• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズ坊のブログ一覧

2009年05月01日 イイね!

車検終了~

車検終了~最近、まともにコメント出来ていませんが、皆さんすみません。

仕事の忙しさからもやっと開放されました!

オデは何とも無残な姿ですが、事故ったのではありません(;´Д`)

車検に行ってまいりました~。

シルビアに引き続いて、オデも車検であり、出費が痛いっす(><; )

ホイール、サイドステップ、アッパーアーム、ユーロテールを元に戻して、いざ出陣!!

サイドスリップ一回落ちたけど、絶対に誤差の範囲内だと思ったので、もう一回トライしたらすんなり通過しました(^ω^)

費用は以下の通りで~す。

重量税:50,400円
自賠責:22,470円
検査料:1,800円
用紙代:25円

合計74,695円

いや~、シルビアと違ってオデは楽でいいですなぁ。

シルビアは即効で別ライン入れられて、検査しまくられたから(ーー;)

これで2年間は安泰で~す♪
Posted at 2009/05/02 10:13:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月17日 イイね!

山形出張~

山形出張~本日は山形県へ出張~。

庄内空港行きの飛行機は便が少ない為、本日は朝5時起き(# ゚Д゚)

サーキット行く時より早いっす( ̄□ ̄;)!!

飛行機だと1時間なんですが、帰りの飛行機は満席で電車で4時間もかかりました・・・。

さて、山形温海温泉は桜が満開でした♪

川が流れて、足湯カフェなんかももあり、とても風情があって素晴らしい所でした。

取り合えず足湯はやっておきましたが(笑)

遊びじゃないですよ~、仕事、仕事( ^ω^)

Posted at 2009/04/18 00:40:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月12日 イイね!

H21.4.12 JACS茂原走行会

H21.4.12 JACS茂原走行会今日はJACS茂原走行会に参加しました( ・∀・)

箱変えして初の走行になるので、午前中は様子見ながらそーっと走りました。

午後は調子も出てきたので、ガンガンは走っておきましたよ~。

前よりパワーは若干落ちていますが、まぁ暫くは我慢しようかなと。

ドリコンは1000円払ってまでやる感じがしなかったので、今回はパスしておきました。

やっぱり、皆でやらないとねぇ。

会長、何とかして下さい(爆)

仲間内も大きな事故も無く、この人だけがミッションブローした挙句、オイルを撒き散らしておりました( ´,_ゝ`)プッ

破片がミッションケースを突き破ったと思われますが、あまり聞かない現象ですね。

予想通り、帰りのアクアラインは滅茶苦茶混んでました。

GWは凄いんだろうなぁ。

当分1000円なんだから、みんなそんな焦らなくてもいいのにね(爆)
Posted at 2009/04/13 01:43:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2009年03月31日 イイね!

修理完了~

修理完了~先日、ニンテンドー様に修理に出したDS Liteが帰って来ました~。

やっぱり、3,500円取られた~(T_T)

しかし、本体全部新品になって帰って来ましたよ♪



送料700円かかったから、合わせて4,200円で新品になったと言う訳ですね。

う~ん、微妙と言えば微妙だが・・・。

まぁ、でも新品になったのだから良しとしよう!!

Posted at 2009/03/31 23:55:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月29日 イイね!

パワーチェック

パワーチェック本日、うちのカズ坊くんとSABかわさきにふらっとドライビング♪

とは言っても、近いので僅かな時間ですが(^。^;)

カズ坊はまだNewシルビアに乗った事が無いんで、希望に答えて出動~。

久しぶりにサイレンサー外して町乗りしたら、やはり爆音すぎて目立ち過ぎ( ̄□ ̄;)!!

そして、つい体力測定をしてしまいました(^o^)

皆さん、勝手にやってしまいごめんなさい。

納車した時は330~340馬力位かなって思ったんですが、納車後に吸排気をフルストレートにしたり、スロットルやインテーク関係も弄った事も功を奏したのか、なんと!!



なかなか、良い数字ですね♪

相変わらず中低速は弱いですが、このタービンでこれだけ出れば上等でしょう。

まぁ、ブーストもこれだけ掛かってましたけど(^。^;)

Posted at 2009/03/30 00:45:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ドリフトがやめられなく、月に1回サーキットに行っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ジーコーポレーション 
カテゴリ:ショップ
2008/11/24 14:38:08
 
パーフェクトスタイル 
カテゴリ:ショップ
2008/11/24 14:32:43
 

お友達

とても内気(笑)なので、誰かお友達になって下さ~い。
26 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 yume86yume86 *
澤 圭太澤 圭太 黒あぶ黒あぶ
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ ジェイド@RB1ジェイド@RB1

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカーのRB1オデッセイ アブソルートです♪ シンプルに弄ってます、多分・・・。
日産 シルビア 日産 シルビア
APEX AX53B70タービン TOMEI ポンカム TOMEI メタルガスケット(1 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
所有期間 平成18年1月~平成21年1月 中々頑張ってくれました♪ HKS GT-RS ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
所有期間 平成16年7月~平成19年4月 ファミリーカーでした♪ オデッセイに乗り換える ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.