車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 19:31 
@Tarz 31 くん、気をつけて来てね(^o^ゞ
今、栃木県の小山の国道4号線沿いのガソリンスタンドで洗車してました(^-^)
もしかすると都内も下道で行くかもです(^-^)
11/19 19:07 
@zyo? さん、こんばんは、今年はスタンスネーションの選考に落ちたので、お台場旧車天国でエントリーです(^o^)
11/19 15:21 
@ken@L.L さん、お台場でお待ちしてます(^o^ゞ
11/19 13:45 
トラックも車検に出したし、明日はお台場です。
 11/19 15:16 
@張りネズミさん 明日お台場で会いましょう🎵
 11/19 18:54 
@張りネズミ
こんばんは。
お台場ですか!
道中お気をつけて(^.^)
 11/19 19:20 
@張りネズミ さん、もう少ししたら自分も出発します!!首都高のSAとか良さげな場所があったら寄って待機しようかと思いますので
10/12 06:25 
@Sui-Boku Creater Nao 先生、いいね ありがとうございます(^-^) 先生のおみやげは喜んでくれてました(^o^)
10/11 21:11 
@demy さん、日曜日はありがとうございました(^o^) demyさんもフォークリフトのハンドル握ってたんですね(^3^)/ 自分はカミさんに握ってもらうどころか包丁握って無視されてます(T_T)
 10/12 00:14 
@張りネズミ さん いいねして良いのか迷ってしまった…です、はい。
10/10 17:50 
@よこっち@48 さん、こちらこそ昨日はありがとうございました(^o^) 楽しかったですね(^3^)/ 握ってもらってないのは…もちろん…ご想像におまかせしますm(__)m
10/10 17:45 
@ken@L.L さん、お疲れ様でした(^o^ゞ
楽しかったですね(^o^) 二次会も盛り上がりましたね、たしかに笑いすぎて帰りが異様に疲れたかもです(^o^)
10/10 11:37 
@zyo? さん、おはようございます(^o^) こちらこそ昨日はありがとうございました(^o^) 少し眠いですが 安全運転してきます(^o^ゞ
10/10 11:34 
@Sui-Boku Creater Nao 先生、おはようございます(^o^) 今日の夜にでも握ってもらえるかお願いしてみます(^o^ゞ
10/10 11:30 
@Tarz 31 くん、むしろシャコタンブギのおもしろさ わかってもらえてうれしいです(^o^)
10/10 07:24 
5時間前まで眠い目をこすりながらローレルのハンドルを握ってたんですが…今 フォークリフトのハンドル握ってまーす…そのあと イスズのトラックのハンドル握りまーす…そういえば…ここんとこカミさんに握ってもらってないなぁ(*_*)
さて…仕事しよ…
 10/10 08:00 
@張りネズミ さん、自分も帰宅遅くなりましたが、もっと遅くなったんですね^_^;あっ!!昨日はシャコタンブギありがとうございました(^^)/
 10/10 08:28 
@張りネズミ おはようございます。お疲れ様です。無理せずに!握ってもらう方も(笑)
 10/10 10:31 
@張りネズミ
おはようございます!
