• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Black & Blueのブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

オール・ユー・ニード・イズ・キル

オール・ユー・ニード・イズ・キル原作が日本の小説でヤンジャンで漫画としても連載中だそうですね!(しかも作画は小畑建!)

それをトム・クルーズ主演で映画化!

原作読んでないから比較とかしようもないけど、大成功でしょ、これ!
本当におもしろいよ!最初から最後までグングン引き込まれます!ただのヘナチョコが何回も死線をくぐり抜けて逞しくなっていく!それを自分も体感してるようで最高です!

エイリアンと戦争中の地球軍。トム・クルーズはあることがキッカケで、死ぬと前の日のある時点に戻る能力を身につけてしまう。何回も死んで何回も同じ日を繰り返す。それで死ぬ度に少し学習して、前に死んだ事は回避して、少し進んでまた殺されて、、、って繰り返して少しづつ物語が進んでいく。
知っている。経験している。それによる予知みたいな能力が強みなんです。でもその度に自分や他人の死を体験してる訳で繰り返す度にトム・クルーズの表情は重くなっていく、、、、最初の軽い感じから変化していくのは本当に凄い演技力だし、それがこの映画のすべてです!

今までに体験したことのないアクション映画!
最後にスカッとしますので、深く考えずに二時間楽しみたいならこれ!

超オススメです( ‾ʖ̫‾)✧
Posted at 2014/06/29 14:08:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画/ドラマ/小説 | 音楽/映画/テレビ
2014年03月31日 イイね!

アナと雪の女王

アナと雪の女王観てきましたよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

吹替が昼、字幕が夜って感じの上映スケジュールで、吹替を観てきました!だって夜は怖いですもん( ´艸`)

昼で吹替ってこともあるでしょうが、殆どがお母さんと娘さんの親子!こういう光景は見たことないので新鮮でした!女子率90%!?


映画は王道中の王道で絶対に感動します!

①ストーリーが単純明快!
②ゆるキャラで笑わせる!
③ラブストーリーと冒険がある!
④絵と音が凄い!

ね、王道中の王道でしょ(^_−)−☆


特に絵と音は凄いです!
2Dなのにド迫力!
ぜひ劇場で!

そして音楽が凄い!
ミュージカル最高!

松たか子&神田沙也加のWキャストが凄い!
歌がうますぎ!演技力ありすぎ!
オラフのピエール瀧もいい味出してた(≧∇≦)

松たか子が話題になってますけど、私には神田沙也加の方が印象に残りました!
活躍の仕方からアナが主役に感じますが、あの活発で可愛い感じが声でよく表現出来てるんですよ!
そしてそれが歌になっても変わらない!感情が伝わってくる!

雪だるま作ろう〜♪( ´θ`)ノ
Posted at 2014/03/31 19:23:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画/ドラマ/小説 | 音楽/映画/テレビ
2014年02月16日 イイね!

スーサイドショップ

TSUTAYAで気になったのでレンタルしました。

フランス映画。アニメ。ミュージカル風。
外国の絵本みたいな絵柄ですね。

自殺用品店を経営する家族の話です。

この家族も周りの人達も基本的に暗くてネガティブ。だから自殺が幸せな選択で、その為の道具を売る店が成り立つ。そんな設定です。

公道で自殺したら警察が来て、死体に違反キップを握らせて去って行く。

そんなブラックジョークがあります。


でも、この一家にホジティブな男の子が生まれて、家族も周りの人達も変わって行く、、、

最後にはとても幸せな気持ちになれるよい映画でした(^O^)/




Posted at 2014/02/16 00:21:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 映画/ドラマ/小説 | 日記
2014年02月10日 イイね!

隻眼の少女




日本推理作家協会賞、本格ミステリ大賞ダブル受賞

寒村でおきた殺人事件の犯人と疑われた大学生・静馬を救った隻眼の少女探偵・みかげ。事件は解決したが、十八年後に再び悪夢が……。



先週購入したミステリー小説を読み終えました!
この土日に一気に読み進んだ感じですね。平日は仕事が忙しい事もありましたけど、小説の内容にも関係ありました。

最初の進行が遅いんです(´・_・`)
人物や背景の描写がやたら細かくて、その分量が多くて読み疲れしたんですよ。
もう読むの辞めようかなーとかも思ってました。

それが後半部の進行が早い!早い!
こんなサクサク進んでいいの?というくらい殺されまくって逮捕されまくります。
意味不明ですね(^^;;
えーと

最初の前置きがやたら長くて村やその家系の説明が、で全体の半分くらいまでは最初の殺人とその捜査だけで引っ張ります。
しかし半分くらいのとこで、第二の殺人!犯人逮捕!しかし誤認逮捕で第三、第四の殺人!そして真犯人!って怒涛の展開なんです!これで第一部完!ってなって全体の3/4くらい終わってます。

それからすぐに18年後の第二部になって、ここも全体の1/4のページ数しかありませんからスピード感あります。
第一の殺人!第二の殺人!犯人逮捕!しかしそれは真犯人を捉える為の罠で真犯人登場!って怒涛の展開です!

真犯人には本当に驚きましたねー
ある意味反則というか、それなら何でもありやろ!っていう真犯人です。
但しサクサク犯人が捕まる過程で雑なとこがあって、そこそんな読みでいいの?そんな動機でいいの?って思うのですが、それこそがその人が犯人じゃない=真犯人がいるっていう伏線だったんですね(´・Д・)」

主人公の設定その物に大きな意味があったり、本当に計算され尽くした濃い内容でしたね。

満足です( ^ω^ )



Posted at 2014/02/10 02:23:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画/ドラマ/小説 | 日記
2013年11月01日 イイね!

SPEC 結

野々村係長!!!!!





えっ?これで終わり?

回想シーン多くて水増し感がいっぱい。

泣かせたいんだろうけど逆にシラける。

後編への呼び水でしかないね(-_-)


ただ後編は面白そう!

最後の予告を観る限りはね(^_−)−☆
Posted at 2013/11/01 22:59:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画/ドラマ/小説 | 日記

プロフィール

「みんカラのアプリをアップデートした。iPhone6以降の画面に対応したそうで、確かに細かく綺麗になっている。見え方が随分違うので、自分の書き方も変わりそうです!」
何シテル?   11/02 23:25
2012年10月19日からZC32S乗りになりました。 ロードスター(NA6CE)→ ランエボ(CN9A)→ シルビア(S15)→ スイスポ(ZC3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 21:59:19
スタッドレスタイヤに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 08:45:18
15インチスタッドレスタイヤの導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 08:29:08

お友達

お友達は募集しておりません。お気に召しましたらMyファン登録してチェックしていただけたら光栄です。
6 人のお友達がいます
kazukerokazukero Wing@翼Wing@翼
OhkunOhkun oh boyoh boy
sao@zc32ssao@zc32s エムジェイ。エムジェイ。

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ブラック&ブルー (スズキ スイフトスポーツ)
ブラック&ブルーをテーマにブラックの部分を増やして行きます。走って楽しく!見て楽しく!を ...
日産 シルビア スーパーS15 (日産 シルビア)
9年1ヶ月。今までで一番長く乗った車になりました。 ”悔いを残さない”をテーマに、やれる ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
楽しくなかったです(´・_・`) 最初は太いトルクにワクワクしたのですが、、、車重が重 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
見て楽しい、乗って楽しい最高の車でした。暇さえあれば乗ってました。3年で8万km以上走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.