• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/02 11:13 
PC壊れたので、しばらくブログお休みです(^^;
 08/02 11:34 
@フグ蔵さん  最近見かけないなぁ~~と思ってました(^^;)
 08/02 12:19 
@フグ蔵 さん 一足早く夏休みですね(笑)
 08/02 17:19 
@フグ蔵さん あらら、早く直してくださいね(^◇^;)
 08/03 16:26 
@フグ蔵 如何わしいものを沢山みたんですね(^o^)v
07/24 15:08 
@toyomaru さりげなく誕生日の告知ですか?(笑)
 07/24 15:13 
@フグ蔵 殿、そういうことでしたか、鋭いですね(^o^;
 07/24 15:32 
@フグ蔵さん 何か良い物待ってま~す♪(笑)
07/03 17:20 
@toyomaru ジョイフルホンダに売ってるよ(^^)v
 07/03 17:48 
@フグ蔵さん それがですね~、こっちのホムセンは、大型店が無いので、大きいボンデ板売ってないんですよ~(; ̄ー ̄A
06/18 14:39 
今日は早く帰って小さな巨人観なくちゃ(^o^)
05/23 20:54 
@でこぽん! ご褒美はキャサリンとデートできます(^^)/
05/23 17:18 
ネットで調べたら やはりでこさんの言うとおりコクワガタのようです。
05/22 21:00 
何クワガタ?
 05/22 21:24 
@フグ蔵
コクワガタかな?(^◇^;)
 05/22 23:45 
@フグ蔵 羽根の方がツルツルならヒラタじゃない?
 05/23 17:18 
ネットで調べたら やはりでこさんの言うとおりコクワガタのようです。
 05/23 18:36 
@フグ蔵 当たったのでご褒美ください(^O^)
05/07 17:15 
@でこぽん! そんなサーカスがあるんですね?
 05/07 19:06 
@フグ蔵 サーカス❗️そう来ましたか)^o^(
とっても素敵な方々でした
05/01 17:18 
どう見てもキャリパー外さないとパッド交換できないよね?
 05/01 17:38 
@フグ蔵
どう見てもその通りですね〜(^◇^;)
安全第一?
04/18 08:55 
これから走るよ~♪
 04/18 11:56 
@フグ蔵 16000えん(・o・)!
04/17 22:44 
@kattu22 明日実物が筑波サーキット走ります。
02/18 23:57 
@hype09 俺の手よりぜんぜん綺麗(笑)
 02/19 00:00 
@フグ蔵

(笑)

僕はまだまだ修行が足りませんね〜
(о´∀`о)
02/12 20:56 
@キンゴロウ 懐かしい~(*^_^*)
02/07 13:05 
この埃なんとかしてくれ(+_+)
 02/07 14:56 
@フグ蔵

ウチの職場の駐車場も砕石の埃で1日置いただけでつや消しの白になります

_| ̄|○
01/29 00:09 
@キンゴロウ 身近なところにいきましたね。小林さんに伝えておきます(笑)
01/27 23:28 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください! もちろんアイルトン・セナ、日本人なら中嶋悟、2輪ならケビン・シュワンツ
 01/29 00:04 
リアルタイムで生で見たり接した方。和田孝夫、小林秀夫、大矢利美かな。二輪なら、石川岩男にしておきます。
01/20 18:03 
@KP47 今は知りませんが、昔は茨城ではフナとかコイとか食ったんですね。
 01/20 20:03 
@フグ蔵
稲敷では,!ザリガニやフナを食べる食文化はまだ残ってますよ~
01/10 16:21 
@toyomaru そうなんだ、「やっちゃえ、お仕事」なのに、プロとしての自覚が芽生えてきたんですね(笑)
 01/10 16:31 
@フグ蔵 ヤられた!オッサン(。>д<)」
01/10 14:31 
@toyomaru やっちゃえ、お・・・
 01/10 14:36 
@フグ蔵 そんな、気を使わなくても(笑)十分自覚有りッス(; ̄ー ̄A

プロフィール

「PC壊れたので、しばらくブログお休みです(^^;」
何シテル?   08/02 11:13
フグ蔵です。よろしくお願いします。 歳とってもバイク好き・車好きはなおりません。 車暦 セリカ TA22 カローラレビン TE71 フロンテクーペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

こんなクルマあっても良い(のでは ・・・ 汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 23:13:12
カローラレビン&スプリンタートレノ 45周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 09:25:24
本当にユーザーからの要望はないの? ?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 22:56:16

お友達

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
生涯3台目の86トレノ3ドアGTVです。 通勤・買い物からサーキットまでこなします(笑)
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2年掛けてやっと探しました。 ワンオーナー車・どノーマル ボチボチ仕上げていきます。 プ ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
ツーリング主体に乗ってます。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
現在冬眠中

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.