• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

[プチオフ参加してきました]

[プチオフ参加してきました] 今回は大分&北九州のメンバーさんで
プチオフを行いましたが
私も参加してきました(^^;

今回は13台の参加になりました(^^)v
まずは湯布院道の駅で集合して
九重高原にあるお店で昼食
その後トレインにて移動して
お茶してきました
生憎の天気でちょっと寒かったですが
参加された皆さんの気持ちは
熱かったのではないでしょうか(^^;
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2006/04/09 18:49:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

湯布院~九重でミニオフ From [ Manabee's Blog ] 2006年4月9日 21:20
 今日は、Spitzeの北九州・大分地区定例会、いわゆるミニオフでした。 当初
ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

いつかは来る
Cocacchiさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

低価格は正義!
バーバンさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006年4月9日 19:18
お疲れ様&お世話になりました<(_ _)>
今日も、シッカリやられました(;^_^A
いいな~♪シンゾウさんの車。。。
やっぱ俺も、もうチョッとイヂリますかね...orz
コメントへの返答
2006年4月10日 16:26
暫らくはA貯金を・・・(^^;

なんなら次回BTSを持参しましょうか(爆)
2006年4月9日 19:21
やっぱりオフミはいいっスね~。

楽しそ♪
コメントへの返答
2006年4月10日 16:27
同じ趣味の価値観の違う人達との
交流は非常に楽しいですね(^^)v
予定がつけばこれからも参加していきます
2006年4月9日 22:02
いいロケーションですね。

気持ち良さそうです。
車種もいろいろですね。
コメントへの返答
2006年4月10日 16:31
九州で夏はバイクの聖地みたいな処で
結構自然のロケーションが綺麗です
もうちょっと暖かくなったら
芝生の上で寝転びたい衝動にかられます(^^;

車種はマチマチですね(^^;
最近は私と同じ46が減りつつあります(TT)
2006年4月9日 22:51
お疲れ様でした。

また次回も、拘りの技を見せてくださいね!
コメントへの返答
2006年4月10日 16:33
あまりにも整然としていたので
気が付きませんでしたm(_ _;)m ゴメン!!

私も皆さんが気が付かない様な
自然な弄りを行っていきます

ソノマエニレストアシナキャ・・・(TT)
2006年4月10日 6:31
お疲れさまでしたぁ・・・。行きたかったなぁ。夜オフをやってくれてたら行けたかも・・・  笑
コメントへの返答
2006年4月10日 16:33
夜は緊張感から開放されて
爆睡してました(^^;
2006年4月10日 9:53
盛り上がったみたいですね。
わたしも大技逝きます(笑)早ければ週末にでも・・・かな。
コメントへの返答
2006年4月10日 16:34
逝っちゃったんですね(^^;
早くお目にかかりたいですねぇ

体重測定お忘れなく(爆)
2006年4月10日 13:04
お疲れ様です^^

いいですねぇ~★いろんなシリーズが
大集結してのオフミも楽しそう!
コメントへの返答
2006年4月10日 16:37
クラブのメンバーさんだけで
十分モーターショウが開けます(爆)
前々回はM吾M産が試乗車扱いになってました
そうやって乗ってしまうと物欲を
抑えるのに大変なんですけどね(^^;
慣らしが終わったら130に乗ってみたい(爆)
2006年4月10日 13:28
どこもかしこもオフミ三昧でいいことですね(・∀・)v

おかげで月曜がつらいつらいwww

そちらも結構な台数集まりましたね♪
コメントへの返答
2006年4月10日 16:39
確かに月曜日は気持ち的にツライですね
休日の疲れを平日に取る!?(爆)

これからはコレで逝きましょう!!
2006年4月10日 17:40
う~んタイヤが一部在庫ないみたいで納期かかりそうでつ。。。
メーカーかえて値段あわせてくれるなら、と交渉中です。
コメントへの返答
2006年4月10日 20:59
ほうほう、タイヤですか(^^;
ちなみに候補の銘柄は?
TOYOあたり逝っときますか(笑)
2006年4月11日 9:29
トーヨーのサイズが欠品で納期が2ヶ月ほどかかるみたいでヨコハマで同じ価格にならないかなぁ、と(笑)
選択肢が限られるから困りますねぇ・・
コメントへの返答
2006年4月11日 12:37
サイズに拘ると選択肢が極端に
狭くなってしまいますが(^^;
ちかぢが拝見させて頂きます

現在私もパワステギア交換に向けて
他も一緒に施工しようと企みちぅ(笑)


プロフィール

「・・・。」
何シテル?   01/15 14:55
車歴: :AE92(GT-Z) 91'~94' :R33(GTS-T) 94'~97' :E36(323)SD 97'~99' :W168(160) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ツーリングボディですが何故かサーキット走行にハマってしまい パワー不足による不満 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初年度登録が2013/12で6.5年経過 でも走行距離は24,839㎞・・・。
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
・・・。
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
BMWでサーキット走行するのにいつも壊れるので普段安心して乗られる脚車をげと(^^; ワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation