• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

何だか疲れた5日間


 ○月曜日○
  夜間作業のため20:30出社。
  でも、いつもどおり5:30頃起床
  奥さんと子供二人を保育園へ送る。
  昼間は、家でゴロゴロ。

  お昼ご飯は、D:5で横浜家へ行く。
  夕方、子供二人を迎えに保育園へ。
   そして会社に。作業は問題なく完了。

○火曜日
  夜間作業も問題なく完了したので10時には帰る予定が、
  他の案件で、12時に会社を出る。

  13時帰宅。
  子供二人を耳鼻科に連れていく為、16:30保育園に。
  病院は空いていたが、調剤薬局で3~40分待つ。
  21時、子供を寝かし付けたら自分もオチタ。

○水曜日
  いつもどおり5:30頃起床し、奥さんと子供二人を保育園へ送る。
  会社に着くと課長より、
    「昨日の18時ごろ、月曜夜間作業の影響と思われる障害が出た。
     原因は不明。

  と連絡を受ける。

  この障害対応で、水曜日は1日潰れた。
 
  原因は、機器の初期不良。業務中は、機器交換は不可。
  業務終了後に、機器を交換し、会社を出たのが23時。

  眠い。電車の中で必死になって起きていた。
  もう直ぐ家だ。飯食べて、風呂入って寝たい。
 
  さっ 鍵を出そうとカバンの中を見たら無い。
 鍵が無い。
  カバンの何処にも無い。 また やってしまった。

○木曜日
  この時24:10。
  とりあえず、ピンポーーーーーンと鳴らしてみた。
  しばらく待つが、2Fの明かりが点く気配なし。

  自宅・奥さんの携帯に電話するが、起きない。

  虚しく家
の中から呼び出し音がなっているだけ。
  さぁ~ 困った。

 
  腹も減ったし、コンビニでおにぎりを購入。
  自宅・奥さんの携帯に交互に電話を掛けまくったが、全く起きてこない奥さん。
  こんな時は夜泣きしない、次男。
  1時10分 携帯のバッテリーが残り10%を切った。小雨が降ってきた。
 
        ギ     ブ 

  
  そうだ マンガ喫茶に行こう。

  1:30 駅前のマンガ喫茶に到着。
  5:30 ほとんど寝れずマンガ喫茶を出る。

  5:40 家の前に到着。電話する。奥さんビックリ。事情を説明。奥さん
爆笑
  グダグダの状態で会社に行って、21:00頃帰宅。
  
  
○金曜
  課長とグループ会社の会議に出席。本日は会社に戻らない予定。
  10:30会議場所集合の16:30解散予定。
  11:00から会議が始まり、13時午前の部終了。
  課長が「午後の会議は、参加しても意味無いから戻るか」と言い出す。
  なんと会社に戻る事に。
  残念。

  15時に会社に戻り、定時で帰宅。
  そして今23:10 洗濯が終了し干してきた。金曜日の洗濯は量が多くてツライ。
  保育園で使用している、お昼寝用掛け布団・敷き布団及びおねしょシーツが帰ってくる。
  子供二人分だ。6枚だ。

 
  
やっと 終わった感じの1週間。

鍵忘れたのがイタカッタ。
水曜は、ゆっくり寝たかった・・・
 
那須に行って元気になったばかりなのに、もう しんどいです。

土曜日は、一ヶ月点検。
まっ 何もないと思うけど。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:22:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れた・・・パート2
れがりあさん

神宮外苑の銀杏並木を偵察してみまし ...
minnjiさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/04/10 12:07:38
すごいですね!読むのも大変だけど、書くのも大変そう…それより何より状況が大変(^^;)

お疲れ様でしたm(_ _)m

点検は問題なし?
コメントへの返答
2010/04/11 20:40:42
ちょっと書きすぎちゃいました。

自分のどん臭さに呆れます。

点検は全く問題ありません。

問題は、走行距離が全く伸びません。

また、どっこ遠くに行きたい・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年の夏休みは、8/11~14。高知へ。」
何シテル?   08/06 06:07
2010年3月7日 D:5納車。二人の男の子(2006年&2008年)の父親です。車の事は殆どありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久しぶりのランチ&赤カブくんミナ!♥♥フルアクセル?♥♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 19:40:46
ASPアクセス解析 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/25 22:24:04
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/23 22:40:04
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
★納車日   2010年3月7日(日)     ※走行距離:8km~ ★グレード    ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
WGP 50th Anniversary Edition 中古で購入。 7,910km~
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2005年10月29日~2010年3月7日 もう少し長く乗る予定でしたが、イロイロとあり ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
亡くなった義父からの頂きモノ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.