げっそりげっそり」ali☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> げっそりげっそり」ali☆のブログ | Night Blue - みんカラ" /> げっそりげっそり」ali☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

寝坊しましたげっそりげっそりげっそり

寝坊しました 9時12分に起きて、9時30分に家を出ました。
仕事には間に合いました。よかった冷や汗2(汗)
なんで寝坊する時って、間に合うギリギリの時間に起きれるのかが不思議。(一度だけ、思いっきり寝坊してバッチリ遅刻したこともありますが・・・

でも、目覚めて18分で外に出られる自分がスゴイと思いました。
起きて、歯磨き・洗顔・着替え・化粧。
計18分。どういう配分なんだ??

自分でも、考えられないスピードです。
しかし、この能力は寝坊した時にしか発揮できません。


こんな日は、ハートのポイフルでも眺めて、幸運に感謝しましょう☆
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2006/04/11 03:06:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最も輝かしい時は
1・2・3・○○!!さん

途中経過デス
ダントツくんさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

この記事へのコメント

2006/04/11 04:45:39
こんばんわ★

女の子なのに、計18分は凄い....素晴らしいね★

これ、ギネス載るんじゃねぇ~?!(笑)誇りに思ってください♪俺は、生活リズム逆だけど試してみようかなぁ(爆笑)勝てばうれしいけど。。負けそう(>0<)/
コメントへの返答
2006/04/12 23:09:21
早いでしょぉ?
ギネスもんですね。でも、寝坊はいけませんねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アイスを食べに…」
何シテル?   04/11 09:22
TYPE-S乗りのali☆です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

@Lounge419seven 
カテゴリ:☆Fam☆
2006/04/03 01:19:50
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
これからカッコよくしていくぞ☆
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ヴェゼルちゃん
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
1999.10~2004.4まで乗っていました。 免許を取って初めての自分のクルマです。 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
沖縄旅行で3泊4日を一緒に過ごした相棒です☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.