車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 06:28 
さらば茨城(。-∀-)ノ
 12/02 06:31 
行ってらっしゃい~@TOSHI .
12/01 21:19 
@ゆ~ジ@食いしん坊 ほんとそう思います(^^;)まぁ、普段あまり接する機会がない社員との親睦を深める意味もあるので、気合いで乗り切ります(笑)
12/01 21:13 
社員旅行の荷造り中。
っても、一泊二日だから下着と充電器と財布だけあれば十分( •̀∀•́ )
 12/01 21:14 
これが仲間との旅行だったらワクワクMAXなんだけどね(^_^;)@TOSHI .
11/29 22:31 
@ゆ~ジ@食いしん坊 ほんとやだー。あと係長も一緒だし、最悪や(>_<)お姉ちゃんのお店行けない(T0T)
11/29 15:08 
@ソラりん 地元で見れるチャンスがあるかもーヽ(・∀・)ノ
 11/29 17:22 
@TOSHI .
長野君見てみたいなぁ~(>_<)
まぁ、確率は低いかもしれないけど(o^∀^o)
今年白石美帆が里帰り情報あったけど、もしかしたら挨拶だったのかな……(^^)?
11/29 15:08 
社員旅行が社長と相部屋と知り、急に体調不良にならないか調整中(-_-;)
 11/29 21:37 
うわっ(>_<)
それ最悪やん@TOSHI .
11/29 15:06 
@〈介〉 スタミナじゃない( ; ゜Д゜)
 11/29 18:12 
@TOSHI . スタミナは三年位食べてないです😅
11/28 23:57 
@ゆ~ジ@食いしん坊 ぶらり飲み歩きの旅♪鍋リベンジも良いですな(*´∇`*)
11/28 23:00 
@ぐりっぺさん だーりお可愛すぎて写真見てはニヤニヤしちゃいます(笑)仕事のストレスもぶっ飛ばす~ヽ(・∀・)ノ
11/28 22:37 
帰宅して一杯♪ほろ酔いくらいがちょうど良い(笑)部長も係長も直接言い合えば良いのに、互いに言いにくいのか私を通して話をするから、聞いてるこっちが参る( ̄- ̄;)私はどちらか片方には寄らず、やりたいようにやってるけどね(笑)
 11/28 22:54 
@TOSHI . さん

内田理央でスッキリしてください(爆)
 11/28 23:29 
また気が向いたら飲みに行くべね~とことん愚痴は聞くで~♪@TOSHI .
11/28 12:30 
@〈介〉 こんにちは!おぉー、遭遇しましたか♪仕事帰りに駅前走って様子見てこよっと(*´∇`*)
11/28 07:57 
@りとる1007 雨の中お疲れ様です!数日前にやるのわかって気になったんですが、雨だからどうなのかなって思ってました(^^;)例年だと出店も出てるみたいだけど、さすがに出店はなかったかな?駅前が明るくなりますね♪
 11/28 22:10 
@TOSHI . 遅くなりましたが、雨でもお店は予定通りでてましたよ(。・ω・。)ゞ
11/27 21:09 
週末の金曜土曜は社員旅行で福島・宮城へ一泊二日、まさか社員旅行で松島リベンジする事になるとは…。日曜は私用で宮城かな…(^^;)
 11/27 21:11 
カサンドラ様~♪@TOSHI .
11/27 18:31 
某所の点灯式。雨の中行われたみたいですね~♪※写真は拾い物です(笑)
 11/28 07:45 
@TOSHI . 雨の中交通整備やってました(T_T)
雨でも結構人来ましたよ(о´∀`о)
 11/28 12:26 
@TOSHI . チラ見行ったらリトル君に会ったよ‼
11/27 15:15 
@りゅうちゃん! 次は大宮で(笑)
 11/27 18:01 
@TOSHI .
大宮はスタンプもらってるから今日はいかなかったよー( ̄▽ ̄)
茨城も広いね(><)
11/26 22:14 
@ぐりっぺさん こんばんは!捨て左折って用語だけ聞いたことありませんでした( ̄▽ ̄;)
11/26 18:27 
電車でGO♪高校卒業した振りくらいに乗る水郡線…( ̄▽ ̄;)
 11/26 19:02 
水戸で待っとるで~(* ̄ー ̄)@TOSHI .
11/26 10:09 
良い人間関係を築くのは容易い事ではない。メンタル強くないとカウンセリング出来ない、カウンセラーの方尊敬するなー。あー、仕事中なのに吐きそう(>_<)
11/26 07:01 
この広告動画、消しても消してもまた出てきて邪魔だなぁ(>_<)
11/25 07:41 
おはおはよう♪今朝は車がバリバリに凍ってましたね…。通勤途中、トンネル抜けた先の橋がキラキラしてまして、嫌な予感して減速したら…コーナー出口間もない場所でパジェロミニが縁石に乗り上げてタイヤ浮いてました( ̄- ̄;)
プロフィール
初めまして、県北在住のTOSHIです。 車の知識はあまりないけれど 周りの仲間に支えられ少しずつ ですが弄りを楽しみ中! 弄りよりも運転が好きな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車高調整の方法 ~ねじ式 その①~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 23:10:41
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 17:42:24
お友達
楽しくやり取りの出来る人を募集してます!

気が合いそうだなと思ったら
まずはブログ等に気軽に書き込み下さい♪

※交流が全くない方の突然の申請は
お断りしております、ご了承下さい。
66 人のお友達がいます
マキ@不健康マキ@不健康 * ソラりんソラりん
ゆ~ジ@食いしん坊ゆ~ジ@食いしん坊 タケリタケリ
ぐりっぺさんぐりっぺさん RiaRia
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
初代アテンザ(GY)からの乗り換え。 純正+α程度の軽いカスタムで満足♪ 弄りよりも ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
viva !!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.