• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

でびっと

昨日は展示会で1日アテンドだったので疲れましたー。単純に立ちっぱなしだったので足の裏が痛いし、それだけ人と接してると精神的にも疲れます。

だから最初から夜も外食のつもりでした。
しかし、アパートの近くのラーメンとカレーがイマイチなのはブログで報告済み(^^;;
ステーキは美味しいのですが、ちょっと高いし胃にも重い(^^;;
そうなんです。アパートの近くに気軽に食べれるとこないんですよー

と言うことで、今回も含め乗り換えポイントとなってる駅周辺をたまに攻めてますが、今までもカレー、中華と当たりが続いてて、今回も期待を込めて

ラーメン\(^o^)/







たんたんめーん\(^o^)/


厳密にはラーメンじゃないっていう(^^;;

担々麺が食べたい気分だったんです。
こういう濃いの食べれるくらい胃腸が元気なんです!(昨晩の接待で飲んでるのに!)


それでお味は、、、、、

少し美味い(^_^;)

不味くはない。美味い方だけど絶賛する程でもない。あと一息なんですよね。惜しい。

担々麺は辛いけどクリーミーなのがクセになるんですけど、そのクリーミーの部分があと一歩なんです。だから尖った辛さを感じてしまう。この調和がいいと辛さは心地よいものになるのですが、、、

あと一歩です(´・ω・`)



帰り際、店名を見て気になって調べたらタレントの方が経営してるお店だったんですね。驚きました。今度は担々麺じゃなくてラーメンを食べてみようと思います(^-^)/
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 02:05:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 05:44:08
あと、一息の味だったんですね(^^;; 残念でしたね(^^;; 私は辛いのが食べれないので残念です(;_;)
コメントへの返答
2014/07/18 07:38:23
感覚的には0.8歩かもしれませんw
本来ラーメン屋だから、ラーメン食って評価を決めたいと思います。

辛いのダメなんですか?
でも担々麺はイケるでしょ!麻婆豆腐や麻婆茄子もイケるでしょ?
2014/07/18 07:50:35
あはは(^^;; 適度?な辛さなら大丈夫かも…(^^;; でも、危険かな(^^;;
コメントへの返答
2014/07/18 09:26:07
本当に辛いのに弱いんですね(^^;;
女の子らしい( ´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TSUTAYAのレジに行列!!!盆休み開始だなぁ〜(笑)」
何シテル?   08/11 11:44
2012年10月19日からZC32S乗りになりました。 ロードスター(NA6CE)→ ランエボ(CN9A)→ シルビア(S15)→ スイスポ(ZC3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

L&#39;aunsport JWRC CUSTOM マッドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 08:05:19
L&#39;aunsport JWRC CUSTOM マッドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 08:04:45
リアハブベアリング交換(覚書) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 21:09:39

お友達

お友達は募集しておりません。お気に召しましたらMyファン登録してチェックしていただけたら光栄です。
6 人のお友達がいます
Wing@翼Wing@翼 OhkunOhkun
kazukerokazukero oh boyoh boy
sao@zc32ssao@zc32s エムジェイ。エムジェイ。

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ブラック&ブルー (スズキ スイフトスポーツ)
ブラック&ブルーをテーマにブラックの部分を増やして行きます。走って楽しく!見て楽しく!を ...
日産 シルビア スーパーS15 (日産 シルビア)
9年1ヶ月。今までで一番長く乗った車になりました。 ”悔いを残さない”をテーマに、やれる ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
楽しくなかったです(´・_・`) 最初は太いトルクにワクワクしたのですが、、、車重が重 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
見て楽しい、乗って楽しい最高の車でした。暇さえあれば乗ってました。3年で8万km以上走り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.