昨日はお疲れ様でした。

無理をせずに(`_´)ゞ
 10/10 17:39 
@張りネズミさん お疲れ様でした。 私もあの後古閑までしか持たなかったです。原因はきっと二次会の笑い過ぎかと(^^♪
 10/10 17:40 
@張りネズミ さん お仕事お疲れ様です!! 昨日は大変お世話になりました(^^) 最近カミさんに握ってもらってないのって おにぎり? それとも……? (笑)
 10/11 20:26 
@張りネズミ さん お疲れ様でした(*^-^) 偶然ながら自分も翌日珍しくフォークリフトで荷降ろしました♪ そこは無理やりでも握らせて…って止めた(謎爆)
09/25 17:41 
@エクサーマン さん、えっ知り合いのかたですか?宮城プレートだったような…あまりにもカッコいいんで盗撮してしまいました(。>д<)
09/18 06:54 
@エクサーマン さん、おはようございます(^o^ゞ 花巻のラーメンショップ石鳥谷店でお待ちしてます(^3^)/
 09/25 17:35 
@張りネズミ サマ、帰りに北上で510ブル盗撮したでしょ??オーナー様からたれ込み有り!!(笑)
09/03 19:20 
@Tarz 31 くん、そうだよね…初めて会った思い出深い裏磐梯のイベントが復活しますね(^-^) でも自分は仕事なんだけど どうしようかな…横手は絶対行きますよ(^o^ゞ
 09/03 20:40 
@張りネズミ さん、自分も仕事なんですが休み貰って行こうかと思います(^^)バイクの時はDJナイクにコメ貰えなかったですがY30なら貰えるかと
09/02 22:54 
@コスヒロ☆ さん、やっぱりコスヒロさんのいないイベントはクリープのないコーヒーと一緒です(`ー´ゞ-☆ 横手、楽しみにしてます(^3^)/
09/02 22:45 
@大都会パート12 さん、できたら 両方のイベントでお会いできれば…楽しみにしてます(^-^) 前回の裏磐梯は大都会さんの解説つきの走行会 見学は最高でした(^3^)/
09/02 22:21 
@大都会パート12 さん、こんばんはです(^-^) 横手は必ずいきますが、裏磐梯のときは仕事なんですが休んでいこうか迷ってます(*_*) DJナイク最高ですね(^_^)v
 09/02 22:25 
@張りネズミさん 今晩もeトーク聞いておりました(笑) どちらに行くかはもう少し悩みますが、どちらに行くにせよ張りネズミさんにお会い出来るので楽しみです♪
09/02 21:06 
@ken@L.L さん、横手は自分にとって絶対はずせないイベントです(^-^)v
横手でもKenさんと会うの楽しみにしてます(^3^)/ よかったら次の日、裏磐梯のイベント見学かエントリーしてみてはどうですか(^o^ゞ
09/02 20:06 
裏磐梯 イベント復活するんですね…DJナイクも来ます…家から車で10分ぐらいですが前日は横手だし…しかも10日は仕事(T_T)
 09/02 20:36 位置
@張りネズミさん 横手は参加ですか?
ワタシは行きますよ~。もう宿取ったし(^^)v
 09/02 22:09 
@張りネズミさん こんばんは!自分のところにも両方きてました。横手は下親しい友達がいっぱい参加しますし、裏磐梯はナイクさんの大ファンですし悩みます・・・(汗
 09/02 22:48 
@張りネズミ さん横手だけは絶対行きます!今年はMRSに行けなかった鬱憤を晴らします!
 09/03 19:09 
@張りネズミ さん、横手は到着してるのですが裏磐梯は知りませんでした!!初イベ&張りネズミさんと初対面の場所なんで参加したいですねバイクは無いので車ですが(^o^)
プロフィール
「@Tarz 31 くん、気をつけて来てね(^o^ゞ
今、栃木県の小山の国道4号線沿いのガソリンスタンドで洗車してました(^-^)
もしかすると都内も下道で行くかもです(^-^)」
何シテル?   11/19 19:31
18で免許をとってC32ローレルを3台乗り継いで、17年ぶりに4台目を、嫁さんの反対を押しきってC32のアニバーサリーを購入しました、死ぬまでのるつもりです、こ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしくお願いします。
52 人のお友達がいます
sironeko harusironeko haru * スタッピスタッピ
美穂丸美穂丸 阿部ンタドール阿部ンタドール
ぢんちゃんぢんちゃん ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ローレル 日産 ローレル
昭和63年式C32ローレルの20thアニバーサリー、エンジンはRB20DET→RB25D ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤と子供の送迎用です。
日野 レンジャー 日野 レンジャー
前の会社で乗ってたトラックです、新車でもらって10年ぐらい乗りました、100万キロぐらい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.