車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 21:31 
夕飯の買い出しにいったら、
焼き鳥屋が来ていて匂いに負けて
ついつい買っちゃった(*´∇`*)
あの匂いは飯テロですな~
11/25 15:52 
1000円落としてしまったorz
11/23 20:53 
11/22 10:59 
仕事から帰ってきたら、
地震によりグッズなどが落ちていた( TДT)
今度からグッズなどの地震対策しなくては
11/09 12:39 
遠出したいが出費が重なって、
本人は旅に出られないが
諭吉が旅に行ってしまった( TДT)
10/25 11:22 
暖気時間が長くなってきた(*´ω`*)
これも寒くなってきた証ですな~
自分も車も体調管理を心がけないとね(*´∇`*)
10/20 22:11 
@瀬川 颯さん 二次元行きはみんなの夢ですよね
 10/20 22:53 
@リネット オタクならではの夢www
10/20 19:12 
@瀬川 颯さん 先生二次元へ行きたいです(切実)
 10/20 19:20 
@リネット 私も二次元に行きたいでござりまする( ノД`)…
10/20 17:38 
@瀬川 颯 さん ごめんなさいスマホが変になって変なことになってしまいましたm(._.)m
 10/20 18:53 
@リネット なんか面白いことにwww
二次元は理想ですね、えぇほんとにww
10/20 17:35 
@瀬川 颯 さん
10/20 17:35 
@瀬川 颯さん でも二次元の中にいる自分、は長身の
10/20 17:35 
@瀬川 颯さん でも二次元の中にいる自分、は長身の
10/20 17:35 
@瀬川 颯さん でも二次元の中にいる自分、は長身の
10/20 17:35 
@瀬川 颯さん でも二次元の中にいる自分、は長身の
10/20 17:35 
@瀬川 颯さん でも二次元の中にいる自分、は長身の
10/20 17:35 
@瀬川 颯さん でも二次元の中にいる自分、は長身の
10/20 17:35 
@瀬川 颯さん でも二次元の中にいる自分、は長身の
10/20 17:35 
@瀬川 颯さん でも二次元の中にいる自分、は長身の
10/20 17:34 
@瀬川 颯さん でも二次元の中にいる自分、は長身の
10/20 14:57 
@瀬川 颯さん 170憧れますよね( TДT)
 10/20 15:03 
@リネット 175くらいは欲しかったです(´・ω・`)
プロフィール
「夕飯の買い出しにいったら、
焼き鳥屋が来ていて匂いに負けて
ついつい買っちゃった(*´∇`*)
あの匂いは飯テロですな~

何シテル?   11/30 21:31
 リネットです。よろしくお願いします。  現在 GDB-Fに乗ってます 車と二次元が好きで所々廚ニがにじみ出てくることも     ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。
日産 180SX 日産 180SX
私が昔乗っていたドリフト仕様の180SXです
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
家族が乗ってるデリカD:5です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.