車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 20:55 
トレンドはあの服装でお願いします(笑)@ハイソマン
02/20 15:38 
あっ!そのヘルメットは‼️(笑)@ハイソマン
 02/20 16:58 
@ながたさーん

あのヘルメットですよ笑笑
 02/20 21:16 
@ながたさーん

トレンド行けないんですよ泣

服貸しますよ笑笑
02/19 20:32 
@バイ吉-NO.1 だから、退院してから、だったんですね!
お大事にして下さいm(_ _)m
 02/19 20:41 
@ながたさーん こんばんわ🤗

今週中に明日の検査次第で一度退院して
岐阜の大学病院に再入院する事となります

先ほど主治医と打ち合わせしました😁

あまりにも空腹に耐えられず主治医の許可のもとヨーグルトを買って食べたらメッチャ美味い‼️

生きてて良かったなぁ〜 ヨーグルト
02/19 19:50 
@不良☆ カッコよか〜〜!
何故、給油口が右と左なの〜〜?
 02/19 19:55 
@ながたさーん ダルマとLBの違いですな(*^ー^)ノ♪
02/19 18:16 
@くろアル-かつくん 僕もぷら〜と(笑)
 02/19 18:27 
おやっボンゴじゃな〜い@ながたさーん
 02/19 19:40 
@ながたさーん ぷら~~~~~~と!
02/18 20:43 
@*†我道†* 同じく(笑)
 02/18 20:46 
@ながたさーん 仕事が忙しくても車が触れないし、仕事が無くてもお金が無くて触れないww
結果、いつも触れないwww
02/15 12:33 
いやらしか〜〜(笑)@シャコタン☆ブリッ
 02/15 17:29 
一人でブラッと走っただけですよ~♪

警察、覆面にびびりまくりです(笑)@ながたさーん
02/11 21:33 
おめでとうございます㊗️お父さんに似なくて良かったですね‼️(笑)@負け組
 02/11 21:44 
@ながたさーん ありがとうございますm(._.)m
本当に、その通りです❗
02/10 21:34 
@バイ吉-NO.1 ぼくは今年、47です(笑)
間違いなく、そろそろしょうじょうが出てきますよ(笑)
02/10 21:11 
@wise_hirop こちらも夜から降りそうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
仕事になりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 02/10 21:19 
ワンコ達は、喜びますが
大人達は、喜べませんよねぇ(^_^;)
02/10 19:43 
国分寺?岐阜ですか?うちの近くに国分寺ってありますが(笑)@wise_hirop
 02/10 20:57 
こっちの国分寺です。(^_^;)

今は、やんでますけど
深夜にかけて又降るかも知れないらしいです。
02/09 19:47 
@くろアル-かつくん ○だ○は裸眼で見えます(笑)
02/09 19:46 
@負け組 😤(笑)
02/09 19:11 
@負け組 さんなにをいってるんてすか?
僕はラーメン大学に行きましたよ(笑)
滋賀県にあるラーメン大学(笑)
02/09 19:10 
@くろアル-かつくん 近くが鮮明にみえる眼鏡です(笑)すぐに仲間入りですよ!かつくん(笑)
 02/09 19:24 
てっきり、は◯かがみえるタイプかな〜と笑@ながたさーん
02/09 18:12 
@負け組 さん
大丈夫ですよ(笑)うちの息子も公立高校にいけたんだから(笑)
 02/09 18:47 
@ながたさーん お疲れ様ですm(._.)m
息子さん、ながたさーんに似なくて、良かったですね (笑)
 02/09 19:19 
@ながたさーん 息子さん、奥さん似で良かったですねぇ(笑) 
02/09 18:06 
大人のメガネ買いました(笑)
 02/09 18:47 
◯◯◯が見えるメガネですか。笑@ながたさーん
 02/10 21:27 
@ながたさーんさん こんばんわ

大人の眼鏡の仲間入りはわたしはまだみたいです

今年45歳なのでそろそろかとも思ってますが.......😅
02/06 20:11 
アルコール消毒で風邪はひきません!あっ‼️風邪ひいてるのね(笑)@シャコタン☆ブリッ
02/05 21:57 
今回は顔も少し写ってますね〜〜(笑)@シャコタン☆ブリッ
 02/06 07:47 
おはようございます!風邪なのに飲んじゃいました(笑)@ながたさーん
02/01 10:20 
買っちゃいなよ!(笑)@わーくす(21)
プロフィール
「トレンドはあの服装でお願いします(笑)@ハイソマン 」
何シテル?   02/20 20:55
46才のおじさんです。宜しくおねがいします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車の事何もわからないから色々、教えてください。よろしくお願いします。
51 人のお友達がいます
wise_hiropwise_hirop * miffy(o・x・o)miffy(o・x・o) *
あきらッちのGX71あきらッちのGX71 影貴族影貴族
リク 『nnrk』リク 『nnrk』 ガレツチガレツチ
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
ハイエースから乗り換えました。2インチダウン!ホイルは15インチ6.5j+42です。
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
購入て、三年半!全然乗らないのに、故障が、多いです。雨ざらし日ざらし、雪が降れば、たっぷ ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
某オークションで、ノーマル車を購入し今日まで修理の日々です。
その他 ミニチュアダックスフンド その他 ミニチュアダックスフンド
愛犬リクです。毛色は、レットブリンドルです。家に来た時すでに1歳2ヶ月。ブリーダーからの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.