車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ロードスター東北ミーティング2016
ロードスター東北ミーティング2016 今年もロードスターの東北ミーティングに参加してきました。






先週まで出張に出ており、帰ってこれて良かったです。



今年から会場は福島になりました。

ちょっと遠くなったものの、意外とすんなり着くものですね。



会場は広くなりましたが、それ以上に参加者が増え、170台以上の車が集まったそうです。



毎年恒例の 何もしないミーティングですが (笑)
今年もマツダさんが参加されたり、オーナーズクラブの紹介が有ったり、
マッタリしつつも、楽しいひとときでした。




ファトラさん (エスケレート) の試座や、マツダさんの試乗コーナーも好評らしく、順番待ちされておりました。




今回も自然溢れる公園に ロードスターが溢れておりました。

本当はみんな写真に納めたかったのですが、あまりに込み入ってたので 閉会後に出待ちしてました。

参加された方の一部ではありますが、もしよろしければ 別途 アルバムをご覧ください。


最後に、一緒に参加された方、わざわざ お見送りに来ていただいた方 本当にありがとうございました。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 21:05:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:22:58
お~Whip!の紹介してる(*^。^*)

来年は是非参加したいですね♪
コメントへの返答
2016/10/17 22:05:33
少し遠くなってしまいましたが、高速降りて直ぐです。
次回は是非 ご一緒しましょう!
2016/10/17 21:30:16
昨日はおつかれさまでした(^^)
なんかイベント盛り沢山で、あっという間に時間がすぎちゃいました。
ご一緒させていただき本当に楽しかったです♪
また遊んでくださいネ~

・・・ミ○○ーショップ大繁盛でしたね!^m^
コメントへの返答
2016/10/17 22:07:33
お疲れ様でした。
今回の売り上げは 30台 位でしたね。
集合写真、データお持ちでしたら ください❗
2016/10/17 21:37:14
いつか行きたいです(・x・)
コメントへの返答
2016/10/17 22:10:54
行きましょう (≧∇≦)
2016/10/17 22:39:21
お疲れさまでした。
来年は前泊検討しませんか?
もうチョット
楽なスケジュールもいいかな(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 22:56:22
そうですね。
楽なのもそうですが、
お酒で身体を清める。でしたっけ?
的なものも良いですね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@sasaki@NC-R2 さん
仲間ですね (・∀・)人(・∀・)
2本出しでも うるさいです。

何シテル?   12/04 21:09
NCnaru と申します。 富士フィルム X-T10 と出掛けてます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アルミテープ チューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:16:18
ようこそ、NCロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 12:01:46
自作 ゴミ袋ハーフカバー黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 23:26:15
お友達
NCnaru と申します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
26 人のお友達がいます
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
sawa:sawa: ぶんた@4ATぶんた@4AT
はるむはるむ スゴーマンスゴーマン
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NC1 に乗っております。 RSグレードの幌車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.