• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

コレでようやく・・・・。

コレでようやく・・・・。 今日、妻の実家から電動ドリルを借りてきました。
これでようやくアルミペダルセットの取り付けが出来ます。実はこのアルミペダルセットですが、去年の暮れにくろまていさんのご紹介で購入していたのですが、電動ドリルが無かったばかりに、ずっと取り付けが出来ずじまいだったんです。電動ドリルくらい買えよ!
さて、これで明日は取り付け作業です!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/08 23:43:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 23:49:32
私は、ドリルは持っているのですが、アルミペダル持ってないです(T_T)
コメントへの返答
2006/04/08 23:57:48
たまにヤフオクにコレと同じヤツが出品されてますよ。値段は確か5,000はしなかったと思います。903Rさんも是非おひとついかがですか?( ̄ー+ ̄)フフフ
2006/04/08 23:51:51
暖かくなったせいか、装着組が増えてきましたねぇ
頑張って&気をつけて装着して下さい。
コメントへの返答
2006/04/09 00:43:31
はいっ!激励ありがとうございます。m(__)m

師匠の整備手帳で予習させていただき、取り付け作業に励みたいと思います。( ..)φメモメモ
2006/04/09 06:33:46
あ~いいな~俺もアルミペダルセット欲しいと思ってました
ちなみに俺の家にも電動ドリルありません(T_T)
使う時はそのつど先輩に借りてます(*^。^*)
コメントへの返答
2006/04/09 23:50:19
やっぱりイイですよ!アルミペダル!
ただちょっと不測の事態が起きたもので、ブレーキペダルが完成して無いんですけどね・・・・。(^^ゞ
ドリルの方は妻のお父さんが、ずっと持っててイイって言ってくれたのでラッキーでした。
2006/04/09 09:30:52
ドリルはジャンクロ作成する時に買っちゃいました。
ひとつあると加工が楽になりますよ。良いのは高いですけどね。
コメントへの返答
2006/04/09 23:55:43
ドリルの方は、妻のお父さんから永久借用出来たのでラッキーでした。(^^)v
かなり年季が入ってますが、当面は不自由せずに済みそうです。ただ、もう少しパワーが欲しいとも思ったので、そのうちイイのが欲しくなりそうですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ただいまFORESTER XT EyeSightの納車待ち。もうすぐプレともお別れです・・・。」
何シテル?   02/07 21:16
歳は不惑で2児の父。そして初のMAZDA車。もう独身の頃の様にはいきませんが、少しずついぢっていきたいと思います・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どうぞお気軽に♪
72 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * simajirou_simajirou_ *
903R903R ドライダードライダー
nabe23snabe23s MX5MX5

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
5台目のマイカーにして初のMAZDAです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
HONDAの原付2種スクーター PCXです。 その辺へのチョイ乗りとたまの通勤用にアドレ ...
その他 その他 その他 その他
r&m BD-1 2002年(たぶん)モデル 折り畳み自転車の定番。 簡単に折り畳めて ...
その他 その他 その他 その他
GIANT ESCAPE R3(2006年モデル) 台湾の自転車メーカーGIANT製のク ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.