• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

超えてた~!のお話

超えてた~!のお話 久々のブログ更新~☆

だって最近は、週末はニセコ。平日はひきこもりの生活だから~(笑)
まぁ、ひきこもりって言っても、ハロワ行ったり、買い物したり、友達が泊りにきたりしていたのですけどね猫るんるん

それで、超えてたお話ですが
←コチラ

私のTYPE-Sちゃん先日2月11日に、ついに10万キロ超えちゃいました~ひらめき
1万2000キロで購入したから、もう9万キロ近くも走ったんだね。
長かったような、短かったような。

それで、本当は10万キロぴったりで写真撮ろうと思っていたんだけど、毎週末のニセコ通いで、予想以上に走っていて10万超えて60キロオーバーしちゃったよ。

帰ってきた時に、『あ!10万キロ超えてる!!』みたいな(笑)

毎週通っていると、なんだか近くに感じるけど、やっぱり結構な距離だからあっという間でした。

週2回のペースでガソリン満タン、1回の給油で7,500円もかかるから1カ月にすると・・・。
恐ろしいげっそり
リビア情勢の原因でガソリン代も上がるらしいし、
このままだと家賃よりガソリン代が高くつきそうだぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
スキーシーズン、終わって欲しくないような、欲しいような猫2

ってことで、3月からは週末もひきこもりかなexclamation
今週末はまだ滑りに行くけどねexclamation×2(笑)

今年の雪山の様子(動画あり)は、nao@のニセコブログで!

***今シーズンのニセコ記録***
やばいっ!!
ニートなのに行きすぎ!!(笑)

12/19 ひらふ
12/25 ひらふ
12/29 ひらふ・ビレッジ
1/4   チセ
1/8   チセ
1/9   チセ
1/15  チセ
1/23  ひらふ(検定)
1/29  チセ
1/30  ひらふ
2/11  チセ
2/12  チセ
2/19  チセ・ひらふ・ビレッジ
続く・・・

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/02/25 20:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

LC500納車されました。
index/さん

プラグ交換したら調子が悪い・・・! ...
BWIさん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:38:35
ついにウエイトが60超えたのかとww

しかしこれだけ滑ってると体力使いますよねぇ
自分はスキーやってる後輩に寒い時に寒いとこに
行って寒い思いするのはいやだっていったら
すべったらめっちゃ汗かきますよって^^;
そりゃおまえが下手なけんんじゃろがいよいよとろくさいんじゃけん(方言w)
そうでもないみたいですね、滑りたいけどお金
それよりも腰がぁ~~~(TT)
コメントへの返答
2011/02/26 23:15:09
ウエイト60超えたら死にたくなりそう(笑)

そうなんですよ!
本気でスキーしたら、汗かきます☆

←方言、ワカラナイ(笑)
2011/02/26 00:19:30
あと1ヶ月をきった・・・・大台まで・・・

↑のおじさんも 今年大台!

歳取るとね寒いのが嫌い。
体が硬くなる。

確か前車のUA2が12万チョイだったけど
まだまだ走るよね。

甘いものを控えて節約 節約w
コメントへの返答
2011/02/26 23:19:36
えぇぇぇ☆
大台ですか、
ついに半世紀???

大丈夫ですよ!
私たちの雪山の師匠は70超えですから(笑)

私も前車のCB5は15万超えでしたから、まだまだイケます!!

甘いもの、控えられなかった。。。。(笑)
2011/02/26 02:05:41
うちの子も、年末にとある記念距離を迎え、年明けにもまた同様な・・・(どんだけはしってんねんw

そのうちココにもUPするので見てくださいな♪

先日、大雪のいろはを攻めた帰りの給油で1諭吉の大台超えてしまいましたが・・・
ガソリン価格高騰はこまったもんですよね^^;

コメントにコメントつけるのもなんですが・・・
P氏のUA2で12万て・・・うちのうあ2のほうが走ってることにびっくりしましたよ^^;
コメントへの返答
2011/02/26 23:21:31
結構走っているんですね!

1諭吉はすごいですね(汗)
コワイコワイ。

本当、ガソリンが激安な時代に生まれたかった(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アイスを食べに…」
何シテル?   04/11 09:22
TYPE-S乗りのali☆です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

@Lounge419seven 
カテゴリ:☆Fam☆
2006/04/03 01:19:50
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
これからカッコよくしていくぞ☆
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ヴェゼルちゃん
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
1999.10~2004.4まで乗っていました。 免許を取って初めての自分のクルマです。 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
沖縄旅行で3泊4日を一緒に過ごした相棒です☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.