• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

このシフトブーツ流用したいですね

このシフトブーツ流用したいですね インプレッサスポーツ2.0i-s Limitedってお買い得車ですよね。
コレに装着されるピアノブラック調加飾パネルとシフトブーツからなる本革巻セレクトレバー。




シフトブーツ:フォレスターが白ステッチ レヴォーグの青ステッチ リミテッドは赤ステッチ。

自分的には赤ステッチが好み。


次の感謝デーあたりで、手に入れたいな~。

ブログ一覧 | インプレッサスポーツ | クルマ
Posted at 2014/02/07 07:00:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

1015日 みんカラ オープンミー ...
りえすぱさん

雨の日が続いてますね‼
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2014/02/07 09:05:08
はじめまして(^O^)
私もシフトブーツを流用を考えていますパーツ番号を確認してますが未だに連絡がありません(^_^;)増税前の駆け込みで忙しいのですかね。
コメントへの返答
2014/02/07 09:34:14
コメありがとうございます。

赤色のバイアステープをドア内張りに挟み込みましたので、赤ステッチの方がいいなって思っています。

まだディーラーに問い合わせ等していないので、「まーくん1104さん」が先を行っておられますので、「みんカラで」アップして頂いてから、それを参考に考えたいです。
UP楽しみにしています。
2014/02/07 18:23:59
年始めにディーラーで発注しようと思ったんですが、まだ部品として出てきてないので出来なかったです(>_<)
出てきたら連絡くれることになってますがまだ来ないです・・・
コメントへの返答
2014/02/07 18:34:24
わ~!!楽しみですね。

私も1月にSTIの部品購入に行った時、次はコレをお願いするつもりとまでは伝えてあるのですが・・・・。タワーバーとペダルで「おこずかい」使い果たしましたのでいつ発注出来るかです(涙

「スノーマン@GP7さん」のUP見てからになると思います。UP宜しくお願いします。
2014/02/08 06:37:18
はじめまして!limited納車待ちですが、工場は増産体制をとっていても遅れが出るほど注文が多いようですよ。レヴォーグも売れまくってるとか。
ちなみにうちのlimited号は3月中旬納車予定なので、パーツもそのぐらいになるのかもしれないですね?
インプスポーツのこと勉強中です。
またいろいろ教えてください(^^)
コメントへの返答
2014/02/08 17:28:00
初めまして。
コメありがとうございます(^^♪
limited購入おめでとうございます。
そうですか、3月中旬になるとは、またもやスバル好調ですね。
今もし自分がインプレッサ買うならやっぱ特別装備満載のlimitedでしょう。赤ステッチの室内はカッコいいですね。

当方はスバル車買って半年の新米です。お互い助け合いましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めてのスバル車&水平対向エンジン&AWD&アイサイト 色々教えてくださいネ。インプ君のテーマ「オジンのドノーマル」 車歴 ①ホンダ・ビガー1.8L ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヘッドランプ オートレベライザー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 23:18:27
アキューム AQM インプレッサ A/B型(GP/GJ)用アイドリングストップキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 00:27:05
PHILIPS X-treme Ultinon HID 6700K D2S/R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 11:52:19

お友達

自分からはなかなかお誘いできないシャイなジジイですが、気軽にお誘いくださいませ。
48 人のお友達がいます
スパシオ君スパシオ君 * だいりん。だいりん。 *
くまのり@京都くまのり@京都 * AkihikoAkihiko
マーク9010マーク9010 ossan-15ossan-15

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ impreza sport君 (スバル インプレッサ スポーツ)
購入理由: 全車速追従機能付クルーズコントロールで手放し?違う 違う!!  アクセル&ブ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
購入理由: 子供が運転免許を習得したのをきっかけに、オジン臭いコロナプレミオから若者から ...
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
前車ブルバードARX2000CCが走行距離約7万2千KMで、インバター付きオートエアコン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.