車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
WEC富士6時間♪
WEC富士6時間♪ こんにちは☆

土曜日に続けて、日曜日もWEC富士6時間の観戦に。宿泊は山中湖に近く、みんカライベント会場にも近いという…^^;
日程が重複していなければ、CAOCのメンバーにも会えたのに…と思いながら、サーキットへ向かう途中も、みんカライベントに行くと思われる車とも沢山すれ違いました。
ペンションの朝食はボリュームがあり、デザートもラスクにソフトクリームも。









出発前には、いつもの記念撮影♪



今年の観戦場所は、Audiパスだけではなく、グループシートも購入☆かなり広々としていたので、昼寝付き…^^;











レースの展開は、我らがAudi8号車が終始トップを走行していましたが、最後にトヨタにやられました…7号車は早々にリタイアだし、ポルシェと同じフォルクスワーゲングループという理由から、アウディ撤退もあり得るかなぁと考えてしまいました。






気分転換にぶらっとしていると、色々なイベントが。Audi R8の展示車のエンジン音を聞くこともできました。









遅くに食べた唐揚げカレー









帰りは大渋滞…サーキットから東名大井松田まで、246号で2時間30分…考えてみると、毎年WEC富士って天候が悪く、早々に引き上げるのも恒例だったんですよね。先週のF1鈴鹿と連戦でしたが、どちらも天候に恵まれた週末でした♪










ではでは(^^)/


ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 00:35:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 10:31:37
可夢偉選手にしてやられたりですかねー。
タイヤ交換無しで行くとは、、。
秋はレースも車イベントも多く迷いますよね〜次回RS3を拝見できるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/17 13:03:12
こんにちは☆

最後のタイヤ無交換作戦にはやられました…あんな展開とは…ちなみに、全ての写真はiPhone 7なので、あまり走行中のマシンがありません…^^;

なかなかCAOCオフ会行けてませんが、新しいメンバーも増えていますので、参加したいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@hajikun-7
こんばんは〜なんか期待してしまいます!」
何シテル?   12/04 21:09
Audiベネさわです。よろしくお願いします。 S3箱替えテーマは、コンパクトサイズ&パワフルエンジン。 満足していたのですが、ディーラーの担当から悪魔の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
悩ましいiPhone6/Plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 08:53:41
お友達
Audiオーナーの皆さんに限らず、F1.WEC好きの方もよろしくお願いします♫
F1は鈴鹿にWECは富士に毎年連続現地観戦中!
Apple製品は特にiPhoneとiPadは毎回最新機種です。ガジェット好きの方もぜひ!

車に限らず、英会話や映画好きな方も是非よろしくお願いします♪
98 人のお友達がいます
ogw777keiogw777kei * SamSSamS *
beetlegogobeetlegogo * JfactoryJfactory *みんカラ公認
KakunzoKakunzo スーちゃんRスーちゃんR
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
コンパクト&パワーを求めていたら、この車に行き着きました♪
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
やっと納車されました♫
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
日本車→イタリア車→ドイツ車と渡り歩いてきました〜♪ 基本的に純正&ノーマル主義なので、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.