• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ハーフカバー大活躍 2回目

ハーフカバー大活躍 2回目 またしても、ポカしちゃいました(>_<)
加齢のせいかも。。。

何と、リア窓を開けたまま、一晩(正確には、20時間超)家の前の駐車場に置いてました。しかも、昨晩は強風が吹き荒れてました。雨が降っていたら、大変なことに。。。(汗

ただ、ハーフカバーをしていたおかげで、写真のとおり、窓が開いていることは、パッと見では分からなかったと思います。(結果的に被害がなかったので、分からなかったことにしておきたい。)


リア窓が開いていたのが分かったのは、昨日届いたホィールリムガード(8mm巾)の貼り付け作業をやろうとしたからですが、そちらの結果は、写真のとおりです。

どんどん黄色化が進んで、自己満足に浸ってます。
ガードテープが3m程余ったので、フロント周り(スポイラーエッジ部やフロントグリル部)のワンポイントに使えないかと思案中です。リムと違って、鋭角な曲がりがあったりするので、簡単には出来ない予感が。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:07:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サンバーに乗るからには
Alpha+さん

新型セレナ リアゲートにカラクリ有 ...
2さいさん

FOCUS ST リアブレーキ交換
フラット。さん

バキッと・・・
33isさん

ドアの開け方
wwwx(スリーダブルエックス)さん

疑ってしまったことが恥ずかしいバッド(下向き矢印)
オデミラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@okei827さん
初めまして。
いいね!して良い内容ではないので、コメントで失礼します。
参考になれば幸いです。
https://minkara.carview.co.jp/userid/156680/car/2130117/3726422/note.aspx
何シテル?   11/14 14:13
インプWRXワゴン(5MT)から、RB1オデッセイに乗り換え、皆さんの整備手帳を拝見させて頂いている内にプチ弄りするようになりました。 S660が出て、我慢で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

キャリパー塗装1(取外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 13:32:29
流れるミラーウィンカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 08:42:09
ホンダ(純正) 牽引フックカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 16:33:30

お友達

ブログ初心者ですが、宜しければ、お友達になって下さい。
15 人のお友達がいます
影虎。影虎。 * NT2011NT2011 *
SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) * ふーさん★ふーさん★
アルビノ555アルビノ555 FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
運転を楽しみたいです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2004/1納車された白のLに乗ってます。オデッセイにして大正解でした。末永く乗って行く ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.