車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月06日 イイね!
遂に、この季節がやって来ました。坂道発進だけが嫌なのよねぇ。

…とはいいつつ、リヤに夏タイヤ積んでるんで下手なFF車よりは確実に発進できますけど。

どうか無事にシーズンを終える事が出来ますように。


Posted at 2016/11/06 10:13:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
うぐっ、付かない…。先日落札したTRDのストラットバー。事故車の私の車には付かない…。

よほど板金が下手くそだったんだろうなぁ。

金ヤスリで削ろうかぁ。
Posted at 2016/10/10 12:26:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月20日 イイね!
いや〜18年ぶりに当麻の鍾乳洞見て来ました。何度行っても不気味で崩れそうなのが怖いです。


エイリアンの腹のなか?




ずっと見続けることは、できませんf^_^;)

キモ涼しさの後は、美瑛の花畑で口直し。




初めて見たので写真撮っちまったっスf^_^;




写真じゃ伝わらんなぁ〜。


その後は、富良野の風見鶏で壺焼きカレーを食べて、隣の店でスイートポテト買って、実家によって寿司喰って帰って来ました。


…腹キツかった( ;´Д`)
Posted at 2016/08/20 09:44:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月29日 イイね!
今日の朝、前のダンプが急ブレーキかけるから何かと思ったら…。

新聞紙の塊が目の前に飛び出してきた。

バスケットボールほどの大きさだったのだが、避けられない。

フロントにぶつかりガラガラと音を立てて床から抜けていった。

「何じゃ、今の?」


さして気にもせずいつものコンビニに留め買い物を済ませて車に近づいて見ると…





…歯抜け爺さん仕様になっていた。


前回といい、この車は「スポイラー付けんなよ❗️」って言ってるのかなぁ。
Posted at 2016/07/29 06:42:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月12日 イイね!



買ってから9カ月で、遂に10万キロオーバー(~_~;)

1日70キロの通勤じゃ仕方ないかぁ。

でもアルテッツァは絶好調です。
Posted at 2016/07/12 19:40:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
ブロークンアローです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 22:12:09
fcl バラスト一体型オールインワンHID 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 20:30:26
いろいろ 。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 12:22:06
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ スペシャルローリングサンダー号 (トヨタ アルテッツァ)
やっと手にした欲しかった奴❗️ 長く乗るぞ〜❗️ 主な仕様〜 ヘッドライト〜TRD ...
トヨタ ガイア ローリングサンダー君 (トヨタ ガイア)
現在、125000キロ…。頑張れガイア❗️ 今までやった事〜 1. エアフィルター ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.