• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

雨上がり。

雨上がり。 こんばんは。

今日は、朝からどんより曇りがち。

昼過ぎには雷鳴が轟き、ザッと雨が降りました。

何だか最近はこんな天気ばかりで…いよいよ夏も終わりなんでしょうかね。

さて今日は、ここ最近溜まりに溜まった写真データを某カメラ屋さんに持ち込み。

じっくり吟味してプリントしてきました。

自宅のプリンターでさっとプリント…しても良いんですが。

やっぱりお気に入りの写真は写真屋さんで銀塩で仕上げてもらった方がいいですね♪

そのちょっと前なのですが。

雨上がりの雲の合間から、夕焼けが覗いていました。

思わず何枚かパシャっと。



遠くの空には積乱雲が鎮座していましたが。

筋状の流れる様な雲も見られるようになりました。

こう見るとだんだんと秋が近付いてきているのかな??なんて思ってしまいます。

暑い暑い…と思っていた夏も、もうすぐ終わりですね。

何だかちょっと切なくもなってしまいました。

最近は空を撮る事が増えてきた気がしますが。

こう綺麗な空を眺めていると、日頃の嫌な事も忘れてしまいます。

ほんの数十分の撮影時間でしたが。

何だか満足してしまいました。

また、いい表情を見せてもらえたら、撮りに繰り出したいですね。

そうそう。

全然関係ないのですが。

携帯の待ち受け画面に。



『とちまるくん』♪

なかなか可愛いらしいですね♪
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/08/18 21:29:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUV系オフ会?
あしぴーさん

出たぁ〜
バーバンさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2012年8月18日 23:08
あっ!とちまるくんだ!!

私のスマホは対応してないんです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

とちまるくんのためだけに買い換えたいって言ったら、嫁さんに怒られましたwwww


とちまるくん、カワユス(≧∇≦)b
コメントへの返答
2012年8月19日 7:28
おはようございます♪

とちまるくん、携帯の中を走り回ったり、可愛いですね♪

時々ひたすらイチゴ食べまくってますが…(笑)

プロフィール

「ちょっと残念な朝練。 http://cvw.jp/b/1566178/31947283/
何シテル?   12/24 12:21
車好きで写真好きの隼(ジュン)と申します。 写真8割・車2割です。 カメラを片手にステップワゴンで日々あちこち走りまわっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
レギュラー、CVT、低燃費(?)な我が家の新たな車です。 弄る機会は殆どありませんが、 ...
その他 カメラ その他 カメラ
思い出の為に…。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ハイオク、M/T、高燃費…だけど最高のクルマでした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation