• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月02日

のと里山海道→能越自動車道

タイトルの通り、開通したので走ってきました。

まずは、ぬながわさんと合流。

なんと、沖縄のお土産をいただいてしまいました。

今まさに食べていますよw
美味しいです!


では肝心の のと里山海道。

とても走りやすく、ドライブにはもってこいの道で、

走っているときはずっとテンション高かったような気がしますw


そのまま能越自動車道の高岡ICまで爆走して、富山県内で給油。

からの、 麺屋つくし で夕食。相変わらずの美味しさでした。


それから石川県まで帰って、いつもの ゆめのゆ ですw

ぬながわさんはこれから三重県へ遠征だそうなので、解散となりました。

ぬながわさん安全運転で向かってくださいね~。


しかし、一日で富山→石川→富山→石川→富山はちょっとやりすぎましたwww

昨日だけで300以上走り、今月の走行距離がもう500突破www

楽しいからいいかな。うん♪

ではまた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/03 04:44:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2015年3月3日 7:06
300以上走ったらせせらぎ街道経由で三重ついちゃいますよ(゜ロ゜;
コメントへの返答
2015年3月3日 7:38
三重に着いちゃう距離…そそんなに走っていたとは
(;・ω・)

それならば、三重への遠征は思ったより楽勝かもです♪

行く計画が実現をしたその時は、よろしくですよ(*´∀`)
2015年3月6日 9:10
さい君 & キツネさん >> ということは私は気づかない間に三重と金沢を一往復半する距離を移動していたということに...?!

今度は日中に走りましょうw
コメントへの返答
2015年3月6日 22:50
結構な移動距離ですなwww

確かに次は日中が良いよね。

次回は三月中に…と言いたいけれど、難しいかなー。

プロフィール

「夏タイヤへ交換。 http://cvw.jp/b/1567058/47646723/
何シテル?   04/10 19:17
キツネと申します。 元ファンカーゴ乗りで、現在はHEV乗り。 どうかよろしくお願いいたします! ファンカーゴ 目指せ走行距離190,000km突...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

タイヤに・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/29 14:32:16
LEDヘッドライトに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 17:49:03

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2016.10.4 納車。納車時のODOは13km。 念願だったハイブリッド車へ乗り換え ...
トヨタ ファンカーゴ 緑カーゴ (トヨタ ファンカーゴ)
2009年2月14日に中古で購入。 2012年の5月に第一目標だった10万キロを突破しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation