• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

uzu37のブログ一覧

2012年11月23日 イイね!

子供と六甲山ドライブ

先週の土曜日、久々に六甲山ドライブ。今回は子供と二人で鉢巻展望台。
目玉を覗き込み中に写真を撮ったら、たまたまネコ。
Posted at 2012/11/23 23:12:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月07日 イイね!

冷却水不足

先週の土曜日に、冷却水不足の警告灯がはじめて点灯。一旦エンジンを切ると正常になった。
っていうのが、今日も発生。
明日、見てみよ。。。
Posted at 2012/10/07 01:59:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月26日 イイね!

帰ってきた。

今日、無事に帰還しました。
排気の通るパイプのつなぎ目がビミョーにズレていたとのこと。
とりあえず、気分が落ち着いた。

あと、今日、ディーラーで初めてMスポーツの現物を見たけど、カッコええ。

↓無事帰還携帯で撮ったので、あんまりキレイに撮れてないな。
 
Posted at 2012/09/26 21:35:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月26日 イイね!

治った。

ので、明日帰ってくる予定。
担当さんの予想通り、パッキンがはずれかかっていた様子。
『修理完了でエンジンに異常はなく、試運転も異常なしです。』との連絡でひと安心。

116と乗り比べるヒマなしでした。
ちょっとだけの街乗りでしたが、120との差は感じない。。。

走りとは別に、ドアノブ触ったらロックがかかったり、あいたりする機能と電動シートがスゴ~く便利だということに気付きました。
あと、オプションのバリアブル・スポーツ・ステアリング、つけといてよかった。代車にはついてなかったのでわかったけど、つけてると車庫入れとかはハンドルが軽くてやりやすい。つけてなかったら、嫁さんに不評だったかも。


とりあえず、軽傷でよかった!

↓明日でサヨナラです。

Posted at 2012/09/26 00:00:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月23日 イイね!

こわれた。

ので、代車。116i styleの黒をディーラーさんから借りてます。
走行中に突然エンジンから『ボンッ!』っていう音がして、その後は、メチャクチャうるさくなりました。
担当の方曰く、『おそらくパッキン類が何かの拍子にはずれたのかも』みたいです。
よくわらんけど、軽傷を祈るのみ。。。
Posted at 2012/09/23 17:47:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

uzu37です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

uzu37さんのホンダ ストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 00:34:52

お友達

4 人のお友達がいます
kagechokagecho OchamenainkoOchamenainko
せんなせんな aki123456aki123456

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
4月からBMW 1シリーズ 120i sportに乗っています。 オプションは、こんな感 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
9年乗ったストリーム。 オプションは、ナビとDOOVのエアロ、だったかな…。 キズだらけ。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
就職して初めて買った自分のクルマだけど、MTだったので嫁さんが運転できず、結婚と同時にさ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
ずいぶん前に、嫁さんが通勤などで乗っていたクルマ。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.