車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 16:52 
『ちゃきち』の抹茶ジェラート"極"は、七~八段の濃さだそうですが、わたしにはこれくらいが合ってる♪
また食べに来よっと(^-^)♪
で、レジ横にあるミニミニ急須たちを許可を得て撮影!
これ、指の上に2つ乗るほど小さいのだ( ; ゜Д゜)!
木製とはスゴい!!
01/18 16:33 
抹茶わらび餅&抹茶ジェラート"極"!!
疲れた身体には甘味がイイね\(^-^)/
抹茶ジェラート"極"、抹茶五段より濃いとのことで、もっと苦いのかと思ったけど…程よい抹茶の苦味と甘さで絶妙に美味しく感じる♪
抹茶わらび餅は、餅も抹茶味できな粉も抹茶!!
美味しい♪
01/18 16:28 
今日も仕事頑張った!!
早出終わりのこの時間なら…と、再び『ちゃきち』へ(*^▽^*)
大きい急須とミニミニ急須が見える、囲炉裏形の机へ♪
 01/18 16:33 
抹茶わらび餅&抹茶ジェラート"極"!!
疲れた身体には甘味がイイね\(^-^)/
抹茶ジェラート"極"、抹茶五段より濃いとのことで、もっと苦いのかと思ったけど…程よい抹茶の苦味と甘さで絶妙に美味しく感じる♪
抹茶わらび餅は、餅も抹茶味できな粉も抹茶!!
美味しい♪
 01/18 16:52 
『ちゃきち』の抹茶ジェラート"極"は、七~八段の濃さだそうですが、わたしにはこれくらいが合ってる♪
また食べに来よっと(^-^)♪
で、レジ横にあるミニミニ急須たちを許可を得て撮影!
これ、指の上に2つ乗るほど小さいのだ( ; ゜Д゜)!
木製とはスゴい!!
01/17 10:56 
@カックラ@銀結晶さん<br /> ですです(^-^)/
01/16 22:46 
@テッちゃん@頭さん<br /> おっo(^o^)o
って、あれれ??!
こちらまでいらっしゃいますか??
…かなり遠いですよ( ; ゜Д゜)!
でも、来てもらえたら嬉しいですね♪
こんな都会?で、こんな美味しい海鮮もの食べられるのか!と感動出来るかもです!!
01/16 22:33 
@ぴろぢぃさん<br /> HAROと同行ですか!!
そちらからだと、少し遠いですが…それなら大丈夫ですね!(笑)
01/16 22:28 
@黄HAROさん<br /> ぜひぜひ(^-^)/
ほぼ居酒屋さんなので、 オススメです!!
そちらからだと、少し遠いですね?
01/16 22:24 
@☆お茶犬☆さん<br /> その世代ですもんね!!
マハラジャですか??
わたしもディスコへ行ってみたかったです(>_<)
01/16 19:21 
ちょっと気になったお店『ごちや』へ。
バラエティー丼セット!!
どれも肉厚新鮮で美味しすぎる(*^▽^*)
柚と唐辛子味噌をサービスしてもらえちゃいました♪
お店の店主と女将さんもイイ人で…これは通ってしまうな!!
また来ます!ご馳走さまでした(^∧^)
 01/16 19:41 
@はっしーまりお 今度、招待してもらおうかな( 笑 )
 01/16 19:59 
@はっしーまりお HAROさんと同行するよ(^ ^)
 01/16 21:12 
@はっしーまりお じゃあ私も( *´艸`)
01/15 19:11 
@☆お茶犬☆さん<br /> これ実家にありますよ!!
ノリノリですよね♪
…中にある冊子?の 写真に衝撃を受けました( ; ゜Д゜)!
 01/15 19:14 
@はっしーまりおさん<br />
ディスコに行っていた頃を思い出します(*^^*)

