• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

いや~来ましたね~

いや~来ましたね~ 昨日は一部の撤去があったので、最後までそれを確認、まあ自分のスタイルは一緒にやるって感じですが、自分がやるとルーマニアのボスが係員に罵声し、怒りつけるので、控え目に行動。

まあ、このボスが口だけで、皆さん分かっているらしく、動きません、そしてボスは更に激怒。
悪循環になるって気が付かないのかな?

そんなんで、一部の関係者、そう言っても50名位居たかな、自分が行った時には開始されてから2時間が経過、つまり既に皆さん出来上がって居ました。

それから速攻でお肉にかぶり付き、栄養補給♪
でも、この時点で午後10時でして、お腹が空いてスニッカーズを食べていたのは内緒です。

初めは地元のビールでしたが、焼酎に変更(何時もの事だな)パーリンカと言うハンガリーの焼酎と同じ製造方法らしいのですが、更に精製しているらしく、超高濃度です。

「日本の酒だよ♪」とか言って進められましたが、皆さんお酒なんて知らない訳で、こんな高濃度は少ないぞ~(確かに新潟に「さむらい」と言う高濃度のお酒は存在します)

真夜中になり、一部の人間はディスコに行きました。
自分はホテルへ、あれからディスコ行ったら今日、仕事出来んだろう?

元来、夜遊びは好きでは無く、それが実は健康を維持している訳でもあります。
体を壊して戦線離脱って方も居られますからね~

今日が最終日、頑張って乗り切りますか!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:39:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ニューヨークに居ます。
パフュームコンサートで初めてのアメリカ。
今日はミュージカル、シカゴに行きます。
😂」
何シテル?   09/05 01:21
最近TTからマツダのMX-5(ロードスター)に乗り換えました。 諸事情でパワーダウンを余儀なくされ(自己原因)、でも楽しく無い車には乗れないな?と考えて、今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

これは使えると思います。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/12 05:05:58
 
顔文字 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/12 05:04:35
 
チビモジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/08 05:48:35
 

お友達

プログ、大分楽しくなってきました!!
ぜひぜひお友達になってコメント入れてください。
ナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ
77 人のお友達がいます
masukiyomasukiyo * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
チビタツチビタツ さむさむ。さむさむ。

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
最近14万キロオーバーしました! 以前に乗っていたゴルフは38万キロ乗って自爆しました ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
これは会社の車です。 会社の営業はこれで回ってますが、正直パワーが無いのでつまらないです ...
その他 その他 その他 その他
日本では既に右と左方向のギャップから運転はしない事にしているので、日本への一時帰国の際は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.