• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 13:40 
引退セレモニーしそうな日のチケットはおさえておかなければ!!
06/20 13:39 
@Mashiさん そうなりそうですね。2000本は達成してほしいですけど、本人はそこまで執着していないかもしれませんね。
06/20 13:37 
@TーENTさん 暗黒時代からの脱出に力を発揮してほしいです。
06/20 12:15 
井口引退ですか!!
 06/20 12:57 
@ジョーヌ さん 指導者への第一歩、でしょうか??
 06/20 13:08 
@ジョーヌ さん、みたいですね。
来年は福浦?
寂しくなります…
06/18 22:22 
@ひでエリさん すべてのロッテファンにお疲れさまでした(>_<)
06/18 22:21 
@TーENTさん いいところなしでした(T_T)
06/18 18:30 
大丈夫じゃなかった(号泣)
 06/18 22:00 
@ジョーヌ さん 3連敗は無いですね!!!
 06/18 22:16 
@ジョーヌさん お疲れ様でした…
06/18 18:26 
大丈夫か!?おい!?
06/18 16:32 
@ひでエリさん 1勝2敗で御の字なのが悲しいです・・・
06/18 15:07 
セリーグの皆さん!取りこぼしはありませんね!? http://cvw.jp/b/1566418/39953180/
06/17 16:46 
@ひでエリさん 次の開催はいつですかね(^^) 次回こそは!!
06/17 00:05 
@TーENTさん 金返せ!レベルでした・・・
06/17 00:04 
@Mashiさん 涙でズブ濡れですよ(T_T)
06/16 17:21 
ワクワクするぅ!!
 06/16 21:55 
@ジョーヌ さん、今日は行けませんでした~
また一段降ったようですね
楽しめないっす
 06/16 22:37 
@ジョーヌ さん ひ、悲惨な試合でしたね、、、
06/16 09:25 
柏の葉Tサイトで初モークルだそうで。でもその日は行けない(泣) テーマは北欧車。隣にボルボもあるしね。次回は行きたいな〜(^^)
 06/17 15:22 
@ジョーヌさん そうですか〜残念〜。ジョーヌさんと最初に会うならココかマリンかどっちかだと思ってます。
06/13 01:06 
北八ヶ岳でコケまくり http://cvw.jp/b/1566418/39929743/
06/12 10:38 
@p496さん 鼻が長そうな山です!?軽井沢のアウトレットに行きたくなったなどなど撤退理由は色々です(^^;)
06/11 09:17 
ここで撤退しまーす。
 06/12 08:25 
@ジョーヌ さん。むーん、どこだろ?強風でしたか?
 06/12 21:21 
@ジョーヌ さん、あっ!西と東が写ってるんですね!
06/09 22:52 
@Mashiさん 勝ちましたね!!
06/09 00:52 
ベンツで大山登山 http://cvw.jp/b/1566418/39904604/

プロフィール

「引退セレモニーしそうな日のチケットはおさえておかなければ!!」
何シテル?   06/20 13:40
ジョーヌです。よろしくお願いします。 RX-7 → Fiat バルケッタ と乗り継いで、2012年6月メガーヌRSを購入しました。 初のおフランス車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ルノー メガーヌ ルノー・スポールに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.