でも幹線道路は、乾燥路面なので大丈夫でしょう・・・・たぶん

下の写真は、この冬に受けたダメージです。
「T4」のエンブレムが無い・・・・両面テープのみが残ってます。
フォグの横の塗装(パテ?)が剥がれている・・・・
氷点下&雪の過酷な環境で走っていたので、しょうがないでしょう。

もう少し暖かくなったら、修理します。
ブログ一覧 | 意味のない | 日記
Posted at 2006/04/08 19:49:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お伊勢参り(内宮~鈴鹿サーキット編)
ONWARDさん

教習所
rontyさん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

黒澤元治先生と、メルセデス。
Kolnさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2006/04/08 22:46:59
こんばんは!久々の休日ということもあり.今日私も夏仕様にしておりました。
AWのエンブレム゙,やっぱり落ちますよねー
私も昨年,落ちてしまい。無事エンブレムを救出致しましたが(会社の駐車場に落ちておりました。)その後,脱脂してから両面テープで貼り付けましたが,はがれそうになりましたので,はがしました。
やっぱりエンブレム貼るのは,アロンアルファーが良いんですかねぇ~(^^♪
コメントへの返答
2006/04/08 22:57:43
私は、知らないうちにエンブレが無くなってました。
両面テープを剥がして、違うエンブレを張る予定です。

アロンアルファーで張るのですか?
強力すぎて、塗装ごと剥がれてしまいそう・・・・
2006/04/09 00:05:24
エンブレムが落ちるのですか!( ̄■ ̄;)!!
自分はわざわざ剥がしてしまいました^^;
雪で・・・ですか?
コメントへの返答
2006/04/09 00:51:09
これが落ちるんですよ~
隙間に水が入り、それが凍って膨張するから剥がれるのかな?

どうせ剥がれるなら両面テープも剥がれてくれればイイのに
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冬タイヤ交換前に今年最後の白老カーランドです」
何シテル?   10/29 10:19
むか~しむかし車いじりにハマッていた青年がいました。貧乏なため数々の中古車を乗りこなし、いつも大量の工具を積んで走っていました。 やがて青年は、順調に年を重ね...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LifZest 
カテゴリ:クラブ
2008/07/05 01:00:31
 
ClubRB 
カテゴリ:クラブ
2008/07/05 01:00:05
 
荒川ラジエーター 
カテゴリ:パーツメーカー
2008/06/08 00:01:21
 

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
久しぶりのマニュアル車です
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
平成11年式 アコードワゴン Vi GF-CF7 セブリングシルバー 平成17年7月 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
平成16年式 シビック X4 ABA-EU4 ビビッドブルーパール ハッチバックシビッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.