• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

エーゼット(マキオ)

エーゼット(マキオ) 14日のA-Zプチオフ会に参加させてもらいました。
鹿児島はやっぱり遠かった。
13日の夜、7時頃に出発しました。行くときは、滝室峠がちょっと前の大雨かけ崩れで通行止めでした。迂回道で大観望へと、廻されました。迂回したのはいいんだけれど、霧で1m先が全く見えず15から20キロ走行でした。霧を抜けて、A-Zに着いたのが12時30分頃に到着しました。仮眠を3時間位仮眠をしたら、やまぱんさんが来てので、サプライズの段取りを取りかかろうとしたら、MARUさん、にしっぴゅさん、3時のパパイヤさんがすぐに来て、ばれました。
それから、少し話して、公園に移動して、そこにまた2台合流しました。それからまた、談笑して解散し、大分に帰りました。帰り着いたあとは、記憶がないです。また、何処かのオフ会にサプライズで行こうかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/16 10:05:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年8月16日 10:17
先日は、遠くから来ていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
ホントみんなビックリでした♪
無事に帰り着いたようでなによりです。

また次のおやじの定例でお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年8月16日 22:36
またサプライズで登場します(*^^*)
2012年8月16日 20:07
こんばんは~o(゚▽゚)/

 大分から鹿児島までも、かなり距離がありますよね。

早朝A-Zオフへの参加お疲れ様でした(*´∀`)ノ

次のサプライズは、是非中国地方へ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年8月16日 22:38
そうですね。中国地方でサプライズ登場します(*^^*) その時はよろしくお願いします(*^^*)

プロフィール

「暇潰しのカーボン張り!パート2!」
何シテル?   03/15 11:24
九州は大分県の涅槃像ことやまちゃん.です。名前が長かったので、変更しました。これで違う形のウィッシュも乗れます。まあ、まだ乗り換える予定はありませんが。今のを、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

♪(⌒▽⌒)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 02:45:18
ひゃっはー‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 20:08:24
ぞろ目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 23:06:16

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。
ホンダ アコードワゴン 暴走白いワゴン車 (ホンダ アコードワゴン)
今までで、一番手間とお金をかけた車です。
ダイハツ タント いいじゃないの~~(  ̄▽ ̄) (ダイハツ タント)
いいじゃないの~~(  ̄▽ ̄) あえてこっち(笑っ)
その他 ヨコモ ブルーパーツイッパイ (その他 ヨコモ)
ブルメタパーツイッパイですよ。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation