車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月10日 イイね!
千葉ツーリング&高坂MTGのお知らせ(^^♪先月、30日に千葉ツーリングに行ってきました(*^_^*)

仕事でアップが遅くなりすみませんm(__)m

今回のツーリングは新しいメンバーの村○さんが企画してくれました♪

朝、大黒PAに集合、大黒PAで平成生まれの方々で結成されたHOCの方々とも待ち合わせをして一緒にツーリングスタート\(^o^)/

海ほたるを渡り、館山道に入り富山で一休み、カニなど海産物を買い楽しみました♪

その後、海岸線を通り、潮風王国とローズマリー公園に行き内房を満喫。。。

帰りは、峠道なども通りドライビングも満喫。。。

行に通り過ぎた海ほたるに寄りここで解散(*^_^*)

とても楽しいツーリングでしたm(__)m

企画の村○さん、HOCの皆さんありがとうございました(^_^)/

次回は、外房方面よろしくおねがいしま~す♪

お花もいただきありがとうございましたm(__)m

恒例のツーリング風景動画は、後日アップします\(^o^)/















今週の高坂ミーティングは、クラブ忘年会の為、中止させて頂きますm(__)m

次回、参加宜しくお願いします。



Posted at 2016/11/10 23:26:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月28日 イイね!
千葉ツーリングお知らせ&ステッカー挑戦。。。先日、購入した430に以前乗っていた
360にしたかったステッカーを張ってみました♪

まずは、自分の車両に入っているメーカのステッカーを注文・・・・

貼ってもらう事も出来るみたいですが

自分で挑戦してみました\(^o^)/

思っていたよりもステッカーて高いのですね!

失敗は出来ないので、うちの嫁にも手伝ってもらいスタート♪

まずは、縦のマスキングをつけてから横のマスキング付けて貼ってみました(^^♪

こんな感じになりました(*^_^*)











千葉ツーリングです♪

今回は、新しいメンバーの村○さんが考えてくれたコースで~す\(^o^)/

参加できる方は、宜しくお願いしますm(__)m

8時45分  大黒パーキング集合

9時00分  出発

アクアラインを通り、富津館山道路 富楽里SA到着

富楽里SA11時00分出発

その後海沿いを通り道の駅を目指しま~す(^^♪






Posted at 2016/10/28 21:44:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月25日 イイね!
納車されましたm(__)m&千葉ツーリングのお知らせ\(^o^)/先週、金曜日に納車されました♪

先日、今まで乗っていた360とお別れして当分の間は購入は考えていなかったのですが、良い話を頂き購入する事になりました。

人生初で念願のオープンカーでこれからのカーライフを楽しみたいと思います\(^o^)/

今回も前回同様に、KSPさんより購入させて頂き、同時に消耗品など細かなパーツなども交換してもらったので当分の間は、問題なし♪

これから紅葉季節なので楽しみたいとおもいま~す(^^♪

この車でも色々な所に、参加させていただきますので宜しくお願いしますm(__)m








千葉ツーリングです♪

今回は、新しいメンバーの村○さんが考えてくれたコースで~す\(^o^)/

参加できる方は、宜しくお願いしますm(__)m

8時45分  大黒パーキング集合

9時00分  出発

アクアラインを通り、富津館山道路 富楽里SA到着

富楽里SA11時00分出発

その後の予定は、後日アップします(^^♪




Posted at 2016/10/25 23:21:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!
多治見市イベント&千葉ツーリングのお知らせ(*^_^*)昨日は、多治見市ふれあい福祉まつりにホンダのCMでおなじみの小山美姫さんが来てくれて大盛り上がり♪

箱根ミーティングにも来ていただいたカーガイさんが、参加するとの事でお手伝いしてきました(*^_^*)

福祉センターに到着。。。

人の多さにビックリ♪

警察車両や消防車両など様々な車両が展示

その中に、ウラカンやフェラーリ、ベンツの6輪や4×4も展示。。。。

遠くから遊びに来てくれた、ふじきちさんとも合流。

小山美姫さんが運転するF430に、遊びに来てくれた方々の同乗走行やトークショー、様々なイベントで、手伝いを忘れて楽しみました♪

イベントも大きなトラブルもなく無事に終了。。。

ふじきちさんいつも遠くからありがとうございま~すm(__)m










この ゆるキャラ 知ってますか?





多治見市イベントの手伝いの為、第四に行っているツーリングは、今週30日日曜日に変更させて頂きました。

場所は、千葉ツーリングです♪

今回は、新しいメンバーの村○さんが考えてくれたコースで~す\(^o^)/

参加できる方は、宜しくお願いしますm(__)m

8時45分  大黒パーキング集合

9時00分  出発

アクアラインを通り、富津館山道路 富楽里SA到着

富楽里SA11時00分出発

その後の予定は、後日アップします(^^♪






Posted at 2016/10/23 23:10:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月21日 イイね!
明日、多治見市福祉イベントお手伝い。。。。今月22日土曜日に岐阜県の多治見市で箱根にも来ていただいた、カーガイの皆さんが

福祉イベントお手伝いをするとの事で僕もお手伝いしてきます♪

今回のイベントは多治見市、多治見警察署などのご協力のもと、行われるイベントで

多治見市内を一部通行止めにして、

フェラーリや、ベンツの6輪などを

展示、同乗走行する予定です\(^o^)/

木村さんがレースでも使用している、ウラカンGT3の走行やエンジン点火など様々なイベントを行うようです♪

もし、時間がある方は遊びに来てください~♪







今月22日土曜日に岐阜県の多治見市イベントをお手伝いの為、毎月第4のツーリングは30日の日曜日に変更させて頂きますm(__)m

千葉ツーリングになります!

今回は、新しいメンバーの村○さんが企画してくれたツーリングです(*^_^*)

大黒パーキングに朝集合後、海ほたるを通り内房方面の海沿いを走ります♪

詳しくは、後日アップしま~す\(^o^)/

こちらも、宜しくお願いしま~す♪



Posted at 2016/10/21 09:47:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「千葉ツーリング&高坂MTGのお知らせ(^^♪ http://cvw.jp/b/1565926/38834384/
何シテル?   11/10 23:26
ES-23です。 KREIS(クライス)の代表をさせて頂いております。 360とNSXの赤2台に乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お誕生日おめでとう
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
11月6日 水戸の旧車イベントetc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 23:27:26
自動車冒険隊! プロドライバー VS 初心者女子大生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 01:02:18
2015.10.7 nara No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 06:48:46
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
はじめまして。これからはいろいろな場所に参加させていただきたいと思っています。宜しくお願 ...
AMG 560SEL6.0-4V AMG 560SEL6.0-4V
6.0-4V
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
45cmのトラスコ リムジン
フェラーリ F430 スパイダー フェラーリ F430 スパイダー
F430S
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.