• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/01 21:45 
雑誌『F1速報』久しぶりに購入♪
F1誌なのに、表紙は世界3大レースINDY500で日本人初のウィナー佐藤琢磨😃
これで、日本人が勝利していないのは、F1モナコGPだけになったなぁ〜😞
05/06 12:03 
@りこ。 さん❗
セラは私のファーストカーです♪後期型のオレンジマイカの色でした。とにかく、直射日光が強烈でしたね…しかし乗り降りは便利でした😃
 05/06 12:56 
@Audiベネさわ さん 乗られていたのですね!いいなぁ。オレンジなんてまたおしゃれ。確かにこのガルウィングは日光にやられそうですね。
04/30 20:07 
@韋駄天ちゃん さん。
029お肉の会お疲れさまでした。
他力洗車しましたが、明日は雨予報なんですよね…しかし、明後日の早朝に旅行なので、仕方なくこのタイミングでした。
洗車のタイミングは難しいですよね〜
またオフ会よろしくお願いします😃
04/30 14:50 
GWロングドライブ前に、いつものキーパーで他力洗車中☆
 04/30 20:01 
@Audiベネさわ さん
自分は昨日キーパーで楽して雨に☔️降られたので…今日はいつもの自力洗車でした(^^;;
04/27 20:29 
@獅子まる さん。
いつも平日開催で見送っていましたが、せっかくのチャンス❗と思い…最高峰のR8 V10 plusにしちゃいました😃
04/27 19:37 
@シド2 さん。
もちろんR8❗しかし、駐車場ではステアリングも軽く、取り回しも楽でしたね。エンジン音が後ろからなのは違和感がありました〜普段使いも可能♪シド2さん。いかがですか😃
04/27 19:26 
@まる.. さん。
この際思い切って❗と言いたいところですが、新橋汐留にあるCONRAD TOKYO〜レインボーブリッジ〜豊洲のルートで、1時間弱の浮気でした〜😜
04/27 17:50 
ついに❗
 04/27 19:10 
@Audiベネさわさん😏<br /> ついに…乗り換えですかぁ😆👍
 04/27 19:31 
@Audiベネさわ さん、乗ったら欲しくなっちゃいますよね^_^RS3とどっちが速いですか?
 04/27 20:16 
@Audiベネさわ さん、最新のR8試乗出来て羨ましいですね。平日開催は無理なので応募しませんでした。
04/18 21:34 
平日だけど、仕事帰りに行ってこようかなぁ〜♪
04/15 16:13 
@きみ。 さん。なんとか雨もなく横浜に乗り込みました〜♪明日はよろしくお願いします♪
04/15 13:28 
明日の大黒オフに向けて、いつものキーパーラボで他力洗車中。これから雨だけど、しょうがないね…😅
 04/15 15:32 
@Audiベネさわ その店舗のすぐ近くに住んでいるので、どちらだかわかりました(笑)明日はよろしくお願いします!
03/04 19:11 
発見&購入♪
Audi magazine 2017
02/24 12:06 
@シド2
いいですね〜♪私もウズウズしてきました…😅お気を付けて❗
 02/24 12:33 
@Audiベネさわ さん、ありがとうございます^_^
12/29 16:46 
アッ!と思うと普通にナルドグレーのA3ばかり…^^;

考えてみると、日本ではナルドグレーはRS3専用色ですが、本拠地では普通に選べますもんね…^^;
12/04 21:09 
@hajikun-7
こんばんは〜なんか期待してしまいます!
12/02 23:26 
2016F1チャンプ獲得のロズベルグ引退宣言…潔いというか、とにかく驚き‼
CNNでもブレイキングニュースで報道‼
11/26 23:48 
@SamS
こんばんは〜乗り継ぎ地のクアラルンプールからです。
本当に珍しい天気だそうで、海外旅行で初めて季節感を読み誤りました…^^;
半袖しかなく、寒さに凍えていました。
11/26 12:33 
@うっちゃんたす
パースにも行ってみたいですね〜♪
今回は、ヤラバレーでワインのティスティング×12種類♪がメインでした♪
11/26 12:12 
@Audiベネさわ
おっ!そうだったのですね〜良い街です。約15年ぶりに訪れました。かなり寒く、冬が終わらない異常気象だとのことでしたね。
11/26 10:57 
オーストラリアのメルボルン旅行♪
やっと我が愛車RS3発見‼ブレたけど…^^;
 11/26 12:00 
@Audiベネさわ さん、うちの娘は今
メルボルン在住です^_^綺麗な街ですよねー、
 11/26 12:12 
@Audiベネさわ
おっ!そうだったのですね〜良い街です。約15年ぶりに訪れました。かなり寒く、冬が終わらない異常気象だとのことでしたね。
 11/26 12:30 
@Audiベネさわさん<br /> メルボルン行きたくてたまりません。
羨ましいな〜。ブリスベンとパースは集中的に行ったのですがメルボルンとアデレードまだなんです。オージー気質、あのアバウトな感じが大好きです。
 11/26 23:05 
 11/26 23:05 
@Audiベネさわ さん、この時期でかなり寒いとは確かにかなり珍しいことですね。

プロフィール

「雑誌『F1速報』久しぶりに購入♪
F1誌なのに、表紙は世界3大レースINDY500で日本人初のウィナー佐藤琢磨😃
これで、日本人が勝利していないのは、F1モナコGPだけになったなぁ〜😞」
何シテル?   06/01 21:45
Audiベネさわです。よろしくお願いします。 S3箱替えテーマは、コンパクトサイズ&パワフルエンジン。 満足していたのですが、ディーラーの担当から悪魔の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

突撃! 隣のレクサスディーラー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 23:09:23
前回の続きで、New Audi A3, S3, RS3全部比較するよ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 08:42:28
悩ましいiPhone6/Plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 08:53:41

お友達

Audiオーナーの皆さんに限らず、F1.WEC好きの方もよろしくお願いします♫
F1は鈴鹿にWECは富士に毎年連続現地観戦中!
Apple製品は特にiPhoneとiPadは毎回最新機種です。ガジェット好きの方もぜひ!

車に限らず、英会話や映画好きな方も是非よろしくお願いします♪
121 人のお友達がいます
Bright HawkBright Hawk * beetlegogobeetlegogo *
JfactoryJfactory *みんカラ公認 ☆ΜΘri★☆ΜΘri★ *
パパシューパパシュー なが8Vなが8V

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
コンパクト&パワーを求めていたら、この車に行き着きました♪
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
やっと納車されました♫
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
日本車→イタリア車→ドイツ車と渡り歩いてきました〜♪ 基本的に純正&ノーマル主義なので、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.