• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シロクロネコのブログ一覧

2015年11月10日 イイね!

オフロード

お久し振りで〜す♪

2015/11/9、川越にあるオフロードヴィレッジというオフロードコースへ行ってきました!




雨上がりだったのでドロンコ…{{(>_<)}}

でもメチャクチャ楽しかったです!

オフロードはコケてもバイクが壊れるリスクが少なく、怪我のリスクも少ない(プロテクター装着前提で)、比較的安全なモータースポーツです!(^-^)

オフロードヴィレッジはちょっと遠かったですが、走行料は安いし、500円で洗車機を貸してもらえてとっても良心的です!
近くにガソリンスタンドが無いので携行缶があると良いと思います。
また行きたいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2015/11/10 23:43:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月08日 イイね!

おかえり

おかえりバイクが修理から帰ってきました!!


そして


とくに変化は無いですが、タイヤを新品に✨




メッツラーのレーステックK3です!
初めてハイグリップタイヤ履くので色々お勉強がてら、頑張ってみようと思います。
箱根で見かけたら一声、おかけください。
Posted at 2015/08/08 19:56:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月30日 イイね!

久しぶりに…

久しぶりにみんカラ覗きました。

あまり更新してない間にバイク乗り換えたりとかしてたわけですが、そのバイクが現在修理に出してて全然乗れてないのでストレス凄かったりします。

禁断症状出そうです(笑)
バイクに乗れないと死んじゃう(笑)

まぁでももうすぐ帰ってきます。
そしたらまた箱根でグルグルしますよ~

ツーリング是非お誘いくださいませ。

現在の休みは日曜、第二月曜でございます。
Posted at 2015/07/30 03:01:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年09月01日 イイね!

やらかしました。

やらかしました。8/31日、箱根にツーリング行ってたんですよ〜。
大観山行ってね、椿ライン下ろうってなってね。

そしたら、結構なペースで下るじゃないですか〜。

私は焦りましたよ。

下りで前荷重になり過ぎてリアがグリップしないんですよ。

そう思ってた時、泥だったか苔だったか踏んだ?ような・・・

そしてリアタイヤロック。

そのままアウト側の壁にぶつかりました。

だけど運良く(よくない)

バイクも私も大怪我しなくて済んだので自走で下って、

それからなぎさ橋珈琲へ!

ご飯食べて、


デザートはカキ氷(灬ºωº灬)♡


念のため帰りに病院寄ってレントゲン取りましたが、骨には異常ないとのことで、一安心!

そんな休日でしたが概ね楽しめました!!
Posted at 2014/09/01 21:56:11 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年06月04日 イイね!

ステアリング交換!

ステアリング交換!今日はステアリングを交換しました♪

保険屋さんに電話で「ステアリング変えていい?」って聞いたら料金も変わらないし良いですよーとの事で。

サクッと交換♪


とある方に協力していただきまして。



ホーン移動も同時に♪


そして完成♪


向きがおかしいのはステア切った状態で駐車してるからですwww
ちゃんとセンター出てますよ♪

そしてパコッと♪




これでフルバケにしても乗り降り楽ですね
( ̄▽ ̄)

というやっつけ作業ですが出来ました!

φ320という小径ステア、クイックリリースボススペーサーの組み合わせは楽しいです♪

Posted at 2014/06/04 20:05:38 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@よしらら キットを自分で頑張って付ければ15万で済むのでやってみたい想いはあるんですが、似合わないっていう意見の人がチラホラ居て心配なんです( ;´Д`)」
何シテル?   09/11 00:28
I LOVE “BOXER ENGINE” 横浜でたらたら走ってます。 首都高出没率高し。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アールズミーティング行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 08:50:32
お休みの日は。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 02:34:24
♡平日ホリデ~~~❤❤❤~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/21 19:56:29

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)
初期型VTR1000Fです。 古いバイクですが元気に走ります。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
中古で購入したレガシィB4 RSKです。初年度登録平成11年のアプライドA。購入時の走行 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2台目。 節約のため軽に。
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
バイク1台目です。扱いやすさが素晴らしいです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.