• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

届いたぁ♪

届いたぁ♪ 今さっき佐川急便からデカイ荷物が届きました!!

ってこれは親友への誕プレ用なのでウィッシュ専用です…。
欲しがって居たのでオークションで買っちゃいました(^ー^;)

って奴の誕生日は7月なんですけどね…。
何を買おうか悩んでいたらもう10月だし(>▽<;;
遅くなってしまったって言うのもあって高額な商品を買ってしまいました(-"-;A
来年からは安物にしよっ

これ以上遅くならないように明日、仕事終わり次第持って行きます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:45:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:56:22
マフラーですか!!
太っ腹ですねw(^o^)w オォ-

私も明日誕生日なので、何か下さい(爆)

VTRCで、良いですよ!!
コメントへの返答
2006/10/13 22:29:08
正解っ!!
なんと明日でしたかヾ(〃^∇^)ノ
おめでとうございます!!
って早いか…。

VTRCはちょっと(;^_^A
2006/10/13 22:01:18
こんなプレゼントもらってみたい!
かみさんにこんなプレゼントねだったら
ぶっ飛ばされます(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 22:48:35
オークションで意外と安かったのでヾ(;´▽`A
2年分の誕プレって事にして…。

コロモビさんのモビには良いの付いてるじゃないですか!!
2006/10/13 22:02:32
かなり太っ腹ですね。

私も誕生日近いので高価な物請求しませんから女紹介して下さい(自爆)
コメントへの返答
2006/10/13 22:50:18
片目の取れた子猫(メス)なら飼い主募集中ですけど…。

ってオイラも女居ませんから!!!!!!!
2006/10/13 23:21:07
>オイラも女居ませんから

じゃ~
ちゃたん。さんの女にして~w(違

そしてマフおねだりしまつ!
コメントへの返答
2006/10/13 23:57:26
オイラの誕生日にはもっと良いのくれるのかな??(爆)

モニターいっぱい欲しぃなぁ~(; ̄ー ̄A
2006/10/13 23:54:13
焼酎サーバーとかくれた友達?
だったらお礼しないとね~^^
コメントへの返答
2006/10/14 00:02:34
そうです♪
ちゃぶ台のお礼もありますし!!
小学校からの悪友ですしねヽ( ̄▽ ̄)ノ
2006/10/14 09:38:18
柿本改って本当に太っ腹ですね!!
そぉ~いや…ちゃたん。さんももう少しで誕生日ですね。
今年は何が貰えるかな??
その3日後に自分も歳を取ります…。
コメントへの返答
2006/10/14 19:55:09
そうだ…。
また、年をとってしまうo(;△;)o
今年は免許も更新だし…。
毎回違反者講習やだなぁ~

今年は高価な物をねだらなきゃですねっψ(`∇´)ψ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

つまらない和室ですがどうぞヾ(´▽`;)ゝ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

モビ・スパSNOW組 
カテゴリ:総合?
2007/01/18 22:37:12
 
SPIKE×SPIKE(本館)       【たかぴーさん】 
カテゴリ:スパイク
2006/01/20 18:41:46
 
Dachshund?!              【breezeさん】 
カテゴリ:スパイク
2006/01/09 21:38:33
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
初の新車ですが、こんなに弄ったのも初です(´∀`∩) 車についてほとんど無知ですが、独学 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
☆サチ★の愛車です

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.