車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 13:55 
@cab4473 ザク(雑魚)とは違うのだよ とか言ってそうな気がします(爆)
12/01 15:14 
アクセラやるねぇ!アクセラだけってのは気になるけどさーw
http://www.asahi.com/articles/ASJD133CTJD1ULFA006.html
 12/01 19:12 
やっぱ富士重強いっすね@まじわた
12/01 14:53 
[整備] #プレマシー 純正リアアンダースポイラー 備忘録 http://minkara.carview.co.jp/userid/1566857/car/1162755/4009881/note.aspx
11/23 16:13 
@まじわた とりあえずグローブだけ新調してきました。明日の朝に換えるか決めマッスル!
11/23 09:21 
ぇ。明日雪だって?。スタッドの用意だけしとこっと。
 11/23 12:14 
@まじわた δ(^^)も…と思ったら明日は仕事休みでした。(爆)
 11/23 16:13 
@まじわた とりあえずグローブだけ新調してきました。明日の朝に換えるか決めマッスル!
11/20 20:14 
11/17 23:47 
@まじわた バレバレっすねw
11/17 19:45 
次の楽しみがやってきました。1ヶ月くらいかけてジックリやるか。
 11/17 20:21 
@まじわた さん、リヤアンダー?
 11/17 23:47 
@まじわた バレバレっすねw
11/16 14:11 
11/09 16:40 
テープ剥がし、きついわー(泣)今日はもう片側だけでやめる。
11/09 14:36 
11/03 21:28 
@ひざ小僧 改 どうなったらメンバーがダメになるのか判断できませんのでそのままでいいです(爆)
11/03 07:31 
@ととーとと 開けた瞬間に○円玉が飛び出るほど詰めるとか、、、(汗)
11/02 22:39 
@ひざ小僧 改  置いてあるメンバーが気になります
 11/03 17:12 
リアなら2個あるけど、欲しい?@まじわた
11/02 22:38 
置いてあるメンバーが気になりますw
10/28 19:10 
@cab4473 ハイオクを、、、w
 10/29 10:26 
@まじわた これぞ無駄遣い(爆
10/27 13:24 
プロフィール
「@cab4473 ザク(雑魚)とは違うのだよ とか言ってそうな気がします(爆)」
何シテル?   12/03 13:55
まじわたです。よろしくお願いします。 子供(双子)の出産がきっかけでプレマシーを購入。 6年間どノーマル無加工で大事に乗ってきましたが、、、 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Aピラーの内張り脱着方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 17:48:28
リアワイパー縦位置化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 00:08:31
リアワイパー倒立化 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 19:46:51
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
前期DBA-CREW 毎日往復30kmの通勤に使用。 購入してから6年間はまったくど ...
スバル プレオ プーさん (スバル プレオ)
カミさん用です。 近くのスーパーへ買い物など、チョイ乗り時は100%こちらに乗りますw ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.