• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Black & Blueのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

アンドロメダ

ゴールデン・ウィーク3日目!



マジカルアートレザー!
アンドロメダ!


お馴染みのマジカルアートシートではなく、マジカルアートレザー
こちらの方が厚みがあってソフトな室内専用のシートです。
そしてアートシートにはない特別色のアンドロメダ!

これをオーディオパネルに貼りました\(^o^)/

前にパネルを付け外しした時に傷を付けたので、それを隠すのが目的です(^_^;)

アンドロメダはシルバーを基調としながら、光の当たり具合によって、赤紫や黄緑に見えるというマジカルなシロモノです!

ちょっと計算外のこともありましたが満足のデキです。

詳細は後日整備手帳でアップします。



午前はこの作業をして、午後は久しぶりのウォーク!

が!



水没して通行止め(>_<)


しかたなく迂回コース。

そっちは高速道路の上を通るので怖かったり、行き着く先は斎場、、、、

そんな思いをして辿りついた海岸。

俺を癒してくれ、海岸。



癒されね~

整地中なのか、あちらこちらにクレーン車が、、、、


ガッカリして歩いた

その時



癒されるぅ~

計7km(歩き6km+走り1km)のウォークでございました。

これから週2~3回は歩いて身体を絞らねば~
2013年04月29日 イイね!

心聴る

原作読んだ時はどうかなーって思った駄作。

見事に福山雅治と吉高由里子の力で作品として成り立たせてしまいましたね(^-^)

半分くらい新しい脚本で、それが二人のキャラの面白さによるもので、それだけで成り立つのがこのドラマの強さ!
Posted at 2013/04/29 21:53:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画/ドラマ/小説 | 音楽/映画/テレビ
2013年04月29日 イイね!

昇龍

ゴールデン・ウィーク2日目!

昨日一日グッスリ休んでパワー全開!

早速あの課題に取り組みましたよ!



これがエンブレムを外した状態です。

ウォーズマンがマスクを外したようでアレですが(^_^;)

見ての通りゴムクッションが凸凹で、エンブレム裏の両面テープを見ても部分的にしか接触していないのが分かりました。



均一に広い面積で接着するのが強い粘着力を生みます(・∀・)b

ゴムクッションを何とかしないと( ´ω`)フム





くり抜いたアクリル板を捨てずに残しておいてよかった(´▽`)

こいつを利用します!





ゴムクッションを取り去り、先程のアクリル板を細かく分断し、代わりに貼り付けます。

これで均一に接着出来る土台が出来ました。

隙間はコーキングで埋めました。

見た目も綺麗ですね(*^^)v








エンブレムを貼り付けて完成\(^o^)/

昼に撮影したのは初めてですけど

カーボン&シャイニング!

のいい写真が撮れました(´∀`*)


これでズリ落なければいいのですけど、、、、
2013年04月27日 イイね!

泥睡(でいすい)

ゴールデン・ウィーク1日目

1日中寝てました(。-_-。)


一歩も外に出てません。

パジャマから着替えてません。


1日何も考えなかったのは久しぶりです。


常に何か考え、何か行動し、苦しんだり、楽しんだり、の連続で、ロクに寝てもいませんでしたからね。

特に今年に入ってからは気を抜いたことは一度もなかったです。

2013年になって、まだ四ヶ月も経ってないのか。

もう何年も過ぎた気がします。


昨晩は前の部署の送別会で。

私は送られる側で。

一ヶ月ぶりに話す人も居て。

たった1年3ヶ月しか居なかった部署ですけど、本当に好きな仲間達で。

朝まで飲んで。

まったく自分を偽らず話せたのは久しぶりで。

本当に楽しかったです(^-^)


締めの言葉も言わせてもらい

普通は一本締めとかなんでしょうけど


レッツゴー

ソシ

レッツゴー



とみんなで叫びました。

ソシのとこは、その部署の名に置き換えてですけどね(・∀・)b

あのライブの前の一体感を再現したかったんです。

お決まりじゃなくて俺達だけの気持ちを集めたいっていうか。

本当に楽しかったです。







家に帰ったらブツが届いてました。



前から考えてたことなんですけど、ある部分にシルバーのカーボンシートを貼ることは。
でも先にみんともさんに実行されてしまい(^_^;)
色に工夫してみました。
写真じゃ分からないけど特別色?です。

さて何色でしょう?
Posted at 2013/04/27 22:42:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常/その他 | 日記
2013年04月26日 イイね!

脱落


アイム・シャイニング!


これが二週間前の輝やくフロント・エンブレムです。



そして…



今は…




アイム・フォーリング( ̄◇ ̄;)


分かります?エンブレムが少し下にズリ落ちてます(´・Д・)」



考えてみたのですが、アクリル板は周囲だけで、くり抜いた中身の隙間はゴムクッションで埋めてます。
その上に両面テープでエンブレムを貼り付けてるのですが、たぶんゴムクッションの部分は粘着力なし(ー ー;) つまり、エンブレムの周囲の部分がアクリル板とくっついてるだけ。しかし、その部分はLEDにより高温となり両面テープがねっちゃりとなり、ズリ落ちて来てるのではないかと…

明日から三連休なので、そこで対策を検討します。
走行中に取れてなくなると悲し過ぎますからね(>_<)

プロフィール

「タクシーが全然捕まらない💧」
何シテル?   09/21 14:56
2012年10月19日からZC32S乗りになりました。 ロードスター(NA6CE)→ ランエボ(CN9A)→ シルビア(S15)→ スイスポ(ZC3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS 57Xtreme(57エクストリーム)SP SPEC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:19:02
RAYS GRAM LIGHTS 57Xtreme 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:17:46
RAYS GRAM LIGHTS 57エクストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:16:17

お友達

お友達は募集しておりません。お気に召しましたらMyファン登録してチェックしていただけたら光栄です。
6 人のお友達がいます
Wing@翼Wing@翼 * OhkunOhkun
kazukerokazukero oh boyoh boy
sao@zc32ssao@zc32s エムジェイ。エムジェイ。

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ブラック&ブルー (スズキ スイフトスポーツ)
ブラック&ブルーをテーマにブラックの部分を増やして行きます。走って楽しく!見て楽しく!を ...
日産 シルビア スーパーS15 (日産 シルビア)
9年1ヶ月。今までで一番長く乗った車になりました。 ”悔いを残さない”をテーマに、やれる ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
楽しくなかったです(´・_・`) 最初は太いトルクにワクワクしたのですが、、、車重が重 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
見て楽しい、乗って楽しい最高の車でした。暇さえあれば乗ってました。3年で8万km以上走り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.