車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/10 15:31 
悔しいから登別温泉で日帰り入浴❗️

…石水亭で…。
08/10 07:04 
@たぁーたぁ /イプサムですか。大分値段もこなれてきてるんで良いのでは?自分も一時検討してましたf^_^;)アイシスプラタナの後期型も考えましたが値段が高くて断念。ガイアからの買い替えならイプサムが1番しっくりくるんじゃないでしょうかね(*^^*)
 08/10 12:35 
なるほどφ(.. )。先行きお財布?と相談して~考えてみます(^-^;。
04/16 19:53 
@kuro(くろ) あらら(*_*)あのネオカスですか?何故?
 04/16 20:19 
@ブロークンアロー

どうしても、純正グリルが付けてみたくて外したのですが純正グリルは着かなかった挙句、バンパーを嵌めて内側のボルトから締めようとしてしまいその時に落下してしまいました。ちなみにその時シート等を敷かずにやってしまったので余計に傷が.....
04/14 08:29 
@たけいGT 〜去年ぶつけて凹ましてから自分もかなり凹んでましたf^_^;
嫁がなかなか直すのにいい顔しないんで。でもやっとフェンダーOK出たのでヤフオクで8000円で落札、工賃払うのも馬鹿らしいんで自分で交換致しました。少しでも直ると心もウキウキで最近やっと立ち直りつつあります
04/13 17:55 
@たけいGT スンマセン(。-_-。)履いてましたか…。
04/13 17:54 
@たけいGT お久しぶりです(*^^*)たけさんのステップもだんだん色が出て来ましたな!
次はホイールあたりですか?
04/13 17:53 
@たぁーたぁ 往復で留め付け客待ちタクシーの1日の走行距離じゃあないですか!事故にはくれぐれも気をつけてくださいね❗️
 04/13 21:23 
ブロークンアローさん~ありがとうございますm(__)m。
04/13 00:46 
@たぁーたぁ 長距離ですか、何キロになったんですか?
 04/13 17:39 
片道~85kmです(^_^;)。
10/12 10:20 
これからガイアのラストランに行ってまいります❗️
01/08 11:09 
頑張りました〜(*_*)でも、帰ってきた途端1時間除雪…(~_~;)@たぁーたぁ
01/07 18:51 
これから出勤なう(~_~;)
 01/07 21:45 
頑張ってください~(^O^)。
07/06 12:08 
@sora-neko ディーラーはそんなもんですよ。私の車もトヨペットでブレーキをみてもらった時、タイヤはみ出てるので入庫の時は履き替えてくださいと言われたのでスタンドで車検取りました。一応同じこと言われたんですが、後でいいですって言われたのでOKでした。
 07/06 12:36 
@ブロークンアロー さん☆
毎回言い分が変わるのでイライラしちゃいました(-ˇ.ˇ-)
テールは青くならなければOKと言ったので非点灯にして入庫しても内張剥がして車内荒らされたあげく『やっぱり青くなるかダメ』と…最初から『ダメ』と言ってくれたら良くないですか?q(-A-)p
 07/06 12:41 
@ブロークンアロー さん☆
配線探しても見つからなかったくせに、最初からダメって言うなら探す必要も無いと思いますケド…ww
あのディーラーでは要注意車両みたいですから(笑)
知り合いが尖った会話を丸めてくれるので助かりますけど…(汗)
今日リベンジ行ってきます☆
06/21 12:00 
某所イエローハットにて、キロトさんガイアを発見しました〜!しばし、会えるかと待っておりましたが…今は家路に着いております。
05/11 23:21 
私のやつも3.0くらい入ってました(^^;;フロント2.8キロリヤ2.6キロに調整してもらいました(*^^*)@たけいGT
05/09 19:44 
お子さんと映画ですかぁ〜。私も娘とポケモンのルギア爆誕と言うのを見に行きました。今から15年ほど前になりますが…。いい思い出いっぱい作ってあげてください(^^;;@まいはる
05/09 19:41 
ディーゼルのトルク感を体験してしまうと、なかなか抜け出せなくなりますよ(^^;;@たぁーたぁ
 05/09 20:17 
デリカD5~他ディーゼル車が気になっている状況です~( ´∀`)。抜け出せなくなりそうです~(*´д`*)。
プロフィール
ブロークンアローです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 22:12:09
fcl バラスト一体型オールインワンHID 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 20:30:26
いろいろ 。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 12:22:06
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ スペシャルローリングサンダー号 (トヨタ アルテッツァ)
やっと手にした欲しかった奴❗️ 長く乗るぞ〜❗️ 主な仕様〜 ヘッドライト〜TRD ...
トヨタ ガイア ローリングサンダー君 (トヨタ ガイア)
現在、125000キロ…。頑張れガイア❗️ 今までやった事〜 1. エアフィルター ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.