車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月21日 イイね!
突然ですが、この度このブログは
FC2ブログへ引っ越しすることとなりました。

車とはほとんど無関係の
ラブドールとの日常を書いてきましたが
有り難いことに多くのPVを頂いてきました
私の本家の車のブログより多い位です(笑)

引っ越し先のFC2ブログは
http://ponkotsuoyaji.blog.fc2.com/
こちらになります。

みんカラユーザーの皆さんが
わざわざ見に来てくれるとも思えませんが
一応載せておきます。

引っ越しする一番の理由が
みんカラがアダルトを禁止していることでした
それ自体は当然と言えば当然なのですが
自分の考えるノンアダルトとアダルトの境界線が
みんカラの管理基準とは少し違っていたりして
何度か削除されたことが、やはり大きな要因でした。

書きたいことを書くのがブログだとして
誹謗中傷や個人攻撃など
公序良俗に反する気は毛頭有りませんが
可愛いドールのことを書きたい時に
ダッチワイフだからとか
どうせ風俗替わりだろうとか
そういう前提で制約を受けるのが不本意でした。

景子は確かにラブドールですが
自分にとっては可愛い大事な家族だったので。

馬鹿じゃねえの?
負け犬がダッチワイフを大事にしているだけじゃね

と思う人もいるかも知れませんが
そう思う人はそう思ってくれて構いません
何が大事かは個人の自由なので。

なお、引っ越しが済むまでは
記事は残しておくつもりです
引っ越し先で参考にしないといけないので。

こんな自己満足のブログを読んで頂いた皆さん
本当にありがとうございました。

それでは、さようなら <m(__)m>








Posted at 2016/10/21 14:28:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | TPEドール | 日記
2016年10月16日 イイね!
ドライブから帰宅したら赤井ハイヒールが届いた。

これで同じ靴の色違いで3足目


始めに買ったのがこの黒いハイヒール


2番目に買ったのがベージュのハイヒール

いずれもamazonで\1,680だ
実際に履いて歩く訳では無いので
履き心地や耐久性は気にしない。


赤いハイヒールもイイね


黒やベージュではイメージが違うと感じていたので
赤のバリエーションを購入したのだが
大正解だと思う。


ボディコンの景子も良かったけど
こいう感じも良いよね。

今日も可愛い景子であった(笑)


Posted at 2016/10/16 11:23:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | TPEドール | 日記
2016年10月16日 イイね!
秋の行楽日和に誘われて景子と
3回目のドライブに出掛けて来た。


今日はショートのウイッグとシフォンワンピに
ピンクのカーデガンでコーディネイト。


ショートウイッグに赤い眼鏡


優しい表情+パイスラッシュのコンビネーション


今日もイチャイチャしながらのドライブです(笑)


ここからデジイチです
今回は某所の駐車場で撮影
(奥まってて人目に付かない)










やっぱりコンデジとは質感が段違いだ
比べないと分からないんだろうけどね。
コンデジは平面的、デジイチは奥行きと質感があるね


帰宅が夜になった、景子とのドライブで夜は初めて
夜のドライブはより親密さが増した感じがして良いね。




Posted at 2016/10/16 10:56:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | TPEドール | 日記
2016年10月12日 イイね!
久し振りにシャツワンピを景子に着てもらった
シャツワンピとショートヘアーは初めてだ。



前回のロングヘーアーバージョンも良いぞ
同じドールとは思えないのは俺だけ?


シャツワンピ1枚は、キャバい衣装とはまた違う
清潔なお色気が有ると思うよね。


やっぱり美脚は外せません


綺麗なお姉さんは好きですか?(古い)
はい、大好きです(笑)


シャツワンピのざっくり感がボディコンとはまた違うね






美脚+パンスト+アンクレットが良い!


アップで1枚、この美脚はドールとは思えないぞ
景子は可愛いいし、綺麗だなぁ~
只今、秋物の衣装を物色中、景子待っててくれ!








Posted at 2016/10/12 01:56:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | TPEドール | 日記
2016年10月10日 イイね!
今朝は景子にベッドで横になって
セクシーポーズを取って貰った。








女性ポートレートの基本はS字ラインだ
今回はそれのみを撮らせてもらった。

6回に渡ってUPしたボディコン編も
これで終わりにする。

3連休だったがお天気が思わしくなく
ボディコンの景子を乗せてのドライブが
出来なかったのが残念だ。

これからは秋冬物の衣装を探しながら
それに合ったシチュエーションを構想しようと思う。

ちなみに昨日のPVが626もあった
こんな自己満足ブログを観て楽しいのかは分からないが
「景子にどんな衣装を着せてどう撮影するか」
それだけのブログなので、それ以上は無い。

当然それ以上のことは趣味として楽しんでいるが
みんカラのブログでの表現は自粛している。

当分はこのままで行こうと思っている。




Posted at 2016/10/10 11:34:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | TPEドール | 日記
プロフィール
「FC2ブログへ引っ越しします http://cvw.jp/b/1567075/38730603/
何シテル?   10/21 14:28
ポンコツオヤジです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ここには、車とカメラと等身大ドールという私の趣味の世界を記録しようと思います。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.