車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月11日 イイね!
タブレットの更新ネクサス7(ASUS製)の画面に1本線が入り

且つ、今のOSバージョンではスピードにストレスを

感じるようになってきたので新型に更新しました。

今回もASUS製、いま売れてるZENPAD3 8.0です。

4年の技術進歩は目を見張るものがあります。

全くスピードが違う、体感で3倍!?

いや、5倍くらいかな

値段は1万くらい高いですが、性能アップ、

高級感アップなど、値段アップ以上の価値はあります。

5年は持ってくれよ~

*写真左がZENPAD3 8.0
Posted at 2016/12/11 01:47:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2016年12月02日 イイね!
防犯カメラの設置♪みんカラブログでも盗難車が話題に出ておりましたが

やはり被害にあってからでは遅いと考えて既に半年が経過

なんで遅かったの?

それはですね~

どれがイイのか知識が無かったのでした。

高いものは信頼性が良いとも考えたんですけど

家庭用なんで安くてイイものをコンセプトに

探してやっと決めたのでした。

それにしても100万画素で7000円この性能は超お得ですよ♪

WiFiなんで100Vがあれば他の配線は要りません。

外出先からスマホで見れます。
(セキュリティの関係上モジャモジャ加工させて頂いております(笑))


当然家のセキュリティにもなります。

もう1個追加しようかな。


*盗難被害はプリウス1位、ハイエース2位、、、、

T社はセキュリティ向上が必須ですな
Posted at 2016/12/02 12:58:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月17日 イイね!
オカルト!?あなたは信じますか?

信じませんか?

な~んて

効かないと思いつつも余った窒素を捨てるのはもったいないのでジーノに充填です。

乗り心地はどうかって?

そんなの聞かないでください。

良く分かりません。

抜けにくいのは確かでしょうが、空気の窒素率、膨張率からみてもあまり意味のあることではないのです。

信じるか信じないかはあなた次第(笑)
Posted at 2016/11/17 13:22:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
依存症   かも!? 今日はTTの1年点検でDラーに行ってきました。
序にディスプレイのプログラム更新です。
更新はアウディのサーバメンテで出来ませんでしたが、明日には完了するとのこと。
点検中暇だったので久しぶりにYHに行ったら、今エンジン添加剤祭状態になっているんですね。
まあ~別に入れなくてもエンジンが壊れることは無いのですが、一度この手の添加剤にハマると次々と試したくなってしまう。
うまくメーカの戦略に乗ってる感じです。
一種の依存症!?
今回買ってみたのがモリドライブのKゴールドスペシャル
なんかすんごい効きそうな名前じゃないですか~?
あなたのエンジン守りますって雰囲気出ています。
モリブデンとエステールのようです。
安いオイルが高級オイルに変身、、、
するわけないか、でも近くなるのかな!?
因みにこの前入れたザーレンは絶好調です。
リッター4000円は伊達じゃないです。
これは添加剤も良いものを入れてるんでしょうな
でも使い続けられる値段じゃないっす
Posted at 2016/11/07 00:31:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
ドローンでお仕事♪何かと巷を賑わかせているドローンですが、まともに使えば世の為人の為に大活躍です。

ちょっと仕事で高所の調査に使う機会がありまして、元々嫌いではないおれっちは仕事半分みたいな感覚でやっております。

仕事より集中できていたりして(笑)、ごめんなさい社長!!

それにしてもファントム4は安定してるな~♪

でも、近接撮影には不向きみたいであくまで景色用!?

こんどはインスパイアで光学ズームを試してみます。
Posted at 2016/10/12 12:51:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビジネス/学習
プロフィール
「タブレットの更新 http://cvw.jp/b/1567666/38986130/
何シテル?   12/11 01:47
montagne501です。 サンク、クリオを乗り継いで念願のアルピーヌです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
タイミングベルト等の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 12:17:28
ハブボルト打ち替え&スペーサー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 12:22:33
STYLE-BAY ROZA マフラー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 23:55:35
お友達
アルピーヌをこつこつレストアしていきますのでご指導よろしくお願いします。
47 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 XーノアウインXーノアウイン *
ワンコとニャンコワンコとニャンコ * onboroALFAonboroALFA
JRIPPER00JRIPPER00 灸太郎くん灸太郎くん
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
BMW R1200RT RT (BMW R1200RT)
重いので取り回しに気を使います♪ でも走ると超快適! 車体に似合わずコーナーも倒れるし、 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2000ccとは思えないこの加速感! ダイナミックモード中毒に掛かってしまいました ...
ダイハツ ミラジーノ オヤジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
おれっち専用のかわいいセカンドカー 偶然、通ったショップで見つけたMTです 古いので ...
ルノー アルピーヌ ルノー アルピーヌ
3年間あまり乗ってあげられませんでしたが、ロケットターボは刺激的でした。 仕事が落ち着 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.