• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VAB-1966のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

カッコイイけどホコリが目立つので....

カッコイイけどホコリが目立つので....内装に艶黒な箇所が沢山あって、カッコイイんだけど、ホコリが目立ちます。
夜はあまり見えないから気になりませんが、
日中、直射日光が射すと、とても残念なホコリっぷりで萎える事しばしば。
(カッコイイどころか、全くもってダサい 汗)

で、色々と探しました。ササッとホコリを取るアイテムを。
条件は、いつでも拭き取れる様に常時車内に置いても邪魔にならないもの。
当然、ホコリをきっちりキャッチしていただかないと困る(←最重要課題)

そこで、購入してみたのがこれです。
その名も Satto(笑)!のハンディモップ。
モップだと細かい部分に使い辛そうなので、スペアをそのまま使ってます。
モップがない方が、小さく折りたたんで、コンソールにチロリ入り邪魔になりません。

軽くひと撫でで、ホコリがスッキリ取れます!٩(ˊᗜˋ*)و

Posted at 2017/09/11 18:41:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | WRX STi | 日記
2017年09月02日 イイね!

洗車が大変だけど....💧

洗車なんて何処ででもやってもらえるこの時代に、私は、あなたを洗いたいのです。(ゼクシかよっ!😝)

納車1週間、初洗車。
BRZよりも圧倒的に面積が多い。
背も高い。
ホイール周りのダストも圧倒的に多い。
でも....
車のセルフチェックを兼ねて頑張るのです。

コレは私なりの車への礼儀。

虹も見られるよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Posted at 2017/09/02 16:36:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年02月19日 イイね!

車載用 Blu-ray 積みたいの・・・


BRZにBlu-ray 積みたいんです。

最近、 Blu-ray オンリーのソースが多くて 困ってます(汗)

せっかく、5.1ch環境なのに ソースがBlu-rayしかなくって

再生出来ないって どーよ??



Blu-rayのソースをバラして

音源だけ持ってくるって方法もあるっちゃ あるけど

手間はかかるは、音質劣化するは・・・・。


なもんで

車載用のBlu-ray 積みたいのです・・・・が

スペースどこ??



グローブボックス・・・

そこは カロナビのスカウターユニットと

ETCに占領されております。





さぁ~~~~~~て どうする??










Posted at 2013/02/19 23:26:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | BRZ | クルマ
2013年01月29日 イイね!

ホ~~~~~~~ン!!!

先日、
BRZ プチオフ会で

BRZの冗談だろ? っというほど しょっぼーーーーーーーいホーーーーンの
交換のアドバイスをして頂き早速 手配しました!!!

ブツはもう 届いてます!


やっと あのホーンから解放される・・・・・(笑)



ご丁寧なアドバイス

ありがとうございました!!
Posted at 2013/01/30 00:07:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | BRZ | クルマ
2013年01月29日 イイね!

タイヤ 履き換えました!

6か月点検を終えたので

そろそろいじり出します!

手始めに タイヤ 履き換えました。


DUNLOP DIREZZA ZII


・・・・まるで 違う車みたい!!!

ってくらい 違いますね!

ちょっとしたカーブ

首都高のキツイRも

全く不安感がなくなりました!!


その分、 踏み込み過ぎちゃいそうだけど

そこは 我慢!!(笑)

Posted at 2013/01/29 23:27:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | BRZ | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #WRXSTI LEDウインカー付ドアミラー http://minkara.carview.co.jp/userid/1566543/car/2451735/8720292/parts.aspx
何シテル?   09/21 01:10
基本、トヨタのスポーツタイプ (EP71やらAE92 やら AE101やら)  しか乗っていなかった流れから、5年前、86を購入しようとしましたが、 紆余曲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スバル WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 19:48:56
AWDからの大切なお知らせです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 01:42:59
AWDの御通夜と告別式について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 01:42:37

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2台目のスバル車です٩(ˊᗜˋ*)و よろしくおねがします。
スバル BRZ スバル BRZ
3年前の発表から86購入予定でしたが、 BRZに変更! 初SUBARU車です。
スバル BRZ スバル BRZ
( ̄▽ ̄)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.