• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スタレビのブログ一覧

2017年01月30日 イイね!

屋台骨(·∀·)ニヤニヤ

屋台骨(·∀·)ニヤニヤ意味を調べてみると~|'ヮ')

1 屋台の骨組み。また、家屋の構造。

2 一家を支える働き手。また、組織などをささえる中心となるもの。「屋台骨がゆらぐ」
と~おおまかですが~こんな感じてすね(^-^)
要は~しっかりしとかないと~えらい事になりますわな(°Д°)

えっ?スタレビ?
えらい事にならん様に・・・頑張る所存です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
屋台骨と言えば・・・



宮崎中央市場内にあります~
ラーメン屋台骨(*゚∀゚*)ムッハー
昨日(1月30日 月)の~ランチネタです。

行こう行こうと思いつつ・・・すっかり出遅れてました(^^;
改めて調べると~営業時間が短いですね・・・


そんな訳で~宮崎中央市場までやって来ました。
兄貴の隣が空いてましたので~失礼させてもらいました(·∀·)ニヤニヤ



ラーメンは2パターンになってますねφ(゚Д゚ )フムフム…
職場のグルメ君にメールを送り~どちらがオススメが聞いてみると~まずは博多ラーメンの方を~との事(^-^)

到着がお昼ジャストでもあり~多くのお客様がお店の前で並んでました(^^)ゞ

天気も良く!!外で待つ分には~助かります!


入り口横に~名前を記入して待っていると~ようやくお声が掛かりまた(^o^)/
中に入ると食券を購入するシステム~




席に着いて待つこと5分~
お待ちかねの博多ラーメン登場キタ━(゚∀゚)━!
スタレビは~博多ネギ山ラーメン
嫁さんは~博多玉子ラーメン



お約束の替え玉~(^-^)
こちらも事前に食券購入で(^o^)/

あっさりトンコツスープに~細めんが~良いですね(^q^)

朗報がありまーす\(^o^)/

なんと
なんと\(◎o◎)/!
にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
ナンデスト!!Σ(゚д゚;)

2号店が近日オープン\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

その場所は(*」>д<)」オォ───イ


現店舗の!!隣の隣・・・(´°ω°)チーン

収益倍増計画☆*・゜゚・*\(^O^)/*・゜゚・*☆

さぁ!!宮崎中央市場へ\(゜▼゜*)ー ゴー



ご馳走様でした╭(^q^`)╮
Posted at 2017/01/31 12:54:48 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月21日 イイね!

年明け最初の帰省(^^♪

年明け最初の帰省(^^♪土、日休みのタイミングがようやくきましたので~スタレビの実家に帰省してきました。

ご先祖様に新年の挨拶と~もう一つの目的が…(´∀`*)ウフフ

トイレ休憩にいつも立ち寄る~道の駅~よっちみろ屋~
(ミカンを二袋購入)

よっちみろ屋からの眺め~橋のたもとにあるので~まあまあの景色|д゚)


いつもの~お墓からの眺め(^^♪


土曜の午前中に降った雪が~若干残っていたので~子供たちは大はしゃぎ(^^)/


お墓に上がる階段の下に~早くも春の?足音?( ^ω^ )ニコニコ


お墓から帰ってくると~見慣れない猫が~こちらを監視…(;゚д゚)ゴクリ…
近所のニャンコらしい…


そして~もう一つの主役(゚∀゚)アヒャ


鶏の丸焼きでーす!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


昔々~かすかに覚えていたパッケージ(^^♪
昨年末~地元のテレビでリポーターが訪れ~美味しそうに丸焼きにかぶりついてる映像を見た瞬間!!
思い出しましたねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

営業時間が午後3時からとの事で~時間的ロスを考えると…やむなくお取り寄せ…
出来立てが旨いんでしょうけど…時間に余裕が無いと(・・;)


丸焼きのサイズは~クロネコボックスで検討を付けて下さい(∀`*ゞ)テヘッ

ご馳走様でした(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ




















































































































おもては…寒いニャー(=^・・^=)(ガラス越し)
Posted at 2017/01/24 22:08:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月20日 イイね!

