• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月22日

お友達からの指摘・・・

お友達からの指摘・・・ 「鬼キャン凄かったですよ」との指摘を・・・(爆

馴れって怖いのですが
まったく意識していませんでした(爆々
更に寝かそうと思案しているのに
このままでは族仕様まっしぐら!?(-_-;)
ガソリン満タン、座席撤去でこの有様・・・
ブログ一覧 | タイヤ・ホイール | クルマ
Posted at 2013/10/22 22:34:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

積雪した富士を楽しむ
28mikanさん

祝・みんカラ歴11年!
ノス次郎さん

富士山周遊、箱根ツーリング初日
パナちゃんさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2013/10/22 22:38:40
確かに凄かったw

一体シンゾウ号はどこへ向かうのか!?
コメントへの返答
2013/10/22 22:44:28
やっぱり!?そう見えちゃうんだよね(^^;
最速宅配業に転職しようかな(爆
ガソリン代で経費倒れになっちゃうか・・・
2013/10/22 22:41:04
イイじゃないですか!

WTCCカーなんて鬼キャンですもんね(^◇^)

まずはこの仕様でアタックですね(*^^)v

指摘された方を好タイムで見返してやりましょうヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2013/10/22 22:48:52
お友達は街乗り仕様と比べてだと思います

確かに指摘通り倒れていると思いますが

自分の感覚は倒れていると思ってなかった(^^;

「鬼キャン」って定義は何度からなんでしょうね(笑
2013/10/22 23:07:12
個人的に3度超えるとサーキット仕様で
5度超えると完全に鬼キャン仕様ですねw
今は前後2度ですがワインディングなら
これ位が落し所かなって感じです。

あっあと純正のアームでリアはどれ位
キャンバー寝かせれるかご存知ですか?
コメントへの返答
2013/10/23 17:42:22
サーキット狙いなので大丈夫って事かな(^^;
でもサーキット狙いで5°超えの方も居ますよ
実際に以前APでタイム出してるセッティングです
街乗りなら純正適正範囲内に収めて
バネレート上げたら綺麗にタイヤ減るんぢゃ・・・(汗;

← 調整した事無いから解りません<(_ _)>
2013/10/23 07:38:09
恰好いい(^^;; 街中でみたらかなり『やるな』な感じです。
コメントへの返答
2013/10/23 17:42:52
← かなり少数意見にはいるかと・・・(笑
2013/10/23 10:23:10
すんません(笑)
停車時の画像はこんなもんですが、走行中はかなり「鬼キャン」ですよ。
でも、シンゾウ号は機能最優先なのでそれでいいと思います。←除く空力

でも、何も知らない年寄りさんなどからは、事故車のような目でみられるかも・・・(爆)
コメントへの返答
2013/10/23 18:10:00
走行中に後ろから眺めた事ないから・・・
今度誰かに走らせてもらおうかな♪
シンゾウ号の走行なんて拝む事ないですし(^^;
サーキットと街乗りの中間点を探してます
乗り心地も個人的にはOKですが・・・(謎;

ブレーキはキーキー鳴かせて車高も落ちてる・・・
誰が見たって事故車ぢゃん (核爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車歴: :AE92(GT-Z) 91'~94' :R33(GTS-T) 94'~97' :E36(323)SD 97'~99' :W168(160) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CSLプログラムを導入して・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 01:04:38

お友達

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ツーリングボディですが何故かサーキット走行にハマってしまい パワー不足による不満 ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
・・・。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
友人のE36-318に乗ってBMWに開眼
スズキ その他 (バイク) スズキ その他 (バイク)
関東在住時に通勤用に購入、2年間使用しなかったので 車庫のスペース確保の為、泣く泣く手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.