車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 08:52 
スバルでは希少な2.5NA SOHC。故障が少ないので長く乗れそうですね^_^@シンミョウ
 11/13 09:59 
そうですね。エンジン関係はトラブル無いですし、足回りのブッシュとか定期的に交換してるから、前より調子が良いくらいですよ。@いさぶろう
10/23 19:12 
夫婦で良く行くところです(^^)@ムミ夫
 10/23 19:13 
そーやったんですね^^
夕方からめっちゃ寒いですww @いさぶろう
10/15 11:59 
僕も今日行く予定です(^^)@シンミョウ
10/13 02:02 
早っ^_^。レビュー待ってます。@シンミョウ
10/11 07:58 
昨日は全く絡めなくて残念でした。が、帰りLEGAKANさんの車の後ろを途中まで付いていったような(^^)。ただ、早かったです(^^;@LEGAKAN
 10/11 09:20 
お疲れ様でした〜。
43号混んでたね。
お先に行かせて頂きました〜。
またよろしくお願いします。@いさぶろう
10/11 06:59 
スバ全参加の皆様、幹事の方々、とても楽しい一日を有難うございました。五レ会以来のオフ会参加できたが、やっぱり良いですね。また、みんからチョックしてミニオフにも顔を出したいですね。
10/09 16:16 
明日は天気も良さそうだし、準備しないと(^^)。
10/02 06:25 
マサダかNOSか……迷う(^^;。
08/20 17:34 
先程はDにて失礼しました。僕もC賞でした。@シンミョウ
 08/20 18:03 
@いさぶろう こちらこそすいませんでした。
まさか中学の恩師が来るとは思ってなくて、話が中断してしまいました。また何かの機会に話しましょうね。
07/06 08:52 
GARUDAかSTIか……。うーん、久々に悩む^^;。
04/29 09:09 
@けろーる←に同じく(≧∇≦)
 04/29 11:56 
頑張ろかー笑@いさぶろう
04/19 09:13 
ポチットしたこと嫁様に報告したら・・・「もうすぐ40のおっさんが爆音って・・・」的なことを言われました。確かに(^^;。
04/18 09:35 
物欲に負けた……^_^;、ポチッとな(笑)
04/15 14:02 
楽天ポイントたまってきたなぁ〜。Hのマフ……考えるなぁ〜(^ ^)。
04/13 13:39 
うーん、やっぱり右側が寂しくなるか〜^_^;
04/04 12:21 
PS4、納品されたと連絡有り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03/31 06:17 
これ、気になるなあ〜
03/10 11:39 
オプティマでも、ダメでしたか〜σ(^_^;)@けろーる
 03/10 11:45 
たまーにしか乗ってなかったからねぇf(^_^;@いさぶろう
02/22 09:11 
PC3に傾いていたが・・・、PS3も意外にもコンフォートみたい(スポーツ系かと思っていました)。PS4の話も聞いたし・・・。迷いますね~、だた一番楽しいんでしょうね~!(^^)!。
02/07 13:33 
ムミ夫さんの悪巧みの見学ですかσ(^_^;)@けろーる
 02/07 19:19 
見学+ゴニョゴニョ 笑@いさぶろう
プロフィール
「スバルでは希少な2.5NA SOHC。故障が少ないので長く乗れそうですね^_^@シンミョウ 」
何シテル?   11/13 08:52
いさぶろうと申します。 これから、みなさんの車を参考にさせて頂きながら、自分の車を弄っていきたいと思っています。 ご指導の程、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
直噴エンジンって 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 08:27:30
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レガP(れがぴ~) (スバル レガシィツーリングワゴン)
愛車の、スバル フラッグシップであるレガシィの現在の装備を紹介します(購入して半年くらい ...
スバル フォレスター J(ジェー) (スバル フォレスター)
奥様の車です。 弄りと洗車は私の仕事?なので、メインともども弄っていきたいです。 他のS ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.