• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/17 18:59 
1月に還暦を迎える父に還暦祝いとして一眼レフをプレゼント!
そのために電気屋に行ってきました!
候補は80Dかミラーレス一眼で良さそうなもので考えてました。
色々検討したが還暦に80Dは重いと思い軽いミラーレスにすることにそこで価格とスペックで良さそうなa6000に決定!!
12/16 19:31 
HID逝った、、、、、
片目になってるから暗い
やっぱりこのHIDキット使い物にならなかった
ちょうどいいタイミングだからLEDに交換しよっかな、、、、
12/14 20:32 
結局結婚記念日なにも準備できなかった、、、、、
まぁ日曜日におチビも連れてランチに行く予定だからいっか、、、、
てか指輪見つかって久しぶりに見ておもった、、、、
俺の指輪でかい!笑笑

外周が五百円硬貨と同じ!笑笑
12/13 20:56 
まさかの一年半前に無くしてたと思ってた結婚指輪がみつかった!笑笑
12/12 18:14 
12月はクリスマスに嫁さんの誕生日に結婚記念日まである、、、、
何も準備してない、、、、
何にしよう、、、、
 12/13 07:48 
@h1r0524 プレゼント悩みますよね😱わからないように些細な会話に何がほしいか聞いています😱
12/10 13:10 
@いさむーさん!<br /> 先方には警察より連絡していただいて、リアクション待ちです!
まともな会社ならその日のうちにリアクションするかと思いますが、、、、、
リアクションが未だないってことは、その程度の会社ってことですかね、、、、
12/08 19:08 
朝から観光バスにあおられる!
煽るだけならまだしも降りていちゃもんつけてきやがった、、、、
よく会社の名前背よってそれができるってすげーな、、、、、
さすがに脅しをかけてきたのでイラッとしてそのまま110番通報してやった!
そしたら捨て台詞吐いて逃げてった、、、、、
 12/10 13:06 
@h1r0524 さん、酷いバスの運転手ですね。
自分だったら、さらにナンバー控えてバス会社にクレームの電話を掛けます(笑)
12/03 11:06 
@hama-taro さん!
そうなんすね!アリオまで役2時間かかりました!笑笑
12/03 08:17 
雛人形を見に日本橋まで行く予定だったが、、、、
ショールームがまさかの休み!!
柏のアリオに切り替え!!
 12/03 09:31 
@h1r0524 さん
あらら、ご近所です(笑)
アリオこの前いったら雛人形コーナーありました。
12/03 07:50 
@ミジン さん
本当に快適になりますよね!笑笑
12/02 19:51 
仕事終わりにプリウス を、リフトで上げてスタッドレスに履き替え!
乗り心地とノイズ低減!笑笑
 12/02 22:38 
@h1r0524 さん スタッドレスてほんとに快適になりますよね(笑)私も毎年のことなのに静かになった!て毎年思います(^-^;
11/25 19:45 
@ELMO246 さん!
普通に品番調べれてトヨタ系のディーラーに行くと手配してくれますよ!
 11/25 20:39 
@h1r0524 さん、レクサスの前にネッツに行ったら「レクサスのディーラーに行った方が良いのでは」と丁重にお断りされました(/□≦、) 最初からレクサスのパーツが欲しいといったのがまずかったのかもしれません。「品番〇〇を取り寄せてください」とだけ言えばよかったのかも…
11/23 18:54 
11/23 13:17 
@ELMO246 さん!かわいいですね!
ちなみにうちの最寄りのローソンは潤沢にありました!
ど田舎なので!!
 11/23 18:58 
@h1r0524 さん、それは良いですね。表情が2種類あるらしいのでまた探さなきゃヽ( ̄∇ ̄)ノ
11/20 18:34 
@hama-taro さん!ありがとうございます!リバースしてなければノロじゃないという自己判断でウイルス拡散させる上司って、、、笑笑
お客さんや同僚にうつったらどうすんですかね!笑笑
私は責任とりません!!笑笑
11/20 15:20 
ノロウイルスの季節ですね!!
皆様は大丈夫ですか?
私は絶賛ノロ中です!
職場でトイレにこもりまくり!
でも上司のお前はノロじゃないの一言で、早退すらできない状態!!
こちとら1ヶ月療養なのに来てるんだから早退くらいさせろや、、、、
てか職場でみんな感染してもしらんよ、、、、
 11/20 16:25 
@h1r0524 さん
大変ですね(TT)
ウチはノロと分かったら、出勤禁止です。。、
11/16 17:47 
結局1カ月休めるわけもなく明日から出勤、、、、
11/11 15:49 
@hama-taro さん!
ありがとうございます!
とりあえず薬を変更したことと、理学療法で痛みが引かなかったら手術みたいっす、、、、笑笑

プロフィール

「1月に還暦を迎える父に還暦祝いとして一眼レフをプレゼント!
そのために電気屋に行ってきました!
候補は80Dかミラーレス一眼で良さそうなもので考えてました。
色々検討したが還暦に80Dは重いと思い軽いミラーレスにすることにそこで価格とスペックで良さそうなa6000に決定!!」
何シテル?   12/17 18:59
h1r0524です。よろしくお願いします。 夫婦揃ってディズニーが大好きです。 結婚式は海外ディズニーでした!! 2人だけだけど、、、、 長女が産まれた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初めて新聞に載った日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 08:32:40
ヘッドライトをLEDにした場合、雪って溶けますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 17:57:22
レオニス タイヤホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 08:28:00

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
6代目愛車! US感を出していきたい、、、、
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
義父がプリウスを、契約したので嫁さんの足に!
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
4代目愛車 ソアラを降りたあとにツレのディーラーで引っ張ってきてもらったウィンダム!希望 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
5代目愛車? 兄が乗らなくなったため、ウィンダムを降りた後にとりあえずの足として、、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.