• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Soft Creamのブログ一覧

2015年12月28日 イイね!

釣り納め

釣り納め久しぶりのブログです

今年も後数日で終わりですね☆

歳をとるたびに一年が早い事(*´-`)

今日はもうひとつの趣味

釣りに出かけました。

普段、海釣りはしなかったのですが、職場の先輩、後輩に誘われ朝の3時半から出発!

6時に目的地に着き、7時から釣り開始~♪ヽ(´▽`)/

久しぶりの海釣りに期待

初めてのボート☆

期待に胸ふくらませながら挑みましたが…

終わってしまえば3人丸坊主~((o( ̄ー ̄)o))

釣果はダメダメでしたがボートの上で飲むビール

弁当、楽しかったから◯

またリベンジしないと~♪ヽ(´▽`)/

来年も釣りも仕事も車弄りも頑張らなければ~♪

少し早いですが来年も宜しくお願いします(^^)


私は写っていませんが(笑)
Posted at 2015/12/28 22:23:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月12日 イイね!

代車

代車今日は昼から車検の為お世話になってる販売店にお邪魔しました。

車検に必要な手続きを10分位で済ませ、一番気になってる代車~(笑)

いつもはフィットかインサイト、エヌボックスですが…

今回はN/(^ω^)

ん~たまにはマニュアル車がいいな~( ´△`)

代車には無いわな~

今日と明日はN/で遊ぼう~\(^^)/
Posted at 2015/11/12 14:47:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月10日 イイね!

車検準備

車検準備今週は連休で朝からスタッドレスに交換~(*_*)

といってもボードやスキーに行くわけでもなく

車検の為に交換(*´-`)

今のツァイトはフロントが若干はみ出しているため車検NG

かなり早いスタッドレスですがこのまま今年の冬はこれでい

きます☆

何かもの足らないが…
Posted at 2015/11/10 15:52:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月05日 イイね!

久しぶり~(^-^)/

久しぶり~(^-^)/今日は車ネタではありません

今日は天気が良かったので、先日納車されました

スクーターにてドライブ

近所の川に通りかかるとかなり水が少ない川に

雷魚が3匹

すぐに竿取りに帰りフロッグ投入~

約30分見え雷魚に投げ続けヒット~

最近じゃ誰も釣りなんかしない川で嬉しかったな~

60センチ位でしょうか!

ピンぼけでした~(笑)
Posted at 2015/09/05 16:51:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月18日 イイね!

納車

納車本日めでたく納車の日を迎えました\(^-^)/

みん友のUSACTIBIOさん宅から嫁いできました。

人生初のスクーター保有

私は中免は持ってないので50ccしか乗れませんが

初の2輪保有

旧車ですが大切に乗りたいと思います(*´∀`)


写真はUSACTIBIOさんの愛車紹介から拝借


USさんありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

大切にしますね。


調子悪くなったらアドバイスお願いしますね~
Posted at 2015/08/18 22:10:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「カマキリねヽ(^○^)ノ
了解です。
カマキリ好きだな。(笑)」
何シテル?   08/05 22:29
SoftCreamです。よろしくお願いします。車好きの方ならどなたでも友達になりましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第2回GJアテンザ全国オフ(その5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 22:41:00
エアコンパネル交換とガスチャージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 22:57:27
ホイールリメイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 23:03:47

お友達

車種・年齢問わず、車好きの方なら大歓迎。
友達になりましょう。
9 人のお友達がいます
US ACTBIOUS ACTBIO * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ *
たあぼう8137たあぼう8137 * Yasu@車吉Yasu@車吉
call911call911 トチキトチキ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだまだですが… 皆さんのを参考にして 頑張っていきます。
ホンダ その他 釣り・買い物 快適アッシー号 (ホンダ その他)
旧車ですが大切に乗りたいと思います

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.