• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月23日

[サーキットは危険がいっぱい・・・]






<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=RAxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosP7NOnVVY4ekAjj84SGXlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

先日のAPでの練習走行であぶない事が・・・
9:30からの枠を走っている時に事件は発生しました
2ヘアを抜けてジェットコースターを全開で下っていると・・・(激汗;
何事もなくてよかったですがその後いつ飛び出してくるかヒヤヒヤ(^^;
ブログ一覧 | 動画 | クルマ
Posted at 2009/06/23 22:28:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

カニカマ
パパンダさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

この記事へのコメント

2009年6月23日 22:31
わかりましぇ~~ん(^^;
コメントへの返答
2009年6月23日 22:42
画像を大きくしたよ(^^;
2009年6月23日 22:45
おお~こんな事があるんですね~ビビッてハンドル切ろうものなら~(汗)
昔ジェットコースター底でグラベル突入の恐怖を味わった928でした(核爆)
コメントへの返答
2009年6月24日 20:40
直線でちょっと距離があったので
慌ててブレーキを踏む事もなかったですが
それでも動物が横切るのは怖いですね
まだグラベル未経験なシンゾウです(^^;
2009年6月23日 22:46
ええっ?!
こんなのが横切るもんなんですね(汗)

当たったらシャレじゃすみませんね・・・
コメントへの返答
2009年6月24日 20:41
ぎょっ(@_@;)
初めての経験でした

バンパーだけでは済まされないですね(汗;
2009年6月23日 22:46
わかりました(^^)

イタチにもみえました?(笑)
コメントへの返答
2009年6月24日 20:42
見えましたか♪

丸々したタヌキでした(^^;
2009年6月23日 22:47
黒猫じゃなくてよかったね(^^;。
コメントへの返答
2009年6月24日 20:42
いつも使ってるから♪
2009年6月23日 22:49
時々目撃情報ありますよね(汗
たぬきぃ~って思わず叫ぶ声が面白かったですww
コメントへの返答
2009年6月24日 20:43
時々現れるんですか!?
マジたぬきぃ~?って感じでした
2009年6月23日 22:57
黒いかたまりみたいな動く物体!
肉眼では間違いなくタヌキだったんですか?
APにタヌキがいるとは…ホントに飛び出してきたら、危ないです~(^^;)
コメントへの返答
2009年6月24日 20:44
肉眼で見たかぎりではタヌキでした
僕は距離があったからよかったけど
前を走る車は怖かったでしょうね
当たったら甚大な被害が予想されます(^^;
2009年6月23日 23:39
前の黄色いS2000は知り合いです。
本人ビックリされてましたよ。前のICMにも出現したみたいですね。
コメントへの返答
2009年6月24日 20:46
前回のICMでは誰かが連れてきた
飼い犬がコースに逃げ出したって聞きました
動物がコース上に現れるなんて・・・(汗
2009年6月23日 23:58
裏のブリッジ下でも目撃されてましたね。
そういえば2ヘアとブリッジ下って表裏ですもんね(汗)
コメントへの返答
2009年6月24日 20:47
ブリッジ下にも現れたって事は
コースを完全に横切ったんですね・・・
凄い確率で成功したんだ(笑
2009年6月24日 0:12
そういえばいましたね~。(笑)
田舎者なのでタヌキの出没には慣れっこです。(爆)

コメントへの返答
2009年6月24日 20:49
えぇ~親分きりんさんも見たんですか!?
冬場なら冬眠してるから安全ですね♪
2009年6月24日 0:28
このたぬき?私も見ました・・・
危険と言うか、どうしようもないようにも・・・(汗)
コメントへの返答
2009年6月24日 20:50
ロキチェリさんも目撃済み(^^;
確かに人間の力ではどうしようもない・・・
2009年6月24日 4:27
おはようございます。

「たぬき~!」

余裕があって良かったですね、わたしもこの間地元の山で「お猿さん一家」に遭遇しまし

た。
コメントへの返答
2009年6月24日 20:52
どうもです♪

(@_@;)

距離があってぶつからず良かったです
以前職場を猿の軍団が横切りましたが
ちょっとソレはソレで怖かったです
2009年6月24日 8:39
どこかにも似たような映像がありました。
結構現れるんですかね?
タヌキなんてうちの裏でよく見ますからどこへでもいるんでしょう。
いや、うちが田舎ってことか(笑)
コメントへの返答
2009年6月24日 20:54
結構コース上で目撃されているみたいですね
確かに山奥にコースはありますが
餌なんてドコにも無さそうですが・・・(^^;

最近は街中にも出没するみたいですよ♪
2009年6月24日 12:31
初コメの黄色いS2000です。
正直、驚きました!

このタヌキ、
私の目の前で一瞬立ち止まりこっちを見た後、
右方へ一目散に走り去っていきました!

車載ビデオの作動不良でスクープ出来なかったのが残念です(笑)

コメントへの返答
2009年6月24日 20:56
どうもです♪
コース上で見たら驚きますよね

あの状況で峠の親父さんがぶつかったら
後方のS2や僕まで大変な事に・・・
何事もなくて良かったですね♪

当日は最終コーナーやらドコソコで
ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
2009年6月24日 19:51
恐っ!

鍋にします?

コメントへの返答
2009年6月24日 20:59
ですです

鍋より焼きですかねぇ~
2009年6月27日 21:50
こんばんは☆初コメします!

例のタヌキですが・・・20日も25番ポストから出現しました(滝汗)
同じくブログUPしています!

本来ですとありえないんですが・・・怖いですよね~。
コメントへの返答
2009年6月28日 20:39
どうもです♪

どうも頻繁に出没してるみたいで
今まで被害とか無いんですかね?
注意しても速度が速度ですから
申し訳ないのですがどうしようもないですね
とりあえず自分の前には出ないでほしい・・・

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   01/15 14:55
車歴: :AE92(GT-Z) 91'~94' :R33(GTS-T) 94'~97' :E36(323)SD 97'~99' :W168(160) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 456 789
10111213141516
17181920 212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ツーリングボディですが何故かサーキット走行にハマってしまい パワー不足による不満 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初年度登録が2013/12で6.5年経過 でも走行距離は24,839㎞・・・。
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
・・・。
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
BMWでサーキット走行するのにいつも壊れるので普段安心して乗られる脚車をげと(^^; ワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation