• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Black & Blueのブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

アナと雪の女王

アナと雪の女王観てきましたよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

吹替が昼、字幕が夜って感じの上映スケジュールで、吹替を観てきました!だって夜は怖いですもん( ´艸`)

昼で吹替ってこともあるでしょうが、殆どがお母さんと娘さんの親子!こういう光景は見たことないので新鮮でした!女子率90%!?


映画は王道中の王道で絶対に感動します!

①ストーリーが単純明快!
②ゆるキャラで笑わせる!
③ラブストーリーと冒険がある!
④絵と音が凄い!

ね、王道中の王道でしょ(^_−)−☆


特に絵と音は凄いです!
2Dなのにド迫力!
ぜひ劇場で!

そして音楽が凄い!
ミュージカル最高!

松たか子&神田沙也加のWキャストが凄い!
歌がうますぎ!演技力ありすぎ!
オラフのピエール瀧もいい味出してた(≧∇≦)

松たか子が話題になってますけど、私には神田沙也加の方が印象に残りました!
活躍の仕方からアナが主役に感じますが、あの活発で可愛い感じが声でよく表現出来てるんですよ!
そしてそれが歌になっても変わらない!感情が伝わってくる!

雪だるま作ろう〜♪( ´θ`)ノ
Posted at 2014/03/31 19:23:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画/ドラマ/小説 | 音楽/映画/テレビ
2014年03月30日 イイね!

スカイツリー

今日はスカイツリーに来ました!



でも生憎の雨(+_+)



展望デッキは中止です( ;´Д`)




そんな雨も夕方には上がり!



スカイツリーも顔を出しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



夜は



ライトアップですよ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪








抹茶いちごアイス!コーンは竹墨です!

Posted at 2014/03/30 18:43:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年03月30日 イイね!

鳴声

これからお世話になる駅の近くにラーメン屋を発見!

早速グルメ探検隊だ!٩(ˊᗜˋ*)و





海老香る坦々麺

だそうです!



一口パクッ!

確かに海老の香りがするぅ〜

胡麻や胡椒の香りもいいですねぇ〜



でも二口目から

辛いヽ(`Д´#)ノ

もう辛いしか感じないヽ(`Д´#)ノ



そうなんですね。

ここは

激辛をウリにしてる

ラーメン屋だったのです(´・ω・`)b



でも美味しくて

替玉お願いして、スープも飲み干しましたよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2014/03/30 17:18:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年03月29日 イイね!

日本食堂



夜は東京駅に行って



ディナーは日本食堂です(^o^)/
昔の食堂車両を再現した店内が魅力です!
(狭くていいアングルが見つからなかったので写真は無しです(´・ω・`))


コースを頼もうと思ったら目の前で品切れ(+_+)


煮込みハンバーグにしました!
とっても美味しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ



Posted at 2014/03/29 22:22:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月29日 イイね!

問う、今日


Soul Scream / TOu-KYOu




アパートに無事荷物が着きました!



夜は東京駅に来ています(^-^)/




Posted at 2014/03/29 18:50:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久し振りにメカニック的な事をやっていました💪疲れた〜₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎」
何シテル?   10/14 13:24
2012年10月19日からZC32S乗りになりました。 ロードスター(NA6CE)→ ランエボ(CN9A)→ シルビア(S15)→ スイスポ(ZC3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

マツダ純正 アテンザ用スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 11:43:08
マツダ(純正) スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 11:42:43
ネットショップ EUROハニカムグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 09:41:23

お友達

お友達は募集しておりません。お気に召しましたらMyファン登録してチェックしていただけたら光栄です。
6 人のお友達がいます
Wing@翼Wing@翼 * OhkunOhkun
kazukerokazukero oh boyoh boy
sao@zc32ssao@zc32s エムジェイ。エムジェイ。

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ブラック&ブルー (スズキ スイフトスポーツ)
ブラック&ブルーをテーマにブラックの部分を増やして行きます。走って楽しく!見て楽しく!を ...
日産 シルビア スーパーS15 (日産 シルビア)
9年1ヶ月。今までで一番長く乗った車になりました。 ”悔いを残さない”をテーマに、やれる ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
楽しくなかったです(´・_・`) 最初は太いトルクにワクワクしたのですが、、、車重が重 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
見て楽しい、乗って楽しい最高の車でした。暇さえあれば乗ってました。3年で8万km以上走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.