• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月31日

ヒルクライム行ってきました♪&箱根ターンパイクミーティングのお知らせ\(^o^)/

ヒルクライム行ってきました♪&箱根ターンパイクミーティングのお知らせ\(^o^)/ 先日、ふくしまヒデさんの応援に浅間山に行ってきました♪

仕事で前泊は無理でしたが、朝4時起きで山梨の龍也君を迎えに行き

一緒に浅間山へ

走行中は、良い天気で山と空の青がとっても綺麗でした(^^♪



集合場所に着く前に ふくしまヒデさんとすれ違い。。。車を見た瞬間、やる気を感じました。

集合場所では久々に会えた方が沢山いて、到着前から楽しい気分に(*^_^*)


前泊組と東海組 みんな集合後、浅間山へスタート~

思ったよりも頂上までが長く、到着まで僕たちがヒルクライム?でした。。。

到着したら駐車場に色んな車がいて、興奮しました!

会場を探したら、奥の方でヒデさんを見つけ、みんなで応援!!

スタート時間になったので、ゴール地点に移動。

そこでみんなで応援して楽しい時間を過ごしました\(^o^)/

お昼になったので、アウトレット近くで食事

最後にじゃんけん大会もあり、景品まで用意して頂きヒデさんありがとうございましたm(__)m

段取りして頂いたGOちゃんさん、ありがとうございました!!

来年は前のりしたいです。

みなさんありがとうございました。色々お世話になりましたm(__)m






スーパーGTの車両やF1マシーンが走った、あの有名な箱根ターンパイクで箱根ミーティングを開催します!!!

蒲郡から箱根へ移るので、遠くなってしまう方もいると思いますが、是非参加宜しくお願いします。

今回は初めて箱根で開催すると言う事もあり、MXテレビで放送されていた、

自動車冒険隊の隊長、木村さんがゲストで来てくれます♪♪♪

今回は次回放送予定のシーズン2の撮影の方々も来てくれるとのことです。

みんなで盛り上げて、テレビに出ましょう~(*^_^*)

今まで遠くて来れなかった関東や東北方面の皆さんも、是非遊びに来てください!!!

開催日 7月17日(日)
開催時間 午前11:00~
参加費 2700円
開催地 
マツダターンパイク 大観山特設駐車場

カレンダーに引き続き、一部募金をさせて頂きます。

この機会に、ターンパイクをみんなで走ってみませんか?

受け付けは、クライスホームページからお願いします。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/31 20:59:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年5月31日 22:03
お疲れ様でした!

とても楽しい応援になりましたね
NSXでこれだけの大人数が集まるとは、驚きでした!

ゴールエリアで待機している時、朝からビール飲んでる酔っ払いに絡まれましたけどね(*^▽^*)
コメントへの返答
2016年6月1日 9:33
お疲れ様でしたm(_ _)m

僕もこんな沢山の皆さんが来ると思っていませんでした。

そうなんですか〜そんなに朝から酔っ払いがいたんですか?

今度僕が注意しておきます(`_´)ゞ

みんなが集まるとそれだけでも楽しいですね〜(o^^o)
2016年5月31日 23:59
遠い所から ご苦労様でした。

ヒデさんも
大勢の応援団に
感動したようで 『泣きたいです😭』と本音をもらしていましたよ❗️
してやったりです。

前泊歓迎致します
ってJKさんの秘密基地なんで
デカイ声では言えません^^;

箱根
参加しま〜す\(^o^)/

でも
雨が降ったら
申し訳ありませんがヘタレはキャンセルしますんで 宜しくお願いします
m(_ _)m
コメントへの返答
2016年6月1日 9:37
お疲れ様でしたm(_ _)m

色々と段取なども大変なところありがとうございました。

来年は前乗りから参加させて頂きたいと思っております♪

箱根の参加ありがとうございますm(_ _)m

初めての開催場所なので分からないことばかりですが、あまり無理せず参加宜しくお願いします。
2016年6月1日 0:33
お疲れ様です!


AMGベンツから缶ビールもったお兄さんが寄ってきた時は怖くてしょんべんちびりそうになりましたぁ(爆)



箱根参加です♪
コメントへの返答
2016年6月1日 11:49
お疲れ様でしたm(_ _)m

あれはノンアルコールビールですよ♪

箱根の参加ありがとうございます‼︎

協賛してくれるところが段々増えてきたので

楽しみにして下さい。
2016年6月1日 0:35
この度は応援していただきありがとうございましたm(_ _)m

本当に沢山のかたが応援に来てくれた事嬉しくて胸がイッパイになりました(≧∇≦)

今回は初参加でイメージした走りが出来無かったけど、来年も参加エントリーして年に一度の長野ミーティングを恒例行事に出来たらいいな〜と思っています。

次回、箱根でお会いしましょう(^_^)b
コメントへの返答
2016年6月1日 11:52
お誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m

来年は前乗りから参加させて頂きたいと

思っているのでまた声をかけて下さい。

箱根の参加ありがとうございます‼︎

そちら方面の先導を良かったらお願いしますm(_ _)m
2016年6月1日 19:06
新潟ツー 以来でお会い出来ました!


いつも 奥様連れなんですね♪
うらやましい
 
箱根ターンパイクは3年前に一度走りましたが
残念ながら 富士山見えず 霧の中を走破した思い出があります

日程が合えばよろしくお願いします(仕事と天候すが、、、、)
コメントへの返答
2016年6月2日 8:47
お疲れ様でした♪

毎回うるさくてスミマセンm(_ _)m

箱根も梅雨入りが遅れているので心配^^;ですが

もし時間が合いましたら無理しない範囲で

よろしくお願いします。

下見に行ったら富士山が綺麗でしたよ〜

プロフィール

「毎月2回のツーリング http://cvw.jp/b/1565926/46731663/
何シテル?   02/07 22:21
ES-23です。車種関係なく楽しくツーリングをしていま~すm(__)m 宜しくお願いします\(^_^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

11月6日 水戸の旧車イベントetc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 23:27:26
自動車冒険隊! プロドライバー VS 初心者女子大生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 01:02:18
2015.10.7 nara No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 06:48:46

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
トレーラー牽引とプライベート用です\(^o^)/
ポルシェ 911 ポルシェ 911
GT3RS ヴァイザッハ
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
2台目の360
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
レンジローバー ウエストミンスター  世界限定480台 日本限定20台のみの販売車トレー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation