車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
トヨタ
ホンダ
フォルクスワーゲン
日産
ダイハツ
イイね!
フォルクスワーゲン ポロ
はじめてのワーゲン
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月17日
イイね!
ダイハツ ミライース
12月16日に納車のミライースです。一般道でリッター25、高速長距離で30は走ってほしいものです。燃費トライアルに挑戦です。保有のインサイトとの勝負も楽しみです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年12月31日
イイね!
ホンダ インサイト
ホンダ インサイトに乗っています。燃費トライアル中です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月16日
イイね!
ホンダ レジェンド
11年乗り、インサイトに買い替えました。 走行距離は12万キロでした。私としては少ないほうです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月04日
イイね!
日産 テラノ
26万キロを走行しました。排ガス規制のために買い替えました。頑丈な車でした。サスの硬さ、安定性、ハンドリング最高でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月04日
イイね!
トヨタ ヴィッツ
現在、18万キロを突破しました。いまだ、ブレーキパッドは交換せずです。まだまだ残量はかなりあります。10万キロくらいからかなりあたりがついてきました。高速でリッター20は行きます。一般道は12~15くらいです。まだまだ乗れます。まずは20万キロ突破を目指します。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月04日
イイね!
トヨタ カローラフィールダー
トヨタの1500はバランスがいいのか? かつて保有したカルディナリーンバーンよりよく走ります。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月07日
プロフィール
「ポロ800キロ2回目達成 http://cvw.jp/b/1567590/38776397/
何シテル?   10/30 20:08
熱田レーザーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
はじめてのワーゲン
ダイハツ ミライース スーパー軽 (ダイハツ ミライース)
12月16日に納車のミライースです。一般道でリッター25、高速長距離で30は走ってほしい ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ホンダ インサイトに乗っています。燃費トライアル中です。
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
11年乗り、インサイトに買い替えました。 走行距離は12万キロでした。私としては少ないほ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.