• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

家族全員、ダウン。

我が家は現在、家族そろって風邪を
引いてます。最初は子供が風邪を
引いて、その語、嫁に感染し今は
自分も風邪引いてます。

子供と私は熱は無いんですが、嫁が
高熱でダウンしてます。

家族全員風邪を引くと、大変ですね・・・。
ブログ一覧 | 家庭内の出来事 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:57:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 11:11:33
うわぁ~ 大変ですね。
母親がダウンするのが一番大変ですね。暖かくして休ませてあげてくださいね。

我が家のパターンは、子供と嫁がひどくなり、看病していた自分が、一番最後に一番重たい風邪をくらいます。
コメントへの返答
2007/02/14 23:35:10
ホントに全員がダウンすると大変です。誰か元気な人がいれば、何かとお願い出来るのですがそうもいかず・・・。

子供の風邪の菌って、大人の風邪の菌よりも強力って聞いたことがあるので、子供が風邪引いたら要注意です。
2007/02/14 12:34:41
こんにちは~

大丈夫でしょうか?
一家で感染すると大変ですよね・・

お大事に!
コメントへの返答
2007/02/14 23:37:08
正直言って、少しヤバイ感じです。でも親が隣近所にいる訳ではないし、仕事は休めないので自力で何とかするしかなさそうです。どうにもならない事もありますけどねーー;

RED★RAさんもお気をつけて下さい。
2007/02/14 12:52:12
こんにちは!お久しぶりです

大変ですね・・・
インフルじゃないと良いのですが
早く回復することを願ってます。
お大事になさって下さい。。

コメントへの返答
2007/02/14 23:40:23
こんばんは。お久しぶりです。

今日の夕方、仕事が終わってから夫婦揃って受診してきました。その結果、二人ともインフルエンザではなく風邪だろうとの事でした。我が家は、夫婦揃って流行の波に乗れません(^▽^;)今回は乗らないほうが良かったですけど(爆)

ライコモンさんも、ご家族を含め今の時期は体調にお気をつけ下さい。季節の変わり目でもありますので。。
2007/02/14 21:53:34
大丈夫っすか~!?

部屋の湿度を50パーセント以上保つとウイルス死ぬみたいっすよ~。
コメントへの返答
2007/02/14 23:44:19
アドバイスありがとうございます。

さっき、押入れから加湿器を出して水を入れてスイッチをONにしてみました。すると・・・・





うぅっ!カビ臭い・・・(爆死)




すぐに使用を中止しました。どうやら加湿器のタンクの水は空にして保管していましたが、本体内部の水を完全に蒸発させてなかったのが原因でフィルターにカビが生えてしまったようです。フィルター買わないといけなくなりました。

仕方が無いので濡れた洗濯物などを部屋に干して湿度を高めにしています。
2007/02/15 02:30:17
大変な事になっていますねι
こんな時の栄養補給は、甘酒がお勧めです。
お粥より、消化も良く栄養価が高いし、僅かなアルコール作用で体も暖まります。
一日でも、早い回復を願ってます!
お大事に…
コメントへの返答
2007/02/15 08:57:10
おはようございます。

家族全員ダウンは、本当に辛いです。せめて嫁さんが元気ならいいのですが、今はお互いダウン中なので家事など大変です。
甘酒良さそうですね~。体を温めて早めに就寝して体力回復に努めようと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こりゃいい!ダイハツ・ミラ発見♪ http://bit.ly/9PJM8o
何シテル?   08/11 19:13
皆さん初めまして☆彡 Z32オーナーの、『もえたん』と申します。m(_ _)m 【HNの由来】 年中家計が火の車なので、家計が燃えてる→もえたんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

てげいいっちゃがZ32! 
カテゴリ:フェアレディZ系
2005/10/17 10:36:40
 

お友達

こんな私でもよければお友達になりたいと思った方、同じZ32オーナーの方や、同県の方、ラフェスタオーナーの方、数字選択式宝くじ(ナンバーズ・ミニロト・ロト6)が好きな方、お友達になりましょう☆彡基本私は『来る者は拒まず』です。そして、いつかオフ会でお会いしましょう♪
21 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
象使い象使い レッド★スカイウォーカーレッド★スカイウォーカー
黒王@350Z黒王@350Z フェニックスフェニックス

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
所有暦 平成17年3月~現在 子供が生まれたのは大変喜ばしい出来事なのですが、我が家のZ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
所有暦 平成8年11月~現在 平成8年11月に中古で購入して、それ以来ずっと乗っています ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
所有暦 平成8年4月~平成8年11月 免許を取って最初に運転した車です。この車は、父親の ...
日産 セドリック 日産 セドリック
所有暦 平成12年9月~平成14年9月 Zが盗まれた後、Zが発見&修理完了するまでの2年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.