13日の金曜日…ジェイソンが現れた└(゚ロ゚;)┘

13日の金曜日…ジェイソンが現れた└(゚ロ゚;)┘スタレビが小学生の頃~土曜ロードショーで~13日の金曜日が放送された時は…ちびりましたね…(T-T) ウルウル

それから…13日の金曜日…ジェイソン…が…キーワードになりましたね( ゚Д゚)

意外と~13日の金曜日ありませんよね・・・

そして…スタレビ家にも…その日が訪れました…


20日の金曜日(;OдO)ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!


じゃなくて…(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!




























































































ダイソンがキタ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ

延長保証にも加入して~とりあえずは安心かなぁ?


とりあえず!!充電開始!!
明日からの活躍を期待します!!

ご覧いただきありがとうございますm(__)m
Posted at 2017/01/21 00:00:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月18日 イイね!

気付くの遅れた(^^;

気付くの遅れた(^^;ハイタッチドライブ\(^o^)/

みんカラを始めて~しばらく経ってから存在に気付く~

インストして運用を始めるも・・・宮崎市内・・・ハイドラ人口はかなり少ない・・・(今も?)

初日は・・・アイコンが近付いて来ると~恐怖に感じた((((;゜Д゜)))
どうなるのか知らなかっただけですが・・・

なるほどナッ( °-° )💡✨
こんな感じてハイタッチするんだ♪♪
楽しくなってきたぞ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/





課長とか部長って~どんな基準で昇進するんかな(。・_・?)ハテ?
と~特に気にせず毎日起動してたんです・・・

ドライブの回数をカウントしてたんですね(^^;

そんなこんなで~1月9日に~記念すべき仙人への昇格してたんですね(^^;

テリトリーの数とかで決まると思ってました(;´д`)

千里の道も一歩から~ですかね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/






そこの貴方!!ハイタッチ!!
タイミング合いましたら~よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2017/01/18 17:52:09 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月17日 イイね!

ミニカちゃんもそろそろ|゚Д゚)))

ミニカちゃんもそろそろ|゚Д゚)))毎朝~寒いですね。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

今朝はそんなにフロントガラスが凍りついて無いよね~と~汚れたガラスにウォッシャー液をブイーンと発射・・・

見事に前が見えなくなりました(°Д°)

解氷スプレーをタップリ掛けて~復活・・・

そろそろ内容量も少なくなってきました・・・

成分がアルコールみたいなんで~消毒用アルコールを水て薄めて代用出来るみたいですね(・∀・)イイネ!!

さてさて~到着した部品は~



タイミングベルトセットでーす*\(^o^)/*

今回は、Tポイントの期限か迫っていた事もあり~Yahoo!ショッピングにてゲット(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ミニカちゃんのODOメーターは95,000kmオーバー
年度内には~大台に突入かなぁ!?

昨年末に~Hさんの居るスタンド系列整備工場に見積もりを出して貰ってます(^-^)

その他、シール系も取り寄せ済み~
ようやく役者が揃いました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

お疲れ様でしたー(๑•́ωก̀๑)オヤスミ-
Posted at 2017/01/17 21:59:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@しお(?) さん!お疲れ様です!

そうなんですか!知りませんでした( 笑 )」
何シテル?   12/15 19:35
スタレビです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

YOKOHAMA KREUTZER KREUTZER Series Xi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 21:01:31
続 アルミテープ チューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 05:33:42
BBS-RS-GTパウダーコートによるDSK-Pフルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 13:32:59

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
両親から譲り受けたプレセアが~車検終了目前で、加えて消費税アップも後押ししまして、201 ...
三菱 ミニカ ミニカちゃん (三菱 ミニカ)
三菱 ミニカに乗っています。購入をきっかけにみんカラ登録させてもらいました。仕事に使って ...
ヤマハ ジョグ アプリオ ジョグ次郎 (ヤマハ ジョグ アプリオ)
ジョグ太郎の登録をしないままに廃車・・・ 気を取り直してジョグ次郎の登録に至ります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる