• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/27 09:43 
今月2度目の作業
10/15 16:03 
@yu-naパパ 解体出来れば 組立は逆順で完成します(笑́・w・`)
10/15 15:59 
@ぬまくん 解体 組み立て練習してみました(笑
10/15 12:26 
サクット 解体(笑
 10/15 12:38 
@ピンネ さん
何してるんですか?進化するのかなぁ〜🤗
 10/15 15:23 
@ピンネ

気になりますねぇ(^ ^)

組立は苦手どけど解体は得意ですよ( ̄▽ ̄)
10/08 13:37 
飲みすぎた(笑
09/30 18:56 
@にしくん` さん
ツウデスネ♬*゚甘くて美味しい♪♪ヽ(´ ∀`
 09/30 20:11 
@ピンネ 甘み増すし、香ばしさも堪らないですよね(*≧∀≦*)
09/28 16:12 
@おだたかのオデ さん

ピンネ農協にだすんですか?

泥は綺麗に処理しないと……
短足には辛いですね~(笑
 09/28 21:48 
@ピンネ もちろんピンネですよ( ¨̮ )今日は10㌧ほどだしました!

今は我慢してラパンに乗ってます( .. )
09/27 13:05 
@ピロリンパパ さん

タンが(((゚σ¬゚*))) ウマソー
 09/27 13:52 
@ピンネ タンですか~♪全て美味しく頂きました~♪(^o^)v
09/26 12:58 
@にしくん` 270枚焼いた~ 3枚でいいんですか? 10枚までなら 大丈夫ですよ(笑
09/26 11:55 
今年最後の炭焼きステーキ
 09/26 11:58 
@ピンネ 僕は3枚くらいでいいですよ♪( ´θ`)ノ笑
09/25 19:24 
@なっちAAA さん
イベント参加されたんですね♬*゚
またまた 進化しましたねヾ ^_^♪
 09/25 22:36 
@ピンネ さん 旭川だったこともあり参加しちゃいました😆💓ちょっとでもヴェルがカッコ良くなるように頑張りましたよ😄
08/25 13:07 
嫁とタイル貼り.•*¨*•.¸¸♬
08/21 20:05 
我が家に来て
早 8ヶ月 この子に
見つめられると✨💫

癒される*´`*
08/15 10:24 
1式持参で 実家にて焼肉🍖🍗🍴
08/14 14:05 
@やまかぜ さん トリプルご馳走さまです!
(^v^)
 08/14 18:26 
@ピンネ 本店の限定品です😌💓
08/11 20:38 
@次の車は何かな? 来てるんですか?

雨降ってるし!
 08/11 21:10 
いますよいますよ(o´∀`)b
08/10 20:57 
カラオケなう(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
08/10 18:23 
今日は 朝まで飲むぞ~🍻🍺
08/10 07:33 
@にしくん` マッタリモウードで ゆっくりお休み下さい(^^♪
 08/10 07:46 
@ピンネ 早速これから出掛けまーすo(^▽^)o笑
07/29 18:29 
@にしくん` 焼いて 食べます!!
(´^ω^`)ブッフォwww

プロフィール

北海道はピンネシリふもとピンネと申します。ミニバン3台めです。みんカラ初心者なので皆さん宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラステッカープレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 07:40:07
トヨタ ヴェルファイア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 16:12:23

お友達

ヴェルファイア 後期になります、少しずつ皆さんをの弄りを参考にさせてもらいます。
119 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
あいこんあいこん * ナカ11ナカ11 *
M & SM & S 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
グレード、色 ホワイトパールクリスタルシャイン  2.4Z ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイアのオーナーになりました。 家族サービスの為に購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.