• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月30日

大台突入・・・・orz

本当にご無沙汰しておりましたが、とりあえず生存してます。(^^ゞ

突然ですが、本日とうとう大台に突入してしまいました。
何の大台かって?介護保険料を徴収される年齢です。

どれくらいぶりのブログなんだろうと思ったら、ほぼ1年ぶりだったんですね。
1年の間にいろいろありましたが、それはまた別の機会に報告するとします。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/10/30 23:54:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2009/10/31 00:09:50
何かと思えば・・介護保険徴収年齢っすか・・

オイラは既に徴収されてます(爆)

それが大台だと言われると・・・う〜ん・・微妙ですね〜

年を取ると色々あるし・・(謎爆)
コメントへの返答
2009/10/31 00:34:43
ハムさん、ご無沙汰してます。m(__)m

40って自分が若い頃はオッサンと思っていたので大台と言えば大台なのですが、実際に自分がなってみて、どうってこともないと思えばどうってこともないですよね。(^^♪

あ、自己紹介が40手前ってなってる。
修正せねば・・・。
2009/10/31 00:40:04
おめでとうございます
めでたいのか!?
(ばき

トシのハナシはやめましょう
(ばく
コメントへの返答
2009/10/31 00:45:28
simajirouさん!ご無沙汰してます。m(__)m

今朝、子供たちが「パパ、お誕生日おめでとお~」と言ってくれましたが、素直に喜べない自分が・・・。(^_^;)

年齢ネタは、これで最後にします。(^^ゞ
2009/10/31 01:49:34
四十肩おめでとうございます(笑)
たまには市川に顔出してね~(^-^)
コメントへの返答
2009/11/07 15:49:33
ウエっちさん!ご無沙汰してます&返信遅くなってすみません。m(__)m

幸いまだ四十肩らしき肩痛には見舞われていないのですが、またある数値が上がってしまったためドーピング生活が再開してしまってます。(>_<)
市川、ちょっと遠いですが時間作って顔出したいですね♪
2009/10/31 03:10:15
大台:おめでとうございます。
自分も既に突入してますが
気分は永遠の20代(笑)

あ、キーイルミまだUPしてませんでした(;・∀・)
コメントへの返答
2009/11/07 15:57:40
nabeさん!ご無沙汰してます&返信遅くなってすみません。m(__)m
ワタシも40代になってみたものの、気分的には何にも変わりありません。(^^♪
キーイルミ、懐かしいですねぇ。昔はよくLED
工作してましたね。最近は全然はんだこて握ってません・・・。(^^ゞ
2009/10/31 09:09:44
おめでとう御座いま~す!
ようこそ40代に~\(^o^)/(爆)

去年メッセしてからもう1年ですね~!
早いものです(^^ゞ

ようこそって言っておきながら後数年で
自分は次の代に行っちゃいますが、お互い
元気で頑張りましょう(^^)v
コメントへの返答
2009/11/07 16:02:05
903Rさ~ん!ご無沙汰してます&返信遅くなってすみません。m(__)m
来ちゃいました、40代へ・・・。(^^ゞ
くれさんって、もうそんな御歳でしたっけ?全然見えないですよ。若いですよお世辞じゃなくて!
そうそう、また数値上がっちゃって、先々月の末から、またドーピングしてます。だいぶ改善してきたので大丈夫ですが。
2009/10/31 16:36:45
無事40を迎えましたね~
おめでとうです。(^o^)丿

私、一歩前を逝ってますが、最近朝早く目覚めることが・・・
コメントへの返答
2009/11/07 16:06:34
が~さ~んっ!ご無沙汰してます&返信遅くなってすみません。m(__)m
とりあえず、無事(?)に40代の仲間入りです。
そうそう、が~さんはワタシの1つ上でしたね。そういえば、ワタシも最近休みの日はやたら早く目が覚めます。で、下の子と一緒にシンケンジャー見てます。(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ただいまFORESTER XT EyeSightの納車待ち。もうすぐプレともお別れです・・・。」
何シテル?   02/07 21:16
歳は不惑で2児の父。そして初のMAZDA車。もう独身の頃の様にはいきませんが、少しずついぢっていきたいと思います・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どうぞお気軽に♪
72 人のお友達がいます
903R903R * simajirou_simajirou_ *
ハイパーブルーハイパーブルー ドライダードライダー
nabe23snabe23s MX5MX5

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
5台目のマイカーにして初のMAZDAです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
HONDAの原付2種スクーター PCXです。 その辺へのチョイ乗りとたまの通勤用にアドレ ...
その他 その他 その他 その他
r&m BD-1 2002年(たぶん)モデル 折り畳み自転車の定番。 簡単に折り畳めて ...
その他 その他 その他 その他
GIANT ESCAPE R3(2006年モデル) 台湾の自転車メーカーGIANT製のク ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.