• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Audiベネさわのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

みんカラオープンミーティング2017

みんカラオープンミーティング2017こん○○は。

久しぶりのCAOCオフ会&初めてのOPM参加となりました。OPMは、毎年WEC富士6時間と同じ週末に開催だったため、我がアウディを応援するため参加出来ていませんでした…

残念ながら、Audiが撤退したため、今年も同日開催でしたが、WEC熱も少し冷めたために参加することが出来ました😃

朝4:00に出発し、談合坂SAで皆さんと合流。ここで安心しました。




残念ながら会場に近づくにつれ、雨脚も強まりましたが、皆さんとのおしゃべりで寒さは気にならず、楽しい時♪今回は2台のレッドカラーに挟まれて駐車。S3の時はレッドだったので、懐かしい思い出が。













我が愛車RS3は2台でした。初めてsin....さんのRS3日本1台目を拝見‼解散後に勝手に並べて撮影を…







幹事の皆さまありがとうございました。まる..さん次回は🍷もよろしくお願いしますね♪りこ。さんお土産ありがとうございます〜😃




帰りはランチに付き合えずすいません。会場で食べていたことと、やはりWECの展開も気になっていたもので退散しました。





ではでは😃
Posted at 2017/10/15 19:58:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

2017F1マレーシアGP観戦♪

2017F1マレーシアGP観戦♪こん○○は♪
何してる?でも投稿しましたが、F1マレーシアGPを観戦しました。海外観戦は、2001年のメルボルンで開催したオーストラリアGP以来の久しぶりの観戦。
※今回のブログは、愛車Audi RS3の写真ありません…
元々は、JALのクアラルンプール行き航空券が、安いキャンペーンを実施しており、赤組の友人に声をかけられ、私は青組ですが、ちょうどF1も開催しているし。マレーシアGPは今年最後の開催だし。ということでの観戦となりました。F1チケットをチェックすると、世界一安い価格‼なんとグランドスタンドが、日本円で16000円位!エリア内自由席ですが、これは破格!




※興味のない友人は、高い!との第一声でしたが…😞3人での旅行でしたが、F1観戦は私だけ単独…
共通の目的は、JALボーイング787型機のSS9最新タイプ。金曜日は早めに集まり、ラウンジ居酒屋…キャセイのラウンジにもお邪魔し、機内専用に開発したというベッツィビールも。甘めの味でしたね♪













クアラルンプール初日の夜は、チャイナタウンでタイガービール&クレイポットライス♪










翌日土曜日は、朝から単独行動となり、F1観戦。サーキットは、空港の隣にあるので、アクセス良好♪空港からのアクセス鉄道やバスがすべて入ったチケットが大体8000円位。




天候はスコールもなく快晴♪まずは地元スポンサーペトロナスカラーのハミルトンキャップを購入‼やはり最後の開催ということもあり、専用デザイン‼ペトロナスブースにも力が入っており、フラッグとうちわもゲット‼














































その後は観戦ポイントをウロウロします。予選スタートは夕方ということもあり、ガラガラでした。最終コーナー付近も面白そう!






















しかし暑い‼名物サテー&ハイネケンでランチ。ハイネケンがオフィシャルスポンサーなので、アルコールはこれだけしか販売していない!価格は430円位!でも仕方ないですね。




予選はマクラーレンピット前にしました。日本人だしね。エリア内自由席ということもあり、予選スタート時には、通路も歩けない位の大盛況。安いからしょうがないですね。
結果はマクラーレンダブルQ3進出!ラッキーもありましたが、良かった♪




そして日曜日決勝!ゲートオープンに合わせて早めにサーキットへ。目的はドライバーのサイン会。早くも長い行列が。HONDAブース前も並び、邪魔な状態で申し訳ない感じに。










2時間待ちでサイン会スタート♪順番に流れていく方式ではないし、司会のトークばかりだし、フェラーリドライバーはキャンセルだし、1時間のセッションのうち、サインの時間は30分位。結局ゲットできず。ゲットしたのは、スタッフから放り投げられたポスターだけ。しかも争奪戦で右下がちぎられた状態…完全に失敗しましたね。










気分の入れ替えで、またまたハイネケン。ちょうど昼食時に強烈なスコールが!
観戦場所は、1コーナー進入に近く、スクリーンもあるピット出口近くのルノーピット前に。決勝レースまでにはコースもドライとなりましたね。スタート前からずっとスタンドの観客は総立ち!マックスがハミルトンを抜いた時は盛り上がりました。結果は誕生日を迎えたばかりのフェルスタッペン。かなり盛り上がりました。





私は別行動の友人組と合流のため、ゴールを見届けずに退散。友人との報告会のため、パビリオンにあるフードリパブリックで夕食を。


































って感じで駆け足でしたが、まだ現地にいます〜ゆっくりと帰り、少しハードに働いてまた金曜日から鈴鹿での、日本GP観戦❗

ではでは(^^)v
Posted at 2017/10/02 11:51:53 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@S@3aki さん。
確かに2時間待ちは厳しい❗」
何シテル?   10/19 20:26
Audiベネさわです。よろしくお願いします。 S3箱替えテーマは、コンパクトサイズ&パワフルエンジン。 満足していたのですが、ディーラーの担当から悪魔の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

突撃! 隣のレクサスディーラー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 23:09:23
前回の続きで、New Audi A3, S3, RS3全部比較するよ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 08:42:28
悩ましいiPhone6/Plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 08:53:41

お友達

Audiオーナーの皆さんに限らず、F1.WEC好きの方もよろしくお願いします♫
F1は鈴鹿にWECは富士に毎年連続現地観戦中!
Apple製品は特にiPhoneとiPadは毎回最新機種です。ガジェット好きの方もぜひ!

車に限らず、英会話や映画好きな方も是非よろしくお願いします♪
122 人のお友達がいます
&quot;masaaki.&quot;"masaaki." * ogw777keiogw777kei *
KakunzoKakunzo * TakaJunTakaJun *
SamSSamS * beetlegogobeetlegogo *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
コンパクト&パワーを求めていたら、この車に行き着きました♪
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
やっと納車されました♫
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
日本車→イタリア車→ドイツ車と渡り歩いてきました〜♪ 基本的に純正&ノーマル主義なので、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.