自然に手や体が動いてします(*^.^*)(笑)
01/15 16:25 
出雲大社へ行ったぞ♪
…島根じゃないけどね(笑)
 01/17 06:17 
@はっしーまりおさん 笠○じゃないっすかー!!
01/14 10:00 
@テッちゃん@頭さん<br /> そーでしたか!
こちらも同じような感じだったようです。
雪が舞って白くなった程度で、既に晴れ間が差し、雪はなくなりました!!(笑)
が、また上空のに雲がかかり始めて、気温もこころなしか下がったので、もっかい雪が舞いそうです(^_^;)
01/14 09:58 
@おとぅさん
こちらも降ってたわけではなさそうです!
舞った程度だそうで。
もう晴れてますし、雪もありません(笑)
が、また曇り始め…なにやらかざはな来そうな(;゜∇゜)
夕方までは油断できなそうな予報だったので気を付けておきます!
そちらは全くなんですね!!
 01/14 10:07 
@はっしーまりお 今は薄っすら曇ってます。 予報だと明日の朝にも雪だるまのマークが( *´艸`)  多分降らないでしょうけど(ノД`)・゜・。 
01/14 09:56 
@☆お茶犬☆さん<br /> 職場や実家付近は、降ったではなく舞った程度だったそうで(笑)
騒ぐほどではなかったです(^_^;)
う~ん、山が近いと気温が低くなるからでしょうね?
01/14 09:54 
@mana-worksさん<br /> おはようございます!
降ったではなく、舞った程度だったそうです(笑)
かざはなってやつですかね?
既に晴れ間が差してて、路面の雪はどこへやらです!!
ライブカメラ見てたら、倉渕や下仁田あたりは普通に積もってました。
上空の気温ですかね??
01/14 09:51 
1時間ほど前から晴れ間が覗き、路面の雪もすっかりなくなってた!!
気温も一気に4℃まで上がったから、雲が流れてこなければもう大丈夫なはず!!
にしても、群馬北部や日本海側は引き続きの大雪ですよね(>_<)
どうか、大きな被害や災害が起こりませんように!!
01/14 06:35 
寒っ(*_*)
見事に白くなってる!!
この前よりしっかり降ったらしい…。
と、この気温でまた降られたら、結構危ないよな。
気を付けないと(;゜∇゜)
ちゃんと帰れるかな??
帰宅路は登り坂多いからなぁ…。
 01/14 07:07 
@はっしーまりお
おはようございます。
積もってる…
こっちは全く雪がありません。
どこ辺りが境界なんでしょかね。
 01/14 07:21 
@はっしーまりおさん<br />
やっぱり降りましたかぁ(^_^;)
山が近いから余計に降りやすいんですかね!?
 01/14 07:22 
@はっしーまりお こちらは全く降ってません(≧◇≦) 乾燥注意報発令中( *´艸`) 
 01/14 09:51 
1時間ほど前から晴れ間が覗き、路面の雪もすっかりなくなってた!!
気温も一気に4℃まで上がったから、雲が流れてこなければもう大丈夫なはず!!
にしても、群馬北部や日本海側は引き続きの大雪ですよね(>_<)
どうか、大きな被害や災害が起こりませんように!!
 01/14 09:56 
こちらは、一時間ぐらい降ったけど積もるほど降らないww
 01/14 09:56 
こちらは、一時間ぐらい降ったけど積もるほど降らないww
01/13 08:26 
@☆お茶犬☆さん<br /> トランペット始めるんですか??
最近全く吹いてませんが…トランペッターとしては仲間が増えたら嬉しい話です♪
運指やドイツ音名なら教えられますよ!
音符やリズムについては聞かないでくださいね(笑)←リズム音痴?!
楽譜は読めますが、耳コピーする人です!
 01/13 14:34 
@はっしーまりおさん<br />
マジで教えて貰えますかね!?(^-^)

前から欲しいとは思っていたんですが…何気に手に入れられそうな額だったので♪

どんなトランペットを購入した方が良いのかもアドバイス頂ければ助かりますm(__)m
01/13 08:15 
群馬南部上空は、ほぼ雲がなく晴れてるのが怖いくらい。
明日、明後日とオートサロンもあるけど、大学入試センター試験もある。
備えあれば憂いなし!で、雪に備えるべきですな!
数年前の予想外の大雪には参ったけど、おかげで去年の大雪?は備えてたから対処は出来た!!
準備はOK!
01/13 08:04 
数年前の悪夢が…。
エライ寒気のおかげで、北海道や青森をはじめ、日本海側の地域では大雪になってますが、大きな事故や被害が出ないことを祈るばかり。
群馬北部1mの積雪、南部も明日はうっすら積もるかも予報に変わった( ̄▽ ̄;)
今朝、榛名山は雪降ってる雲だしヤダヤダ(>_<)
 01/13 08:15 
群馬南部上空は、ほぼ雲がなく晴れてるのが怖いくらい。
明日、明後日とオートサロンもあるけど、大学入試センター試験もある。
備えあれば憂いなし!で、雪に備えるべきですな!
数年前の予想外の大雪には参ったけど、おかげで去年の大雪?は備えてたから対処は出来た!!
準備はOK!
プロフィール
「『ちゃきち』の抹茶ジェラート"極"は、七~八段の濃さだそうですが、わたしにはこれくらいが合ってる♪
また食べに来よっと(^-^)♪
で、レジ横にあるミニミニ急須たちを許可を得て撮影!
これ、指の上に2つ乗るほど小さいのだ( ; ゜Д゜)!
木製とはスゴい!!」
何シテル?   01/18 16:53
はっしーまりおです(・∀・)ノ!! スイスポちゃん(ZC32S)に乗りはじめて4年と7ヶ月になります\(^-^)/ 現在、走行距離145,000kmくらい。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
20150716 攻略 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 07:55:28
昇る朝日とスイフトスポーツ、天の川撮影ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 13:04:03
ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 11:38:52
お友達
現在、お友達申請は、実際にお会いしたことのある方、もしくはメッセージやコメントでの、やりとりをしたことがある方に限らせていただいております。

よろしくお願いします_(._.)_
170 人のお友達がいます
高木マコト高木マコト * 刺 身刺 身 *
たくみレーシングたくみレーシング * Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認
ベジータ*ベジータ* * リオ@マンゴー王子リオ@マンゴー王子 *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スイスポちゃん (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っていますヽ(・∀・)ノ もちろん、6速MTで ...
スズキ ワゴンRワイド ワゴンRワイド XZリミテッド (スズキ ワゴンRワイド)
ワゴンRワイド XZリミテッドちゃん!! 20万の中古車、人生初の愛車でした(*^^* ...
スズキ スイフト エネチャージ スイフトくん (スズキ スイフト)
スイスポちゃんがいないときの、代車くんです(*^^*) おじちゃん家のクルマ。 アイドリ ...
トヨタ ヴィッツRS ヴィッツRSくん (トヨタ ヴィッツRS)
スイスポちゃんがいないときの、浮気相手です(*´∇`*) 前のオーナーさんが、わざわざ富 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.