車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 21:30 
@前之介 ぼくは食後のなんでも鑑定団を観てます😏
 12/07 07:45 
@☆なめねこ☆ 昔はそうでした(´・Д・)」
12/06 19:33 
@GON1993-CAMRY 両手ブレーキですね(笑)間違ってスズキ スワニーをポチらないようにお気をつけ下さい(爆)
12/04 13:07 
@サペキチ ニューハーフに育てれば………😏
 12/04 13:12 
@☆なめねこ☆ 今シルバーなんで、黒に全塗装かけるとこからですね😩😩www
12/03 12:48 
@前之介 うおっ( ゚д゚)ポカーン扉良いですね~♪♪在庫があったら欲しいですヽ(*´^`)ノ
 12/03 22:49 
@☆なめねこ☆ 昭和モータスに、在庫があるみたいです(´・Д・)」
11/15 19:38 
@前之介 えーと…事後報告で……( ゚д゚)ポカーン 近かったらですね(汗)深夜の業務連絡で寝れなかった事でしょう……(爆)
 11/15 20:44 
@☆なめねこ☆ コーフンし過ぎて、正味2時間睡眠でした( ̄Д ̄)ノ落ち着いて考えると、ほぼ新品のエソジソ&ミッチョン欲しさに、30マソ入れる、クーペ乗りの方が居そうな気がします(´・Д・)」
11/13 19:34 
@GON1993-CAMRY 収穫の秋ですね…あ、冬か( ゚д゚)ポカーン 立派なブリーダーですねwww
 11/13 19:40 
@☆なめねこ☆ ただこの子血統書なしなんです笑まぁゆくゆく雑種ですから。。。とりあえずフォン!フォン!って鳴くように育てます笑
11/13 10:37 
@前之介 仮にゴミだとしても……一般家庭からは出ないことでしょう( ゚д゚)ポカーン
 11/13 15:57 
@☆なめねこ☆ 3年前から一般家庭でないような気がしてました( ´∀`)
10/29 15:02 
@前之介 今宵は夜の仕事ですので…ぐーたらしてます( ・д・)
 10/29 15:15 
@☆なめねこ☆ 早めに寝て下さい(´・Д・)」明日の夜勤明けは寝させませんので( ´∀`)
10/23 17:17 
@†ちんくん† 1個はストックで、片側のみキャップ有りでいくしかなさそうですね(笑)
 10/23 19:39 
@☆なめねこ☆ 右側にしようかしら♡それとも左側にしようかしら♡w 出品者は電話も出らんし返事もなかとですw
10/16 22:26 
@前之介 娯楽施設…散財のお陰で、当分は世話なしです(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
09/25 11:47 
@前之介 なるほど…不要になった床板を切り取って、ボクにくれるんですね( ゚д゚)ポカーン
 09/25 19:56 
@☆なめねこ☆ 床抜いて足出して走れば、燃費は無限大です(´・Д・)」
09/20 00:37 
@前之介 流行りのパリピですね(笑)
09/12 00:43 
@KT147V&JBH-AA01 シフトノブですか?( *゚A゚)
 09/12 00:45 
@☆なめねこ☆ おぉさすがです笑っ
やはり変態さん(失礼)はわかりますねぇー(^o^)v
09/10 13:35 
@前之介 スポットクーラーをパクってきてくださいwww
 09/10 15:35 
@☆なめねこ☆ トランクに入らなかったので、諦めました(つД`)ノ
09/09 04:59 
@前之介 安心してください…起きてますよ!
08/26 22:51 
@前之介 例のキップも投資ですねwww
 08/26 22:55 
@☆なめねこ☆ 社会勉強代です( ;´Д`)
08/22 15:19 
@しゃこ太郎 おめでとうございます(*σ´ェ`)σヨンサンマルは将来取り合いですね♪
 08/22 19:58 
@☆なめねこ☆
ありがとうございます〜!
女の子で430はやばいですね( °Д°)(笑)
08/15 16:04 
@前之介 我が家に置きっぱなしだったら、お不動さんコースだったので有り難しです(*σ´ェ`)σ
 08/15 17:07 
@☆なめねこ☆ 遠隔〇〇書ありがとうございます♪( ´▽`)
08/14 13:05 
@Ryo2i(りょうにぃ) エアコンばり効きが裏山鹿でした(*σ´ェ`)σ次は前之介ワークスへ突撃訪問せんばですね♪♪
 08/14 13:44 
@☆なめねこ☆ 突撃ドキュン乙でした( *^皿^)エアコンはちょい危機ですがないと乗らずに鉄クズになります(^^;;今度は涼しくなってからよろしくです(笑)
08/07 12:50 
@前之介 いえ…暑いのです(笑)でも健康にもってこいの旧車です(°▽°)本日もありがとうございました‼
 08/07 12:58 
@☆なめねこ☆ コチラこそ、久々のツリで楽しかったです♪( ´▽`)しっかり水分補給してから昼寝します(´・Д・)」
プロフィール
「@前之介 ぼくは食後のなんでも鑑定団を観てます😏」
何シテル?   12/06 21:30
昭和54年式に乗る平成2年式です(爆) クルマとバイクはライフワーク! バイクはナナハンの刃がメインで… 散歩&観賞用にクルマとバイクを多数所持してま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
週刊フェアレディZ No.4,5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 06:07:17
台風一家?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 01:01:13
デーラーって変わんないね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 08:51:29
お友達
共通点などがありましたら、宜しくお願いします(^o^)

※いきなりのお誘いはご遠慮願います<(_ _*)>
キュンキュンな内容のブログ職人は覗く…もとい除く(照)
61 人のお友達がいます
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * 前之介前之介 *
たけあき190たけあき190 * 昭和のくるま昭和のくるま
よっちゃん豚よっちゃん豚 サッチモ!サッチモ!
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
SkylineJapanに乗ってます!! エコな時代をウェーバー・タコ足・デュアルで ...
スズキ GSX750S KATANA (カタナ) スズキ GSX750S KATANA (カタナ)
初年度登録時のナンバーを継続中ですが…2012年6月にガードレールをロックオンしちゃいま ...
ホンダ モンキー モンキー・ゼロハン・フォア (ホンダ モンキー)
カブ90と物々交換して入手しました。 全バラ状態からの組み上げで、2012年にほぼ出来上 ...
ホンダ シャリー CAROLAWAY (ホンダ シャリー)
解体屋でスクラップ寸前のところを救出しました。 ホイールのリムは切られ、シートもボロボロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.